久しぶり。:3

October 12 [Sat], 2013, 21:33

こんにちは。。
果たして皆さんは私のことを覚えているのでしょうか。。。wwww
もっちーです。久しぶり(*^^*)
えーっと。まあね、iphoneにしてfacebook,line,instagramなどをしているうちにブログだんだん書かなくなっちゃいまして泣
まあでもこんな感じでたま〜に書きますよわたしは。
気まぐれですまない。ww


さあ私はもうすぐ試験です。
中3になって勉強どんどん難しくなってきてるぜ。。ちょっと悩ましい。。
まあ、やってみる笑


また更新します(多分)
ばいばい らぶゆー。

暑いねえ夏は

July 19 [Fri], 2013, 16:51
最近暑いですな(´Д` )
がんばりましょ。



モッチーは今日から夏休みです。
今回の成績は史上最低でした。
ほんと自覚してます。←
でも、なんだかやる気が出ました。
次は絶対いい点とってやるんだからね。←


みてみて最低WEGOで買ったTシャツ


とてもお気に入りです。
着心地よし( ^ω^ )




海外研修もうすぐだ。。。
がんばります!!

ではでは

浴衣届いたっ

July 10 [Wed], 2013, 22:00

最近本格的に夏ですね〜
暑いっ( ̄Д ̄)ノ!!


今年の夏に行く東南アジア研修の
プレゼンテーションで着る浴衣を通販で頼んだのですが、
今日届きました。

じゃんっ


これ浴衣+帯+下駄 の三点セットで
まさかの4000円弱!!
ちょー安い(((o(*゚▽゚*)o)))




研修楽しみだな♡
もうホストファミリーたちともメールしてます。


ちなみに、
研修期間は二週間で、タイとマレーシアへ行きます。

いろんなことを肌で感じて、
取り入れていきたいです。。






では。(・ω・)ノ

kpopに再び熱が入る。笑

July 05 [Fri], 2013, 18:26

試験なんて飛んでいけ( ´ ▽ ` )ノ←

July 05 [Fri], 2013, 13:44

ただいま絶賛試験期間中の
モッチーです(^^)←

早く終わって夏休み突入するべ。ふふ




トップスはViViのふろく。笑
結構前に買った切り替えワンピの上に
着ました(^^)

夏服ほしいなあ。。
試験終わったら買いにいこうかしら♪♡





明日は
公民、音楽、英語リスニング。
(T ^ T)

頑張りますっっ(o^^o)

ではでは。。

お久しぶりやな(^ ^)ノ

June 20 [Thu], 2013, 19:21

久しぶりになっちゃった(´・_・`)笑

そーいや最近スマホにしたのさ!
iPhone5!笑

だからね、LINEやらfacebookやらで忙しくて…
ヤプログには手つけてなかったのさ(´・_・`)
すまんすまん。




最近のこと!
この間家族でクレープ作った♪










すごい美味しかった!!♡
またやりたーい(^ ^)♪




最近ね、学校がとてつもなく楽しい。ww
なんか中3になるとさ、周りの子みんな病んでる(´・_・`)汗
私まったくないww

あんま病む性格ではないんでね( ̄Д ̄)ノ





今週は引退試合………
あ〜なんか早かったな〜(´・_・`)

精一杯がんばります。。
じゃーまた( ̄Д ̄)ノ♡

今日のお洋服ETC.o(^o^)o

May 26 [Sun], 2013, 15:29
 
 
 
明日でおしまい!
試験!
 
がんばるしか!(^^*)
 
 
 
 
 
今日のお洋服
 
 
 
タイトスカート
INしたほうがよかったかもね。笑
 
まあいい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
英語、幾何、美術
の3つ〜
 
 
頑張るぜぃーー(><*)ノ
 
 
じゃあね

@STARBUCKS

May 22 [Wed], 2013, 18:22
 
 
 
スタバで公民を
勉強中〜。
集中できますわー!
 
よし、あと一息。
頑張りまーす(*^^)ノ
 
 
 
 
BYE-BY.

朝ですね(^-^)/

May 19 [Sun], 2013, 8:53
 
 
 
お久しぶり
おはよう(´O`)
 
 
 
 
 
今日の朝は
すっきり起きれました
 
 
起きたらすぐトイレ行って、
部屋戻ったら窓開けて
深呼吸〜w
 
 
朝のふわふわした風を浴びたり、
鳥の鳴き声きいたり、
 
 
 
気づいたら
おめめシャキーン(`・ω・´)笑
 
 
 
 
基本的に休日早く起きんのは
苦手なんですが…笑
 
今日は試験前ということで
早く起きましたー(^-^)/
 
 
 
これから一息したら
勉強入ります。
 
では
 
 

遠足だーい!

May 01 [Wed], 2013, 19:17
 
 
 
今日は
待ちに待った遠足!
 
 
 
※わたしはつい最近まで、
  「待ちに待った」
       ↓
  「町に待った」
   だと本気で思っていました。
   町の皆が楽しみにするくらい    楽しみだね、みたいな。爆w
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか田舎の
古〜い遊園地行ったの!
 
乗り物NGだったけど
全然楽しかった〜(^^)/
 
 
 
 
最初のオリエンテーリングは
皆息切らしながら
一生懸命頑張りました★
 
 
そしたらね…!
 
学年1位だったの!!!
〜〜(m゜∀゜)m
 
呼ばれた瞬間
きゃぁあ〜\(^^)/
ってなりましたね。笑
 
 
 
1班の皆
ありがとうー
 
(私が撮ったから私はいないw)
 
 
 
 
 
 
 
そのあとの
鉄板焼も超たのしかった!
 
あんま喋らなかった子とも
仲良くなれたし♪
 
うしし(〃⌒ー⌒〃)
 
 
美味しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りのバスでは
「これマジで旨い!」
ってお菓子渡されて食べたら、
 
激激激辛で
口から出してしもうた。爆
 
ひどいぜ。笑
 
 
 
 
 
あとね、
すごいキレイに虹が出たの!
 
 
 
すごい
うちらのために出てきた感じだったんだよ!笑
 
 
わーい\(^^)/笑
 
 
 
 
 
バス席は
しばが隣で超楽しかった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中3の遠足は
中1、中2より格段と盛り上がった( ´艸`)
 
 
楽しかったです。。♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:モッチー
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年9月23日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・バスケ
    ・洋服
    ・メイク
読者になる
気軽にコメントください

「ヤプミー!申請」や「あしあと」も大歓迎です♪

直メ等は一切受け付けてないです(>_<。)

宜しくお願いします

Enjoy your life★=
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
モッチー
» 浴衣届いたっ (2013年07月15日)
a
» 浴衣届いたっ (2013年07月14日)
華織
» 浴衣届いたっ (2013年07月11日)
たまご
» kpopに再び熱が入る。笑 (2013年07月06日)
a
» kpopに再び熱が入る。笑 (2013年07月06日)
Kaori(*´꒳`*)
» お久しぶりやな(^ ^)ノ (2013年06月28日)
アッガイ
» お久しぶりやな(^ ^)ノ (2013年06月21日)
たまご
» お久しぶりやな(^ ^)ノ (2013年06月20日)
a
» お久しぶりやな(^ ^)ノ (2013年06月20日)
*りなちせ*
» 今日のお洋服ETC.o(^o^)o (2013年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる