毎日暑い。 

July 25 [Mon], 2005, 23:46

今日も暑さに負けてインドアはに転じてました。バイトまでの時間は映画を見て暇つぶし〜。期待せずになんとなく見たんやけど、そんなに悪くなかったです

『アップダウンガールズ』
飛行機事故で亡くなった伝説のロックスターの娘 モリー。莫大な遺産があるので将来のことなど何も心配せず、やりたい放題だった彼女に突如訪れた一文無しの状況。どうしても働かざる得ない状況で彼女がありつけた仕事はベビー・シッター。そのベビー・シッターの相手は8歳にして人生を達観したかのような女の子レイ。ルーズな性格のモリーと完璧主義者のレイがうまく行くはずなんてなかったはずが、徐々に心を交わしていく、、ってお話。

「アイアムサム」で有名なダコタちゃんがすっごい最初憎たらしい本当冷めたガキって感じで、主人公のモリーとどっちが大人なん!?って感じだったのが最後には年相応の女の子になってました、演技力に感服。


主人公のモリーの最初のやりたい放題っぷりは逆に気持ちよかったかも。気ぃ遣いなあたしには絶対無理な芸当やけど。モリーの服装とか部屋のディスプレイが可愛かったなぁ。あんなお姫様みたいな天蓋つきベッドはちょっとあこがれます。あとモリーのペットのブタちゃんイイ味だしてました。

ラストはん〜イマイチって感じでしたが、なかなかおもしろかったと思います。でもきっとこの映画は男の人よりは女の子の方が楽しめるだろうなっ。

プチ同窓会★ 

July 17 [Sun], 2005, 0:55
関西に住んでる高校時代の友達10人とプチ同窓会で盛り上がりました
1週間前に会った友達もいれば2年ぶりに会った友達もいて、本当楽しい時間を過ごせたよ


普段から方言はちらほらでるけど、方言モード全開で喋って気持ちよかったぁ。やっぱり1番土佐弁が喋りやすいし、伝えたい気持ちを1番表せるなぁと実感。本当変な言葉やけど、いつまでも大切に話し続けて大事にしたいです、方言。

2次会は8人でジャンカラへ9時から朝の6時までひたすら歌ってはしゃいでました。こんなにカラオケで時間すごしたのは初めてやったわ。まだまだ若いやんあたし。笑

大学で出会った友達ももちろん大切な友達やけど、地元の友達は本当にかけがいのない存在やなぁと思います。これからもずっとずっとよろしく

No music,No life♪ 

July 15 [Fri], 2005, 10:17
 

最近のお気に入りは「MAROON5
リピートしても聞き飽きない心地良い声です。癒されてます。なんかそよ風が似合う音です。

んでお次は「SWEETBOX」
TSUTAYAで目にして久々に聞いてみようと借りたらやっぱり良かった★
1曲目の曲名のEverything’s Gonna Be Alright ってことば大好きです。
きっとすべてうまくいく、って感じなんかな。
なんか前向きになれますね。ちょっと気分が沈んだら口ずさんでテンション上げてます。

歌がうまいっていいなぁ。自分の声で誰かに癒しを与えられたり、前向きになってもらえるなんて、ホンマ素敵なことですよね。

あたしには残念ながらその才能は備わってないけど。カラオケだってチョット苦手。
でも家のお風呂で大声で歌うのは大好き。笑

やってきた★ 

July 14 [Thu], 2005, 15:37
我が家にケーブルTVが接続されました。
マンションの改装工事のついでみたいな感じで棚からボタモチです
って言ってもあんまりチャンネルが増えたわけではなくてチョット肩透かしくらった感はありますが…
自分で受信設定をいじってみるとスターチャンネルが見れることが発覚
1日中映画やってる素敵なチャンネルです。わっほい。
最近映画熱冷めてたけど、これは見るしかない


というわけでさっそく見てみました。
「N.Y式ハッピーセラピー」主人公のデイヴは温厚だけど気が弱く、肝心なときに怒れない男。そんな彼が、「怒り抑制セラピー」を受ける羽目に。変人セラピスト(ジャック・ニコルソン)に生活をかき乱されっぱなしのデイブにチョット同情。基本的に笑えたけど、ラストがイマイチだったのが残念でした。

I LOVE 焼き鳥 

July 12 [Tue], 2005, 22:25
今日は焼き鳥を食べに行きました
最近食べたくて食べたくて仕方なかったんですわ。バイト先が焼き鳥屋さんなもんでバイトに行ったら必然的に見ることになる焼き鳥。
嫌いにならない??て聞かれるけど、むしろ私は焼き鳥屋さんでバイト始めてから更に好きになりましたよ。ミスドでバイト始めてお金払ってまでドーナツを食べる気がしなくなった友人がいますけど。
おいしいもの食べる瞬間が一番幸せと言った私に対して友人は、二度寝する瞬間が幸せって言ってました。皆さんはどんな瞬間に幸せ感じるんでしょ??

スタート♪ 

July 01 [Fri], 2005, 15:15
2005年も下半期突入ってことで、あたしのブログも再スタートしてみようかと、友達のブログを見ながら思いつきでスタート
実はこのブログの前に1つブログ立ち上げたはいいけど、自然消滅しちゃいました予想はしてたけど。笑
今回はのんびり更新しつつ自然消滅は避けたいと思います。頑張るぞー
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmkk1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる