チョコチップスティック 

2007年03月25日(日) 8時19分
354kcal

セブンのロングセラーです。
カナリ前から、ひいなは何回もリピートしてます
下の生地は水分少なめでちょっと薄味パサパサ気味なんだけどチョコクリームの折り込みがっけっこう多め。
しかも、それを補って余りあるくらいの上の生地
チョコチップはめちゃくちゃ多いし、パン生地と接する面はし〜っとり。
端っこからちょっともれ出た部分は、こんがりカリッと香ばしく焼かれて、最高です!
下の味が薄い分、それ以上に濃くしっかりとした味の上掛け部分をしっかりと強調していていい感じ
欲を言えば、下の生地はもうちょい少なくてもいいかな?

満足度:

ひさびさに。・・・見てくれてる人いるかな?? 

2007年03月19日(月) 7時32分
しばらく写真なし・・・かも、です。すみません

本日の1品はフジパンの風味逸品。
チーズ&アーモンドと書いているのですが、ちょっと不思議です。
最上部の表面はしっとりとシュガーッたっぷり溶け込んでる!な感じで、アーモンド風味たっぷり
でも、最下部の表面はかんっぺきにちーずデスヨ、アレ。
チーズは割りとこってり系の味。コクがあります。

で、中身はと言うと、すっごく詰まってます。
はい、それはもうぎっしり。
ここは、生地にアーモンドペーストか何かうす〜く折り込んでるのかも。味は表面にくらべてカナリ薄め。ちょっとパサつき気味です。

まあまあってところでしょうか。

風味逸品:(5段階表示です)

一人だけの復活祭(笑 

2007年03月18日(日) 7時37分
受験終了です!
終わりました、やっと。
はぁ〜。長かった、一年。
よくやった、自分(笑

結局1年ほどまったく更新できませんでした。楽しみにしてくれていた方、すみません。
大学生、ということで、カナリ忙しくなるとは思うのですが、やっぱりパン大好きなので、少しずつでもしていきたいと思います。
もしよろしければ、またお付き合いください。

とりあえず初日はこんなもんかな?

懐かしロール シュガーマーガリン 

2005年11月19日(土) 6時49分

カロリー 453kcal / たんぱく質 8.4g / 脂質 18.5g / 炭水化物 63.3g / ナトリウム 279.0mg

たまにはこういうほっとできるものもいいかな〜なんて。

お知らせ 

2005年11月19日(土) 6時47分
最近更新できなくてすみません
ひいな、ちょっぴり受験モード突入しようと思いますので、1年ちょっとお休みさせていただきます。
毎日のように通ってくださった方々、楽しみにしてくれていたならすみません。
また復活しますので、そのときはよろしくお願いします。
お休みといっても、美味しくてたまらないパンがあったら時々更新しますので。
実は、もう、かなりおいしそ~なクリームパン、見つけてるんですよ。
コレは是非ここに載せたいのです。
近々UP予定ということで。

御迷惑おかけします。

黒コッペ ピーナツクリームサンド 

2005年11月17日(木) 5時40分

カロリー 584kcal / たんぱく質 13.4g / 脂質 22.4g / 炭水化物 82.3g / ナトリウム 411mg / 食塩相当量 1.0g

大きいです!
でも、カロリーも高い・・・。
黒コッペは前からあったけど、ピーナツクリームとは初対面。
そういえば、ピーナツクリームってあんまり食べないなぁ。

スイートな散歩道 トリュフ&チョコパイ 

2005年11月16日(水) 7時05分

なぜか袋入り写真が消えてるんです
どこにいっちゃったんだろう・・・。
もしかしてポルターガイスト・・・・・・・!(んなわけないです!!(笑))
というのはさておき。

パンというよりは、ケーキとでも言ってしまえそうな美味しそうなパイ
チョコモンブラン、すっごく美味しそう
パッケージからも大人な感じが漂ってます。

ぜんざい風蒸しケーキ 

2005年11月14日(月) 6時08分

100g当たり カロリー 233kcal / たんぱく質 3.5g / 脂質 1.1g / 炭水化物 52.8g / ナトリウム 200mg
一個大体400kcal位・・・だったような気がします。


なんか和風&すっごく冬らしいパンを発見!
ぜんざいってことは、あっためたら美味しいのかな?
ずっしりと手に来る重みも気になるところ。。

ミルクサブレパン 

2005年11月13日(日) 19時11分

499kcal

4つの部分に分かれた、平たいメロンパンみたい。
サブレだから平たいんだろうけど、それ以外にメロンパンとの違いってあるんだろうか・・・?

ローズネットクッキーチョコ 

2005年11月13日(日) 6時13分

参考までに>>ローズネットクッキー一個当たり558kcal
カロリーきっと高いだろうな・・・(>_<;)

でも、すっごく硬いから期待できるかも。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
*HN* ひいな
*一言でいうと* 甘味大王
*P.S.*
菓子パン大好き!ですが、カロリーが気になるひいな。だから、できる限りカロリーは載せたいなぁ。
最新コメント
アイコン画像ひいな
» 一人だけの復活祭(笑 (2007年04月15日)
アイコン画像みゃー
» 一人だけの復活祭(笑 (2007年04月13日)
アイコン画像ひいな
» 一人だけの復活祭(笑 (2007年03月20日)
アイコン画像ひいな
» 一人だけの復活祭(笑 (2007年03月20日)
アイコン画像PACALER
» 一人だけの復活祭(笑 (2007年03月19日)
アイコン画像ゆうか
» 一人だけの復活祭(笑 (2007年03月18日)
アイコン画像ひいな
» 懐かしロール シュガーマーガリン (2006年04月05日)
アイコン画像とろとろぷりん
» 懐かしロール シュガーマーガリン (2006年04月05日)
アイコン画像ひいな
» スイートな散歩道 トリュフ&チョコパイ (2005年11月30日)
アイコン画像ひいな
» お知らせ (2005年11月30日)
*info*
どれにしようか迷っちゃう♪
洋和菓子のこだわりお取り寄せスイーツ
輸入食品専門店。
チーズケーキやタルトなど美味しそうなスイーツたっぷり☆
菓子パンは美味しいけど体重が・・・。な人に、ダイエットはいかが?
Yapme!一覧
読者になる