とっぷ◎!

November 26 [Sat], 2011, 20:08
Welcome to my blog!!







こんにちワンツー
管理人のみさきです(*^_^*)

基本、どんな人とも絡めます


訪問したら下のことに
記入してくれたら嬉しいです

1...なまえ
2...学年or年齢
3...URL
4...ひとこと


よろしくおねがいします\(^O^)/


ここにも来てくれると
すーっごく嬉しいです

こめ辺・あしあと辺は
かならすやりますっ


ゆっくりしていってくださいね





管理人◎みさき









へいゆー\(^o^)/**

December 31 [Fri], 2010, 14:47
こんにちわんつー


無断放置すんません(((´^o^`)))

めっちゃ放置してたな、あたし



なんか放置してる間いろいろ
ありましたよーてよーて

てことで緊急企画


2010年を振り返まShow!!



1月
えっと、1月1日に参戦
神席すぎてやばかった**
一度でも目が合ったと信じておきたい!!←
まあ、むらきゃみ君が団扇ガン見は確実
団扇だけね団扇←←


2月
んーーーーー
覚えてない!え
なんかめちゃ照れた月やな


3月
先輩の卒業式
半端なく泣いたわー


4月
クラス替え替え
確か、当時好きやった人と同じクラスに
なって喜んでたな\(^o^)/**
でもそいつのことは同じクラスになった途端に
冷めたね(笑)今はお互い恋愛相談する仲
8UPPERSのクランクアップの日に彼氏できた


5月
横山そろこん
これまた神席で涙ちょろり〜!え
美白で手綺麗でいけめんでいけめんでいけめ((ry


6月
なーんか病み病みの月だったな
彼氏と別れて先輩好きになって
だけど、どっちが好きかわかんなくて
一人でどんどん苦しくなってた


7月
夏休みに入った
毎日毎日部活の日々‥
祭り行った!先輩と入れ違いで会えなくて
悲しんでた自分←←


8月
また部活部活部活の繰り返し
きつすぎて泣きそうだった←
そしてキャプテンになってしもうて
えええええっ!?みたいな日々


9月
なんと言っても体育大会\(^o^)/
オレンジ分団は最高で最強ですxxx
優勝してダンスリーダーして、
先輩と同じ分団でうはうは


10月
恋より友達とわいわいしてたほうが
全然楽しいと思って恋愛休止してたわお
年中無休で恋愛してるのに
このときはまったくだった**
8UPPERS発売
終日もうeightに夢中!



11月
バルーンフェスタ
友達のチャリがぶっ壊れて助けてもらう.
帰りローソンで語ってて家に着いたの
9時すぎ
ビクビクして帰ったけど怒られんかったww
そして何より8UPPERS魂in福岡
久々のeight頭おかしくなった←


12月
誕生日誕生日誕生日\(^o^)/
無事18日で14ちゃいよー
そして8UPPERSin大分ああああ
これやばっかた3時間20分と地方にしては
長くて最高やった☆☆☆
悪ノリ大好きなeightとeighter
席立ち見やったから心配してたけど
意外と見やすい肉眼でもばりばり見える!




こんな感じすかね〜〜

では皆さんよいお年を

夜はガキ使とジャニーズカウントダウンで


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みさき
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月18日
  • 職業:小中高生
読者になる
みさき♀(13)
佐賀県住み住み←
関ジャニ∞だあい好き(;;゚ё゚;;)
いけめん好き!笑




2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント

» とっぷ◎! (2011年03月20日)
ERIKA
» へいゆー\(^o^)/** (2011年03月16日)
ぽんちゃ
» とっぷ◎! (2011年01月10日)
なちゃちゃ
» とっぷ◎! (2011年01月03日)
ぽけ
» とっぷ◎! (2010年12月31日)
karen
» とっぷ◎! (2010年11月14日)
かんな
» とっぷ◎! (2010年11月06日)
つぐみ
» 8UPPERS!!** (2010年10月24日)
沙裕
» 8UPPERS!!** (2010年10月11日)
an
» とっぷ◎! (2010年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる