隠れ家系

April 04 [Mon], 2011, 0:34
そんなこんなで今日は原宿!
すっごい混んでると思ったらジャニーズの募金やってたのね(;_;)

しかも昨日はぽかぽかだったのに、冬に戻っちゃう感じで…おさむう(´・_・`)


そして本日のお目当て、
uzna omomに行って来た(*^^*)
うーん、
素敵にしゃれおつってた(*^^*)

キャットストリートのマンションの一室で
お店(お部屋)自体が狭いから本当隠れ家!(笑)
席数も室内9人ベランダ4人でぎゅうぎゅうな感じ!

ベランダは寒いからか、なかなか埋まらなかったけどカップルさんが座ったよね。

二人がけソファが二つあったけど、一つに二人で座ってたよね!
いいよね!キイイイィ!

あと、アコーディオンの生演奏してた!
しゃれてる…


そして私はパンケーキとかカレーとかいろいろあったけど、
私はチョコレートラズベリーパンケーキとアールグレイ!

美味しかった(*^^*)
また行きたいー!!


その後は適当に歩いてたら
明治通りで豊田エリー親子発見!(なるちゃんが)
ラフォーレ行ったらまた会った(笑)
普通に書いものしてたねぇ∧( 'Θ' )∧

その後は新宿戻ってまるきゅーに備えてジャブ打って(笑)ばいばい。

みろーど行こうと思ったけど行くのやめて帰宅。電車に乗る。

カップルがいちゃついてる。
女子が恋愛トークしてる。

小田急には春が蔓延しているようですね(T_T)
みんな浮かれちゃって…もう。


最近とても色んなことがしたくなったりする!あくてぃぶだわー!
とりあえず、動物園とかドライブとかお買い物とかカフェとか猫カフェとか(笑)春だし、いろんなとこ行きたい!
だから、みんな誘ってくれてもいいよ!!(笑)(笑)(笑)
ようは寂しいみたいです(*^^*)


さあ!明日、明後日ばいと頑張ろう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:やま
  • 性別:女性
読者になる
みんなー!!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/mmkrxxx/index1_0.rdf