あ゛・・・ 

May 01 [Sun], 2005, 21:33
マジで10時間も船に乗るとなると・・俺体はもたないと思いません?
ぜってー死ぬ。ってか寝れねぇ・・。。
超不安じゃねぇ??

でも・・・


親と離れられるなら・・・


親の顔見なくてすむなら・・・


俺は幸せですw


あっそうそう日記変えようかななんて思ってます。

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ 

April 18 [Mon], 2005, 19:47
ズート書いてなかったね・・爆
いろいろ有りまして、PC壊れました・・汗
でも直りました・・・!
よかったAですね・・。


クラスの話したっけ?
あっ嫁と離ればなれです・・・
超シャックなり。。
俺死ぬよ??
馬鹿みたいやけど馬路で爆

ソウベツカイ 

April 03 [Sun], 2005, 21:05
今日は友達らと遊び行ってきた。
10人で行って来ました〜
楽しかったケド、弟の馬鹿な勘違いですぐ帰らないといけなくなった
超最悪だったけど〜
イライラするの嫌だから・・・どうでもいいや〜〜

ぎゃー 

April 02 [Sat], 2005, 19:26
今TV見てるんだけど、
市原隼人小栗旬が出てるw
二人とも好き
V系以外ですきなのは・・
赤西君とか?いっちーも旬君も好きw

自分的にはV系のがすきだから
3人にもV系になってほしい


ってか俺って今日は♀だったか?
昨日は完璧♂でした〔笑

(o^∇^o)ノ 

April 01 [Fri], 2005, 19:21
4月1日・・・あけおめーーー
今日はダチの飛斗未の家に泊まりにきてますw
結構楽しいw
終わりwwwwwwwwwwwww

ハラハラ・・・。 

March 28 [Mon], 2005, 19:04
こんばんわ〜
今日はダチの彼氏がはるばる大阪からやってきたから、
2人のラヴラヴぶりを覗きに行ってきました
超見せ付けられた〜〜〜
俺最近旦那と別れたからな・・・・。
って今日いた3人で旦那いないの俺だけじゃん?
寂しーーー

友達のバンドの歌の歌詞書いてっていわれた
すっげー光栄なことだし
責任ある仕事だね〜〜 
頑張らないと〜〜

カラオケ 

March 27 [Sun], 2005, 22:38
今日はカラオケ行ってきました
ガゼ歌ってきました
「貴方ノ為ノ此ノ命。」「菫」を馬路熱唱したぜ
馬路ストレス発散で〜きたww
また行きたい
プリももちろん撮ったべ
でも・・・でも明日部活やん・・・
最悪なんやけど

ってかバンドやりてぇ〜〜〜〜
ベース欲しい
誰か買って??〔笑
では今日はここまで( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

はぁ・・・。 

March 26 [Sat], 2005, 22:35
今日は特に無かった・・・。
100均行って・・
買い物しただけかな〜〜〜
雨フッテタシね

久。 

March 25 [Fri], 2005, 18:50
 今日は、修業式やった
なんかお別れカイみたいなのしました
全校生徒&卒業生とやりました。もちろん先生も〔集会〕
顧問の先生も変わるんで演奏とか頑張った・・
最後変わる先生の挨拶があったんやけど、○○修○先生は音楽の先生だからピアノ弾いたんだ・・
「宿命」「別れの曲」弾いたんだけど、超悲しい系の曲じゃん?
みんなジーンってなって、先輩泣いちゃって後ろから泣き声が聞こえてくるじゃん?
俺自分から泣かないけどもらい泣きするわけ・・・
馬路泣きしてしまった
3月いっぱいは学校来るのにね〜
でも馬路でいい先生やったのに
馬路で感謝してるよ先生ーーーー

今日からNEW 

March 24 [Thu], 2005, 22:42
今日演奏聴きにいってました!!
馬路感動系。
迫力満点ですた(ノ´▽`)ノオオオオッ

正直なところ眠いかった・・・
腰いてーし・・
座りっぱなしは馬路つれーし・・。

大好きではないけど信頼してる先生が飛ぶ〔学校変わる〕事になった・・・
馬路でショック・・・
部活の顧問やったんやけど、かなりいい先生だったからな・・。
正直泣きたいきぶん〜〜〜。。
明日終業式だ・・。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmkokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる