あぎゃぁ 

2005年09月23日(金) 12時39分
明日は運動会やね雨っぽいけど...
まぁ頑張ろうね

台風が伊豆諸島辺りにくるってさ。そしたら月曜日の時間割で学校行けばいいんだっけ???

金星人

くぽぽ 

2005年09月08日(木) 20時10分
熱くね????字違うけどこっちの方があってる。
なんか日差しが暑いんだよねきっと



でももうすぐこの暑さとサヨナラできるね!!なんか寂しいけど。


運動会は涼しいかな????

冬になったら寒い寒い言ってんのかな????

先の事はよくわかんないけど・・・・・




生きてると良いなぁ

肺がんで死んでるかなアスベストによって。笑
カリカリしちゃった!!!!!



      金星人

ふぅ 

2005年08月28日(日) 10時40分
最近書き込みが少ないねぇここも。
てか宿題まだおわってないうちって一体

今日はみんなお祭り行くのかなーー。



他に書くこともないのでグッバイ


ぐち

をぉ 

2005年08月27日(土) 0時37分
もう夏休みが終わってまうよ




なんか最近ここ来てなかった。もうすぐ涼しくなるよそう思うとなんか嬉しいような寂しいような物足りないような



ぁ、お祭があるね最後の夏休みの閉めだね






       金星人

たいとる 

2005年08月05日(金) 23時26分
ほんと暑いね。いつまで続くんだろね。ぁ、夏が終わるまでか

でもそろそろこの暑さになれてきた。部活とか汗出るけどなんかなれてきた感じがする。感じね感じ。でもやっぱり体育館から出るとクーラーの利いた部屋状態。


みんなで地球温暖化を止めるんだ  



金星人
                            

地震 

2005年07月31日(日) 23時05分
ぐち


今日地震雲みた人がいっぱいいるっぽい。
埼玉とか東京とか神奈川とか・・。
まどかもみたって。
まどかの予測だと明日の夕方らしいです。
ちなみにまどかは地震予測人ですから。一回当たりました。ぉ


学校にいるときにおきたら崩れそうだな。今壁ぶち壊しちゃってるし。
まぁ、近々おきそうだから ぇ 気をつけてー 

目標。 

2005年07月30日(土) 13時30分
金星さまに続き梅干の神うめ子です。(歯



1、痩せる。




2、痩せる


3、レンジに会いたい!!





いま、会いに行きます(歯









沖縄に行ってしたいこと。



海ぶどうを食べたい!!


オレンジボックスに行きたい。



シーサー食べたい!(ぇ。






いやぁ、シーサーとゴーヤ育成キッドがほしい。





体脂肪82% 92Kg になったとです。




あ、みっくんよりもデブじゃん。

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!



デブキタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!! キタ━(゚д゚)━!!キタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!! キタ━(゚д゚)━!!
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
いい加減しつこいね。悪い



!

目標 

2005年07月27日(水) 17時24分
書くよ。目標。
いくよ。目標。
よくきいとけよぉ










早寝早起き腹八分目








  金星人

目標 

2005年07月26日(火) 0時33分
ぐち

暇すぎてどうしようもないので
なんか書きます




夏休みの目標

1 部屋をきれいにする
2 宿題はできるだけはやく終わらせる
3 健康的な生活をこころがける


4 脂肪を減らす



体脂肪増加傾向にあります。
このままでは病気だ。ぇ
というわけで気力で脂肪燃焼します。運動しないと思うから。しろよ



おまいら、目標かいとけ。ぉ




あーーー 

2005年07月22日(金) 13時09分
発表会

死んだ





ここ >> ロマン派など >> シューベルト  即興曲 OP90-2








2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぐち
» あぎゃぁ (2005年09月23日)
アイコン画像金星人
» ふぅ (2005年09月02日)
アイコン画像金星人
» 地震 (2005年08月16日)
アイコン画像ぐち
» 地震 (2005年08月04日)
アイコン画像金星人
» 地震 (2005年08月03日)
アイコン画像ぐち
» 思いではいつか心の負担に(歯 (2005年07月21日)
アイコン画像ぐち
» (*´∀)ノ(*^0^*) (2005年07月21日)
アイコン画像ぐち
» 久々 (2005年07月17日)
アイコン画像
» ハァ?(゚д(゚д゚)д゚)ハァ? (2005年07月05日)
アイコン画像
» のーさぶじぇくと (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmkh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる