モーブ

October 25 [Mon], 2010, 14:49
※もしかして
 
私のファッションに赤眼鏡は邪魔かも\(^o^)/
 
 
裸眼でいよう
いま眼鏡かけてるのに眼鏡探しちゃった(//∀//)
 
 
 
今週はやることだらけだ(:_;)
嬉し泣き(笑)
 
 
 
モーブ!のクロはかわいいなぁ

じょいんと

October 22 [Fri], 2010, 4:00
ひとみをそらさないで
うまくことばにできないけれど

きゃんとぅてーまいあいぞびゅー

October 01 [Fri], 2010, 21:19
10月のプレイリスト、一曲目はトミフェブの君の瞳に恋してる(´ω`)
 
 
豚汁がっつり食べ過ぎておなか痛いw
洗濯物干したいけど、動きたくない

雨の日は嫌いじゃない

September 30 [Thu], 2010, 16:18
ビニール傘をさした人が皆ルシフェルさまにみえ…ねーよ!

しゃっくり

September 27 [Mon], 2010, 21:55
おしゃれショップの入り口でもらってきたちらし。
 
このスカーフ柄スカート…可愛い
ちょうど飾ってあって、実物もめちゃくちゃ可愛かったな
セールで半額ならほしい

はらへり

September 27 [Mon], 2010, 18:49
夕飯の買い物
今日こそはお肉食べたい(´ω`)
なんかこう、ジャンクフードじゃなくがっつり行きたい気分
 
 
確かに嬉しいけどね、誰かの代わりは誰も無理なんだね
甘栗食べたいときとモンブラン食べたい気持ちは違うんだ、そんなかんじ

まってゆめみてるみたい

September 27 [Mon], 2010, 17:29
このモヤモヤの正体見破ったり( ^ω^)

わたしいま見つめてる、あーなーたーを

September 26 [Sun], 2010, 17:50
今から本屋とホムセンとスーパーにいきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmlog
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
PCからログインできません。。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmlog/index1_0.rdf