プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmlovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふみのレンジ板 / 2005年09月02日(金)
ふみのオレンジレンジ板についてちょっと言っていい?
見て後で文句いわないでね
見たい人だけみて。あくまで自分の思った事だから


ガキすぎ。あ、モチロン一部だけね!

「今CMで曲ながれた」
とか、いちいちそんなのでスレ立てんな( ´∀`)
TVとかに出たら重複スレ。
んでその注意するスレがまたいっぱい立つ。いい加減痛いw



「下のスレで見たんですが、○○って本当ですか?」
は?なんでいちいちスレ立てる?
そんなの下のスレ見れば分かるだろ?自分に直接解答が来ないとダメなんか?
これは見ててすごく意味不明なスレです


んで悪いアンチがきたら来たで相手にするしさぁ。
人間は無視されるのが一番イヤな動物だから無視してればいいのにb
なんで相手にするかなぁ?つけ上がるだけなのに


「無駄スレなので削除してください」って言うとたいていのスレ主さんは分かってくれるんだよね、うん。
それはいいんだけどたまにこういう人いる。
「削除以来してきました」←こういう人
は?下の所でスレ削除できるだろが
「下でできますよ」って言ったら「パスワード忘れました」
はぁ〜っっ  もぅダメだこりゃ



たまにアンチが「これだからレンジファンはガキって言われるんだ」
って言ったら
「あんたの方がガキじゃん」みたいなの言う人いるね( ´∀`)
いや、これは私も同感ですよ。アンチの意見に。素 まぁ一部の人にだけですけどね




ついでに言うと「レンジの中で誰がスキ?」って言うのはウザイ。
これ問題外だわ







まだまだ細かい事いっぱいあるんだけどやめとくwwww
でも、ふみのレンジ板の人は画像とかちゃんと注意する人いっぱいだからよかった^^
ライヴマナーについてとかb
そこはマナーちゃんとやってるなとw感心wやっぱりレンジには迷惑かけたくないもんね
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
花火〜〜♪ / 2005年08月27日(土)


リニュどんなのにしよう・・・・

どうも、僕です。一応、8/27の日記の予定ですw


今日はバイト疲れましたよぉ〜〜〜4時間

まぁ、明日明後日は6時間あるんですけどね

仕事してる人にとっちゃ「こんくらいヘでもねぇよ」かもしれませんが

くるみにとってはキツイ・・・・・笑

でも、明日バイト終わった後に、花火大会行くんだぁ

今年最後の花火大会だ

友達と、先輩と行くその後は多分オールで遊ぶんじゃね多分

日曜日昼からバイトだからちょっとキツいんですけど・・・・

後、今日はしまと花火した

手持ち花火ねキレイだったわぁ

今までも花火けっこうしたんだけどなんか今日は「花火したぁ〜」って感じでしたw

今まであんまり参加してなかったから・・・・笑

まぁ〜明日わバイトの後に楽しみあるんで頑張れそうです


あ、最近 さけるチーズ にハマってます
 
   
Posted at 00:27/ この記事のURL
久しぶりの日記〜 / 2005年08月23日(火)



すっかり日記書くの忘れてた

ここん所ずっと夜遊びしてましたなーちゃんと、先輩と

海で酒飲んだり、心霊スポット行ったり・・・

ぁ、

世界の中心で、愛をさけぶ のセカチュー巡りしてきました

夜中に。笑

でも全部行ってないわ展望台がどれかわからないんよ

ブランコの所にも行ってないし

あそこ行った赤い橋の所

AIDでヒロキが行ってた所ちょっと感動した

で、今日はキズナ買ってきましたほほほいい曲

あの、キズナのアコースティックバージョンでヤマトの所、歌詞変わってるんよ。

普通に感動シマシタカラ 何


今度またなーちゃんと、先輩達と居酒屋行くんだぁ

酒強くなるんだぁ・・・

先輩いい人でカッコイイです
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
絵チャ♪ / 2005年08月16日(火)


昨日の夜は久しぶりに絵チャをしました

やっぱりみんないい人だわ

リア友よりもネッ友の方がよくなってきました。爆ぁ

いや、でもみんな同じくらいスキです

んで、やっと姉ちゃんが大阪から帰ってきた

大阪でもどこでもいいから旅行にいきたーーーーい

ラジアンも聞きましたよヒロキとナオトならちょっとしたご報告

来週は出てくれるからうれしいなぁ


今日は、友達と、先輩とでドライブ行ってきます

多分海かな

酒・・・強くなろうと思います・・・

過去に2回も死にそうになったからあまり飲みたくないんですけど・・・

やっぱ、強くなっておかなければ

明日の自分の状態が不安です。笑 ついでに明日バイトあります。笑

ぬぁぁぁぁぁぁぁ




最近カッチャンがいないオレンジレンジに慣れてきた

なんか複雑な気持ちです
 
   
Posted at 17:57/ この記事のURL
星になった少年 / 2005年08月15日(月)
あ、まず、を見ました

すごく感動でありえませんよ 悲しすぎますよ

あれはすごくオススメです像使いって大変だなぁ・・・

みんなも見てね

本当は宇宙戦争が見たかったんだけどね〜字幕しかなかったから


ところで。

昨日SSTキズナプロモを見ました

きっちりビデオにも撮りました

5人・・・あ、当たり前だよね。とか思いながら・・・あへへ

海やっぱりキレイたねみんな笑顔でよかった本当に

本当だったらあの中にカッチャンの笑顔もあったんだろうなぁー・・・とか あはは

ちょっと悲しいね


最近ONがちょっと寂しいわ〜自分から離れていってるんかなぁ

なんか微妙〜

OFFでも微妙ですけどw笑


あっ髪脱色した〜プリンだったからねぇ

にしたつもりがオレンジっぽくなったまぁ何色でもいいけどぉ〜

いや、でも茶だなコレ。笑



久しぶりにKinkiのアルバム聴いてます2人の声いいね
 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
胸キュンファンシー / 2005年08月13日(土)

自作。笑素


えーと、バーベキュウに行ってました

友達3人と、男の先輩4人海辺でバーベキュウしましたん

それでね、先輩みんな優しいわけだわ危ないですwぁ何

でも友達が酔って、行方不明になってさぁ・・・・

みんな馬路で心配しながら探しょったら

「飲ま飲まイェイ飲ま飲まイェイ

とか言いながら草むらから戻ってきた先輩車まで出したのに・・・

みんな半キレ状態で怒ってましたけどその友達は酔ってたからどーもこーもない((笑

まぁ気をとりなおして次は花火じゃぁぁぁぁぁぁ

友達2人と、先輩一人が酔ってて海で泳いでました・・・

服ごと。素

もぅ止めれませんわ

あ、海蛍きれいやった

で、その後先輩の家に泊まっていろいろ話して楽しかった

本間にみんなええ人さ感激

次の日の5時からのバイトも間に合いましたどうにか

先輩優しいでも一番は友達だけどね

胸キュンファンシーですよっっっ何
 
   
Posted at 00:12/ この記事のURL
チケットげっと♪ / 2005年08月11日(木)



やっとペンタブ買いました

初めめっちゃ使いにくかってんやけど今はもぅ慣れた

でもやっぱ、こんな文字打ちながら絵文字いれてくんはマウスがいいね

まぁ次はスキャナーを買おうかとおもってます。笑


んで今日は

チケットとってきたよ指定席だから2階なんだけどね

Aブロックの90番台・・・いいのかなぁ

ネットで座席表探してもなんか当てはまらないし

でもまぁそのうちわかるんかな・・・笑



明日、ほか弁やめると思うけどやめさせてくれるかな

う〜ん・・・

やめたら友達と先輩と焼き肉行くんだぁ

まぁ、知らん先輩やけどねw笑
 
   
Posted at 00:19/ この記事のURL
GOD69 / 2005年08月09日(火)


GOD69(・∀・)イイ
CMメチャかっこいい
今日久しぶりに買い物・・・というか家族(姉ちゃん抜笑)で行動&食べに行った

お父さんが整体してる間にお母さんと兄ちゃんと一緒に

ゲーセン行って、スロットしてそのコインでメダルで遊んでた

怪獣のやつのメダルおもろいな

ちょっとコインにハマりましたwぁ

で、服買った「今日は無駄遣いせんぞ」って思ってたんだけど・・・笑

700円だった水色のタンクなんだぁ

ラインストーンついてて可愛いの

タンクラヴ ノースリラヴシネ

その後は焼き肉食いに行った〜

タン塩うまっっっ


最近ペンタブめっちゃ欲しい

明日ケ○ズ電気行って見てみる(・Д・`*)

あ明日給料日だ。嬉

では僕は寝ます。何

おやすみーーーーーーーー
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
お祭り〜〜〜 / 2005年08月08日(月)


昨日お祭り行ってた〜〜その後遊んでた〜〜オールしてた○| ̄|_

そう、夏といえばお祭りですよ地元のお祭りでした

7人で行きました

花火めたんこきれいやったけどそんなに見てないとか(ノ Д`*)アイターッ!!!

イカ焼きうますぎるわぁうん、これは絶対食べないとね

で、友達が酒飲んで、吐いてさぁちょっと焦りました

でも親が迎えに来たし、よかったほう〜

その後はいろいろあったけど、お祭り済んでからなーちゃんの友達とドライブしました

心霊スポット(かっぱ道場とか・・)行ったんやけどあれ怖いわぁ・・・なんか。

本間泣きそうでした

他にもヤバイんあたけどね・・・・あへへ

で、ドライブ終わって帰ったのが朝の5時○| ̄|_眠かった・・・爆

家に着いて5分くらいで爆睡。昼2時に起きました

ぁぁ〜疲れたからベイト休みました今日は・・てかもぅ晩だけど。

ゆっくりします

けちゃ、八神ちゃん、ちゃんとメール送るからね笑 ゴメンよ



 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL
ヌアー!!!チケ!!とれた! / 2005年08月07日(日)



どうも。友達の家に泊まりに行ってましたくるみです

昨日着信アリ2を見て泣きましたくるみです

いや、あれめっちゃ感動するから

怖いけど感動するね
友達と泣いてたもん

なんか愛が深いー・・・号泣みたいな((笑

もちろんすっっっっっげぇ怖かった・・・ですよ口縫われて・・・キャァァァ何



あっっORANGERANGE秋のツアー

愛媛とれましたっっっっっっっ嬉嬉

行くよ友達と行くよ

今から楽しみーーーーーーーーーーーー



で、最近思うんですが、

「親って何?」

( ̄-  ̄ ) ンーなんでしょうかねぇ本当最近思うんですけど・・・

小学校の頃とかばぁちゃんの記憶しかないし (@´゚ω゚):;*.':;ブッッッ

で、中学校になってばぁちゃんと離れて(200mくらいだけどw)暮らして・・

やっと親に育てられるー感じなんやけど・・・


中学校の事σ(´・д・` )親になんかしてもらったっけハテ


覚えてないんだよねーwww素

全部自分でしてたからー。朝ご飯とかなかったからーw((いや、貧乏ちゃいますのでw

でも中学校の頃本当に親になんもしてもらってないがっっ

本間に・・・うわぁなんか今考えたらショックだ○| ̄|_笑

そうそう最近のムカツク事聞いてや
 
 続きを読む…  
Posted at 00:29/ この記事のURL
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール




名前くるみ

歳15

スキオレンジレンジ/19/さまぁ〜ず

キライ・・・・・(゚ロ゚)?

趣味ネット、人間観察、寝る

口癖「え、めどくさい」

HOME


------勝手に貼っちゃってw素-----

URL

バナ
    


ランキング


ランキングなんとなく参加しました!
いいな。と思ったら↓の水着を
押してやってください☆





リンク


友達
















  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.