Sepia Wind 

2004年10月25日(月) 2時02分
SW超熱くて楽しかった。

その結果2時ですよ。だめぽ。

ty ek(こうさぎ) [via cocousagi] 

2004年10月18日(月) 22時52分

きょう、次も・するはずだったの。
しかもきょうあんりぃが操作すればよかった?
しかしきょうは、ここにコメントするはずだったみたい。
しかしきのうはMeadowsは久しぶりにGOLGO♪


ここで一句、

「プログラム 応用したる ありがとう」

― こうさぎ あんりぃ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「あんりぃ」が書きました。

Just lose it 

2004年10月15日(金) 21時14分
今回のPVもやってくれちゃってます。面白い。
マイケルジャクソンがメイン(生贄)で、Mr.ビーン、マドンナ、MCハマーかな。
しかしマイケル攻撃されまくりすぎ。
しかも落ちた鼻蹴られ&踏まれすぎ。

鼻落ちるわベッドに男の子乗せてるわ・・・。
今の彼はなんでもありですね。
AhAhAhAhAh~~~
で、早速 これ

誰かEMINEM好きな人はいないかね。

メジャーってだけで毛嫌いしてる人は置いといて
楽しもうぜ?

Just lose it Video (by MTV)
(リンク先左下のsaveをクリック後、CMが流れてその後に動画が流れます)


歌詞 (by DAPS LYRIC)

Yeah boy, shake that ass
Whoops I mean girl, girl girl girl
Girl you know you're my world
Alright now lose it (ah ah ah ah ah)
これをサビにもってくるあたりが、なんともらしいね。

ちなみにこの曲は11月16日発売のニューアルバム「Encore」に収録される予定です。
初回限定定番はBOXで、25枚の写真が入ってるらしー。

ty ek(こうさぎ) [via cocousagi] 

2004年10月11日(月) 5時42分

あんりぃが事件みたいなGOLGOされた。
きょうは先ほどにSSされた。
きょうは、GOLGOはGOLGOされたみたい…
GOLGOは、

書き込めるかtest

といってました。

ここで一句、

「ありがとう 応用したる プログラム」

― こうさぎ あんりぃ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「あんりぃ」が書きました。

ty ek 

2004年10月10日(日) 18時06分
書き込めるかtest

GOLGO復帰? 

2004年10月10日(日) 15時40分
久しぶりにゴルゴがヘルにやってましりました!
だいぶやってないと操作忘れますね。
でも懐かしくて感動しちゃいましたよ。
そして初日大事件。SSがえらいことになってます。
レポーターの東海林さん!(次にVANさんがおもしろいコメントつけてくれます)

 

2004年10月10日(日) 4時30分
2週間と思っていた無料期間が先ほど切れました。
1週間かよ!

昨日から始めたGOLGO、がんばってくれ!
1週間でEKC300狙ってくれ!

ちなみに俺はレベル77でEKC2で終わりました。
ふぃね1、やっくん8。さすがヒーローですね。

レベル80以下にしてはあのPLでがんばったと
自画自賛したいです。

この1週間楽しかった!
Duel or Stfuは評判良くなかったけど、
それでも付き合って一緒にやってくれた方々ありがとう!
あ、Stfuの意味はShut the fuck upの略で黙っとけみたいなことです。
俺と戦うか怖いならおとなしくしてろよ?みたいな。

最後にあのアルゼンチーナにお別れを言えなかったのが残念!


とりあえずはお別れです。

Thanks Helbreath International !!

またCCとかで都合がついたらお世話になります!
後、旅人でも遊びにいかせていただきますさかいに

画像全体表示

くどうさき 

2004年10月08日(金) 1時26分
ここ4日くらい毎晩ヘルを起動して、朝辛い目にあってます。
正直、俺は微妙にお腹いっぱいになってきたわけでもありますが。
でも、楽しいのは間違いない。


np(こうさぎ) [via cocousagi] 

2004年10月03日(日) 22時20分

きょうは、ここに曰くに8♪
じゃあんりぃは、ここにみさおじんがUSJしなかったー。
じゃきのう、参したよ♪
みさおじんは、

この意気消沈具合は予想してません(出来ません)が、開発者曰く

「これは、『伝説のゲーム』になりますよ。

といってました。

ここで一句、

「ありがとう 投稿したる ありがとう」

― こうさぎ あんりぃ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「あんりぃ」が書きました。

友に思う、ありがとう 

2004年10月02日(土) 11時09分
一ヶ月ほど前に、俺のリアルでのネタ対決のライバルから
携帯にある一通のメールが送られてきた。

「かっとばせ〜、ヌルポースじゃね?」

何かの返信とかじゃなくて、いきなりこれがきました。
文脈もくそもないけど、妙に語呂っていうか雰囲気が良くて覚えていた。
やるなぁ〜って思いながらその時は終わりました。

で、なんかさっきフと思い出して検索をかけてみた。

そしたらこんな恐ろしいウィルスだったとは・・・。

アンチウィルスはあてに出来ないことがわかりました。

奈央、このウィルスはwinny経由なので基本的には
winny使用者にしか被害はありませんが、
こういう形のウィルスがあるっていう意味では防衛に
役立つと思うので、目を通しておいた方がいいかも。

↓の記事名をクリックするとコメント出来ます&見れます&記事読んだらなるべくしてあげて下さい
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mml
読者になる
Yapme!一覧
読者になる