子宮頸癌患者さんに朗報

March 22 [Sat], 2014, 18:24
母は、検査をした事で子宮頸癌を見つける事ができました。
今までは、若いから大丈夫なのかなと思ったような所がありました。
考えだすと、やはり気になるような所があるので、これからきちんとしていけるようになれたらいいのかなと感じています。
でも、検査でちゃんと病気が見つかった事で、母はちゃんと元気になれました。
私は、あまり子宮頸癌なんてなる人はいないだろうと思ったのですが、友達は身近でそういうのを見ているんだなと実感をしました。
そして、看護師をしている友達からも、怖い病気の話を聞かされたりしているのです。
そして、病気になっていたのを早く発見ができていければいいなと感じています。
年齢が高くなればなるほど、やはり怖いものだったりします。
子宮がんや子宮頸癌は怖いので、これからきちんと検査をしてみようと思います。
しかし、母は運よく見つける事ができて治療ができました。
女性がなる病気ですから、私だってならないわけではありません。
これからも、検査はちゃんと意識をしていけるようになれたらいいのかなと感じています。
自分のそんな可能性があると思うと、怖いものだなと感じてしまいます。
ガン検診は、やろうかなと思っているのですが、なかなか実現ができていません。
子宮頸癌と子宮がんには注意を
子宮頸癌になった母
子宮頸癌の怖さを知っています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mml0pr9a
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mml0pr9a/index1_0.rdf