タイニー 

2005年09月04日(日) 8時12分


 

  このキャラに萌え中です
    エ○ル・クロニクルのタイニー
    ネオペットのルゥのユーザールックもこのキャラにしようか考え中

なルゥでした〜〜

メイプルストーリー 

2005年09月03日(土) 19時08分


 何気にメイプルストーリーやりたくなっちゃいました
 なんか人気っぽっいので・・・・
 こんな私ってゲーマーなんでしょうか

9月デス 

2005年09月02日(金) 20時00分
あーあ・・・・とうとう9月になってしまいましたよ
新学期なんてむかえたくないってば
学校が始まるとあんま日記も書けなくなるなぁ・・・
寂しい・・・・
どうせなら9月になったんだからスキンも変えてみようかなー・・・と思うルゥでした・・・・

ばたんきゅ〜 

2005年08月31日(水) 18時47分
夏休みも終わりですね
もう死にそうに悲しいです
うわ〜〜ん・・・・
新学期なんかちっとも嬉しくないです・・・・

落書き。 

2005年08月29日(月) 21時53分




   落書きです
  パッパッぱーとかいたので、後でキモっと思ってしまいました。

 友達に見せると・・・・

 大爆笑されました
 
 ヒ、ひどいって!! いくらなんでもヒドィって
 後で自分で見直してみると・・・・・
     っブ
 ぶーーっはっはっはっは
 お腹がイタくなるまで笑いつづけました。

ギャラリー 

2005年08月27日(土) 13時41分


 ギャラリーに追加しました。
 けっこう気に入ってます
 

リク作品 

2005年08月27日(土) 13時07分

  miyu_s様のリク作品です
 クセっ毛の男の子を描くのは初めてです。
 あんまり上手く描けませんでした
  miyu_s様ゴメンナサイ
 

ふるーつスロット 

2005年08月26日(金) 19時15分












久しぶりですこんな結果
1000円あたりました〜
・・・・画像の順番あってるのでしょうか??

夏休み 

2005年08月26日(金) 19時07分
夏休みももうすぐ終わっちゃいますね
って事で、オレンジ線で書きます
いまだに宿題の自由研究をやってません
もう暑いしめんどくさいし忘れた。とり理由をつけてやらないことにしました
(友達Aちゃんもしてないしね

夏休みに終わりが近ずきいろいろやつあたりしているルゥでした〜

ブログペット 

2005年08月25日(木) 13時53分
最近ブログペット飼いはじめました
猫のシズネです。
シズネって名前気に入ってます
あるキャラクターから取った名前なんですけど・・・
シズネちゃんがカキコしてくれてました
ビックリです^^;;
でも意味になってませんでした
まぁ仕方ないことですけど・・・・
ぜひ立ち寄った方々は、シズネちゃん見てってくださいね
P R


ルゥのブログにきてくれて有難うございます。 

 名前 ルゥ 
 性別 ♀ 
 年 11,小5 
 血液型 B 
 誕生日 5/15 
 好きな物 甘い物 可愛いもの 
 嫌いな物 お化け 虫 
 飼っているペット モルモットのマロン

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユーリ
» メイプルストーリー (2007年09月16日)
アイコン画像まる
» メイプルストーリー (2007年08月07日)
アイコン画像シズネ
» タイニー (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのシズネ
» タイニー (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのシズネ
» タイニー (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのシズネ
» タイニー (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのシズネ
» タイニー (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのシズネ
» タイニー (2007年06月05日)
アイコン画像蒼双火
» メイプルストーリー (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのシズネ
» タイニー (2007年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmlyb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる