考えた 

2006年08月29日(火) 21時41分
もうすぐ夏休みも終わりますね。
初めて部活のない夏休みで、どこかぽっかりした夏休みでした。
まぁ色々考えたりした。たくさん。

ちょっと真面目に2学期からは勉強しないと。
数学とか何、おいしいの?とか言ってらんないょ。

夏休みはずっと歌について悩んでたなぁ。
まぁ今はどうにかなったんだから良いんだけどさ

歌えないと自分がここまで崩壊するなんて思ってなかった。
歌う理由を無理につけようとしたなんて、自分もバカだったなぁ。

音大行きたくないな…なんか。
他人を蹴落とすために歌ったりしたら私はもう歌えなくなりそうで怖い。
でも音大は他の普通の大学行くよりも歌える機会が多いからいきたいんだけどね。
どうしたらいいんだろう…。

東工大コールクライネスに入ってみたい。
周りの環境も良いし、凄くベテランの先生方がいるし。
でもそれには大学に入ってないといけないみたいなんだけど…。

自分が歌っててそれがどれほどの実力かなんて、自分じゃわからないけど
自分がどれだけ歌が好きで楽しんで、自分のために歌ってるかってことなら自分でもわかる。
そんなことを考えた。

あぁ、最近どうもネガティブだなぁ…。

寝られない症候群 

2006年08月25日(金) 2時10分
タイトルのとおりです。
最近全く持って寝れません。こんちくしょう。

此処最近の夜(毎日)は、
メッセしながらmixi→お絵かきしながらmixi→就寝(音楽聴くためパソコンはつけっぱ)
といった感じで、3日間パソコンを開きっぱなしと言う事も珍しくないです。
現に今そんな感じですしね。
そんなこんなしてると寝るのがいつも3時過ぎ。
下手するとお日様昇ってからおやすみなさいなんですよね。

でもいくら遅く寝ても、起きるのはいつも12時頃なんですよ。
3時に寝ても12時過ぎ。6時に寝ても12時過ぎ。8時に寝ても12時過ぎ。
起きたらい○ともやってます、いつも。

そろそろこの生活やばいんじゃないの?ですよ。いや、マジで。
学校始まったらどうなるんでしょう、私。
とりあえず2学期はどうにかしないと…。


そういえば此処最近、このブログのアクセス数を見るのが楽しみで仕方ないのですが。
意外と人、来てるんだーなんて。
多分学校の友達とか、オフの知り合いとかそこらへんの人が来てるんじゃないでしょーか。
まぁmixiの方からこのサイトには直接つなげてないんですよね。
だから余計なんでこんなに来てるんだろうと不思議になります。リンクも少ないしさ。



mixiの日記だと友人公開にしてるので変なネタだしまくりですが。
しかも私信が多い気がする。
バトンが妙に回ってくる。
コメントが皆面白い。
というか全消しする前皆さんのコメントでのぶっちゃけ話が…
特に生徒会の話になってギタドラランカーで有名のあるお方が凄い事ぶっちゃけた。
ヒント。高校時代 タバコ
まぁ今はもう、脳内の妹がどーのこーので寝る前にする妄想が凄い方です。



あぁ、修学旅行のイラストがやっと仕上がりました。
あれからちょっとおねーさんのほうも加工して、背景とか色々つけて、スキャナーで取り込んだ。
背景がかなり手抜き。てふてふでヨカター\(^O^)/

んで、その完成品が↓

最近 

2006年08月23日(水) 4時46分
最近やけに物事に対して無反応になってきた。何故?

ようは、ときめかないってこと。

最近ときめいたのって何かなーとか考えるでしょ、
それで、浮かぶ物って言ったら何もない。

キーボードの新しい機能(?)を見つけてみたり
ようつべとかで色々面白い物見てみたり
絵をガシガシ描いてみたり
いろんな音楽聴いてみたり

そんな事をいくらしても「ふーん」とか「あ、あぁ」だったりだとかしか思えない。
何で?仕様ですか、そうですか。




というか最近はもっぱらミクシィ族です。
あっちの日記に
『中村屋』とか『壁こわしちゃった』とか『アレルギッシュ』とか
そんなことほざいてたら
ある日某DMランカーさんに

日記がおもろい。
ってかコメントしたときの反応がおもろい(爆

と紹介文でかかれてました。
そんなおもしろい日記でもないんだけどなぁ。
たまにこっちの日記にコピペして利用してるけどおもしろくないでしょ、多分。

でも今度、ずっと来い来いと言われているのでその某DMランカーさんのホームへお邪魔します。
学校から1本でいけるのでちょくちょく顔出したいなとはおもってますが。
あ、ゲーセンの場所わかんない。まぁいいや。どうにかなるだろうなぁ。


とりあえず中村屋はいいよ、中村屋。




ランカーさんって電波な人多くないか??
というかおもしろい、皆さん。
でも皆さんいい人。
でもリアルで私が接触、もしくはニアピンした方は3人しかいないけど。



んー、そんな最近。

モヤモヤ。 

2006年08月22日(火) 20時08分
鹿児島から帰ってきてから3日経ちました。
どうやら鹿児島で幸を使い果たしたみたいです。


親がうるさいです
宿題がヤバいです
色々とイライラです
泣きたいです
ミクシィの日記書きすぎです(1日3、4回)
この性格どうにかしたいです
というか見た目も変わりたいです
お腹が痛いです
頭が痛いです
周りからの目が痛いです
自分が痛いです



とにかくヤバいです。そろそろ。

音ゲー?なにそれおいしいの?
もう2週間近くやってないと思います。最後にやったのいつだっけ?です。
まぁいい機会にあんまりやらないようにしたいのですが。


最近空拍手(コメントなしの拍手)が増えました。
きっとindexにおいたからだろーなーなんて。



改装、あと少しです。
とりあえず、また青空っぽいのになりそうな予感。

本当は秋っぽいのがよかったんだけど。


最近食べれないでいます。
だけど体重は減るかと思えば変わらない。
ホントなにこれ。


あぁ、もう。

カゲロウ 

2006年08月19日(土) 13時49分
あー、今ね荷物整理してたら網戸にカゲロウが!!





さすがは田舎です。(ぉ



んでまあ今日の最終の飛行機で東京に帰ります!
やった!!普通のメッセだ!!!
これで重いの気にしないですむぅぅぅぅぅ!!!!

でもSDカードを使うのがめんどくさくなるぅぅぅぅぅぅ;;


まぁいいや、とりあえず東京に戻ります。
帰宅です。念願の!!
主婦見習い生活から解放されます!!!


…誰の主婦だょ(笑



でも家に帰ったら新しく生まれたいとこのお世話をしなければならないわけでして!!!

(´;ω;`)


ろくに遊べないの…。


というわけでまぁ4時半ころかな、ここ出るのは。


あー
体内のチョコレートが足りない(何

伝説のあなた 

2006年08月16日(水) 16時18分
ミクシィで知り合いがやってたのでやってみた。
ちなみにここ



殊咲は、ジュラ紀の琥珀の中に眠っていた蚊の遺伝子から復元された。
5歳、出産後初めての紅白歌合戦のステージで涙。しかし優勝は白組。
ユリとペアを組みコードネーム:ラブリーエンジェルとして活躍するが、巷ではダーティペアと呼ばれていたのはよく知られるところである。
11歳のころスカルコレクターに頭蓋骨を狙われるが、ポチョムキンにより助けられる。
12歳の時、初めて参加した「チキチキマシーン猛レース」で1位。
15歳のとき、十字軍を率いてエルサレムを奪還。「獅子心王殊咲」と呼ばれた。
22の時、魔法使いに転職。しかし、メラを唱えたら米良美一が出てきてしまい、「向いてないのかなぁ」としみじみへこむ殊咲だった。
殊咲は26歳で着ぐるみ世界選手権に優勝する。
ちょうどその頃、ピラニアの踊り食いに成功したりしなかったり。
殊咲は寒いギャグを言うのが趣味だった。
稀代のスナイパー、デューク・殊咲として活躍。スイス銀行のお得意様だった。
こうなったら人間おしまいである。
そして41歳の時に、アイヌの戦士として覚醒する。
「ブラック殊咲」が出没。数々の悪事が殊咲のせいにされる。
48歳の時、「世界の果てを見せてやろう」と友人を拉致し蒸発。
しかし、そんなことに屈する殊咲ではなかった。
「じゃ、地球寄ってく?」「いいねぇ」
ここだけの話だが、実は殊咲は64歳のころまで地下の水槽で養殖されていたらしい。
74歳で株式会社殊咲を設立し、世界的に有名になる。
殊咲は「男には負けるとわかっていても、やらねばならない時もある。」と、ことあるごとに言っていた。
しかし87歳のとき風呂場でせっけんを踏んで転び、あっけなくこの世を去った。みなさん風呂場のせっけんには気をつけましょう。


だそうだ。
わけわかんないしwwwwww
風呂でせっけん踏んで転んで死ぬとかしょぼすぎるwwww



みなさまもやってみたらいかがでしょう?w

あいたたたた 

2006年08月15日(火) 0時44分
只今鹿児島です。父親の実家です。
間違ってもどこかのランカーさんのように遠征に着てるわけじゃないです。

こっちは夜でも網戸にしておくだけで風が入ってきて涼しいです。
朝方は結構寒いくらぃ(笑

でもなんか…女の子っぽい霊がいる気配がするんだよね…。


あとね、こっちのほうだと結構有名な大きくてきれいな眼科へ行ってきたのです。
学校で検査して来い的な紙を渡されてたので。

んで、いろんな検査をしてきまして。
今、裸眼で0.06なんですけど(笑…えねぇ

でもメガネかけて視力がきちんと測定できないんですって。
なんでも弱視、もしくは角膜の凹凸が原因だとのこと。

角膜の凹凸が原因の場合はハードコンタクトを入れなきゃならんそうですょ。
普通ソフトからハードじゃないですか。いきなりハードとか痛そぅ・・・orz
病院で一度入れて視力検査をするそうです。
そのときは点眼麻酔をするようでね。

あぁ、でもコンタクトにしたら楽だろうなぁ。



あぁ、足疲れた(ぉ

ぶーんしてきます 

2006年08月10日(木) 15時45分
明日からちょっと鹿児島行ってきます。

そのために飛行機を使うわけで。
アクセサリーの所為で金属探知機でよく引っかかってるわけで。



あ、前に言ってた、修学旅行のパンフに載せるイラスト。
とりあえず、たまゆらのおねぇさんだけ描き終えた。

それがこれ



スキャナーでUPしようと思ったら、親がスキャナー使ってて出来なかった;;
なので写メで。


モノクロ印刷になるとのことで、色はつけませんょ。

徹夜で頑張ってみました。

でもね。








耳の位置が明らかおかしい(ぉ

眠い 

2006年08月07日(月) 17時09分
お久しぶり(?)です

えっと、色々ありました。えぇ、色々

まず…
一昨日(5日)の正午ごろですけど
いとこが1人増えました!!
いとこがこれで3人になりました。
しかも身内では珍しい、男の子でしたょ。

…男の子ねぇ…。(複雑


まぁそんなこんなで毎日

サンダルの靴ずれと戦ってみたり

犬と戦って指を噛まれたり←

宿題相手に毎晩毎晩戦ってたり

そのせいで昼夜逆転してみたり

いつも机に突っ伏したままねちゃってみたり

そうじゃなくても布団を引かないで寝ちゃったり

本を読んでて夕飯食べわすれてみたり←

してるわけですよ。この人。
普通本に夢中になって夕飯食べ忘れるものかね、人って。

でも読むとなったら勢いで読まないと本って面白くないし。
特に英語の本とかは一回途切れるとめんどくさいし
だからといってシリーズ物を全て1、2日で読んじゃって
親に
「バカじゃないの?!本なんて読んでないで宿題やりなさい!!」
なんていわれてみたり。

…読書も宿題なんだけど、母さん…_| ̄|○





それでは本日9回目の就寝につきます←
おやすみなさい(寝

自転車と樽木氏と真夏日 

2006年08月04日(金) 21時50分
今日は昨日の日記のとおり、自転車でお茶の水まで行ってきました。
楽しかったです。はぃ。
でもこんなクソ暑いのに自転車で10kmも走るアホがいるかって話です。

で、友達と合流して、大手町に行って、樽木栄一郎氏のライブを見てきました。

ちょっとお話で来ちゃったり、サインもらっちゃったり。
もぅどきどきでしたよwwww

友達乗せて自転車飛ばすのも楽しかったなぁw
結構いい運動になりました♪


…でも調子に乗って飛ばしすぎて足が痛いやorz



サンダルの靴ずれがめたんこいたいですゎ。
どうにかして…(泣
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像殊咲
» 寝られない症候群 (2006年08月30日)
アイコン画像ャマ★ュゥ
» 寝られない症候群 (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mml-3060
読者になる
Yapme!一覧
読者になる