君をつれていく

May 06 [Fri], 2011, 8:11
君を連れてゆく佐野元春家を失くしてしまったお金を失くしてしまった暇を失くしてしまった少しだけ賢くなった昨日のこと昔の仲間を連れ出http://www.omanko-love.info/して久しぶりに夜明けまでさわぎ散らかした丘を越えて小さな森の入り口君が愛してると伝えてくれた昔のままに印が今でも残ってる重い荷物は捨てて遅すぎることはない光の中の波のように二人の力をあわせてこれからは新しいルールを作るのさ愛をやり直し仕事もやり直し君を連れてゆきたいいてきてくれるねお願いさ週末に車を走らせて街のはずれまで二人で出かけた人々は笑いあいおだやかな冬の午後公園の鳥たちも翼を休めてる重い荷物は捨てて遅すぎることはない光の中の波のように二人の力をあわせてこれからは新しいルールを作るのさ愛をやり直し仕事もやり直し君を連れてゆきたいいてきてくれるねお願いさ君を連れてゆく君を連れてゆく君を連れてゆくそしてまたもう一度君とやり直してゆく神戸の震災のときのチャリティーライブの映像この歌を、被災者の人たちに向かって歌うのは勇気がいると思う。もう一度やり直そうって簡単に言えることじゃない。でも、二人でってとこが、勝手に頑張れじゃなくて、自分もやるし、君も一緒にやろう。お願いさ。って感じでいいんですわ。いてきてくれるねってとこで、毎回、惚れてまうやろーって叫んでしまう。これもチャリティーライブの映像。かっこえー。頭レゲエな人もかっこいい。ギターの人もかっこいい。ギターの人に手招きする元春もかっこいい。元春祭りでした。あー、会社で見たい。会社じゃなくなっちゃうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmkx6y9tul
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmkx6y9tul/index1_0.rdf