きゃわいぃ(・∀・) 

2007年01月26日(金) 23時19分
ああぁああぁぁピグタンキャヮイイキャヮイイキャヮイイキャヮイイキャヮイイキャヮイイキャヮイイキャヮイイキャヮイイキャヮイイキャヮイイキャヮイイキャヮイイキャヮイイキャヮイイキャヮイイキャヮイイおっおっ(=´∇`=)

ワンニャンシリーズ6 

2007年01月23日(火) 22時54分








・・・・・・・・・・・、ご飯ちょうらぃ(^ω^)千絵たんご飯ご飯ちょうらい(=´∇`=)

ワンニャンシリーズ5 

2007年01月23日(火) 22時52分
はるみがハルミがおおぉおぉぉれの毛をコームでむしりたい放題にむしってくるぉ


い・・・・いってぇな、何すんだコノ雪だるまみたいな体しやがって!!!!



離せっ離せ離せぁぁぁぁぁいてててててっ・・・ぎゃぁっはなっ・・・ギャッ・・・・・助けて――――――――(((゜Д゜;;;)))ガタガタガタガタ

ワンニャンシリーズ4 

2007年01月23日(火) 22時48分
リトルプリンセスキララ、眠くてアクビちちゃったの(*´艸` *)??きゃわゅいきゃわゆぃ(≧∀≦人)*.。・゜

ワンニャンシリーズ3 

2007年01月23日(火) 22時46分
麻希に捕まってしまった、農民その一、パン(モコ)



この後更なる恐怖が待ち受けていようなど,,,,,,,この時パンは知らなかった・・・。

ワンニャンシリーズ2 

2007年01月23日(火) 22時44分
チワワ界のリトルプリンセス、キラタン(キララ)




ナナナンテきゃわゅぃの!

ちなみに撮影は千絵。グッジョブナイスショット!!はぅん(=´ω`=)

ワンニャンシリーズ1 

2007年01月23日(火) 22時41分
猫の王さま、ピグ。




裏から見るとおでんの玉子みたい・・・(/∀\*)
きゃわゅいきゃわゆぃぉ

那須イオン(・∀・) 

2007年01月14日(日) 16時11分
やべー、癒されたい(´・з・)≡3

根暗街道突進中 

2007年01月13日(土) 16時09分
やべー、最近DMやポップ書いてばっかりのネクラノマンサー?ネクロマンサー?



タカダでコピーしようとしたらおばちゃんが長い間コピー機占領してた・・・・・ドケョー(♯`Д´)凸!!!!


と思っていたら店員さんが別の場所でコピーしてくれた(=´∇`=)
ぉー、まりがたゃまりがたゃ・・・



しかもレジの使い方分からなかったらしく、1円得した(・ω・)まりがたやギザまりがたや

あぁあああぁああぁあぁぁぁぁう 

2007年01月12日(金) 18時03分
いやぁぁぁぁぁぁぁたたた助けてぇー(((゜Д゜;;;)))ガタガタガタガタ




『赤いペンで字を書くこ  とにより、実現する、  結果が出るというおま  じない効果。』



『何度も自分の手で複写  することにより、脳に  覚えさせて忘れないよ  うにするという暗記法』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。でもこれじゃ…


   殺人予告



かなりのリァリティー・・・
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻希
» マルチェロハイテンション (2006年12月28日)
アイコン画像ちえ
» マルチェロハイテンション (2006年12月28日)
アイコン画像麻希
» 理想の男性 (2006年12月22日)
アイコン画像ちえ
» 理想の男性 (2006年12月22日)
アイコン画像ちえ
» SOBRANIE (2006年12月04日)
アイコン画像まき
» こたえてちょーだい (2006年11月29日)
アイコン画像かな
» こたえてちょーだい (2006年11月28日)
アイコン画像ちえ
» WHICH CAT? (2006年11月28日)
アイコン画像ちえたん
» ねむれなぃぉ (2006年11月17日)
アイコン画像ちえ
» おにぎり (2006年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmkk1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる