最大の危機だよしぬうう 

2005年08月18日(木) 13時31分




ひさしぶりの更新ですwwwwwww



この画像ずっと前にK氏に作ってもらいました(*゚v゚d)

うち入ってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うちもーだめだああ


この夏 宿題1つもしてませんとかどんだけですかまじで ←つなげすぎ え


だから出来るまでPCやらせんぞ   いわれたりもしちゃたりもしたんだよ えーん


だからブログ更新してなかったわけじゃないよ????


ばりばりPCやってましたからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえ


なんかもぉ!しょうごが羨ましいよ!


しょうご・・・・!おわったんでしょ!? メモみたよプル'゛(´;ω;`)゛'プル

うらやましい!!!!!

GIHUにわーぷしたぜえ! 

2005年08月15日(月) 13時17分



キャンプじゃなくて川遊びだった!!しぬ


なんか、うち結局寝れなかったよ。


|゚ё゚){あんなに自分に言い聞かせたのに!!('A`)


頑張って寝ようねってあんなに問いかけたのにwwwwwww爆死

つうか、7時前に準備して、集合場所のマックへGO!!!!

その前のうちのおかー、オゾンのマイアヒにはまっちゃったらしく、ついにCD買っちゃってたんですよ 爆笑

|゚ё゚){アルバムだけどねッフォオオオオオ


それを車ん中で聞きたいとかいいだしてよー('A`)

だからうちは、ゴキジェット3つもたいてしまった家へGOおおおおおおおおお!

ハンカチ持ってなかったから、あれは良い防災訓練になったよ 爆笑


んで、聞いてたよ マイヤヒを         え

車ん中で・・・・


歌い出す奴(みんなだけど あ)もいるし・・・・・・・・・・・・・・・・


踊り出す奴いるし・・・・・・


まぁ、うちも踊ったけどさ(;゚゚)ウッ!ええ

とにかく盛り上がりましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んでまぁうちははいらんかったけどチビどもが はしゃいでましたよ わらい

とにかくうちは、ひたすら携帯とにらめっこ!!!!!!!!!!!!


ポップンミュージックやってたよ わらう

つーか!隣のテントにかっこよい少年が!!!!!!!!!!!!!!!!!

とうとう今週のバイトおわりん! 

2005年08月14日(日) 0時44分



バイト馬路さいあく


伊藤くんなんもやってくれんかったよ なく


|゚ё゚){うちばっか動いてたんだよ(´・ω・`)


伊藤くん高校2年生のくせに!えーん



まきちゃん 高校1ねんてい(え)だよ???

ねえ 伊藤くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うち4時からで、伊藤くん7時からなの(´・ω・`)


あきらかにうち疲れてますけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てゆか、廣野くん馬路苦手(∵)

あ、右のしゃめはうちらが愛用してる ハンディー ってゆー機会 え


これで注文うつんだお!




つーか。愚痴ってごめんなたい!←最近はまりんぐ

バイト中ね、あれ流れたんだよ! ほら!あの!

・・・・・・・・

最悪ですえーん泣く 

2005年08月13日(土) 13時31分


テントウムシ君脱走 なく

ありえないありえないありえなああああああああい にゃにゃにゃにゃーーーい だまる


なんと!昨日ゆってたテントウムシ君が脱そうしちゃったんです(´・ω・`)ちぬ

ひだりのしゃめだよ・・・・しぬ


|゚ё゚){うちの事きらいになったん??>テントウムシ え


ショックすぎて涙しかでんとです;え;




今むなしいですが、テントウムシの土台を耳にはめてますブ━━━━(;;.;:´;,.;゚;,;3;,;゚;,;;;)━━━━ッ!!


むなしい! むなぐるしい!←ちがっ


つーかさ・・・・・・・

大須に取材きてたよん(・∀・) 

2005年08月12日(金) 22時12分


今日かおちゃんと大須でデート(゚∀゚)

したのーーーーーーーーーーーーーー!

かおちゃんエクステつけててよりいっそう可愛くなってた!(゚∀゚)うぴ


相変わらずのまきちゃんは… 全然お洒落さんじゃないです…しぬ



なんか色々かおーとしたけど、パッとしたものがなかったんで。


かわんかったんwwwwwwwえ


あ!

バイト休みだからウハウハさ! 

2005年08月10日(水) 16時51分
またランキング上がった!!!!きゃぴ

みんなRCありがとーんだよ すすすすすすすすすすすs ←うざい


でも高校生が中学生のブログにまぎれちゃっていいのか?


|゚ё゚){だめだろ普通に・・正気に戻れ自分!!!


ってか最近寝れないんですよ。

これ細木さんにぶちまけるといいことあるのかな?え

だから夜中あゆむとメールしてました。 ね>あゆむん    え


|゚ё゚){あさの5時まで!!!!

まきちゃん眠たくなかったのにいつの間にか寝ちゃってたよ(゚з゚)

あゆむん寝れなかったらしいです え

うち、起きたの2時だよ ぶうううう

おせーよ!みたいな?だまる


あんねえ。。!

追記の前にクリック!

-HGとchildren。in the park- 

2005年08月09日(火) 21時37分
ねえねえ、189位だよお?え


いっきにワープだッフォオオオオオオオオ!

バイトばっかで鬱入ってたから結構元気もりもりになったよ!!!!いえいっ

みんな大好きっ(人゚v゚)ええ


|゚ё゚){ほんとよ                              え

ズバリ言うわよ!っと言えば細木さんやん?

今久しぶりに数子さんの番組(ズバリ言うわよ)みてるんだけど、


|゚ё゚){細木さんいい事いうじゃない!


女子高生泣いちゃってるわよ?←細木さんの影響大


てかさっき、噂のHG!!←くりっく!


やばかったねーあれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しぬしぬしぬ 

2005年08月07日(日) 20時22分
でら鬱


必死こいて頑張って書いた長文がエラーによってきえました 




ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん


まじかくきうせたよしぬー


押してくれたらまた書く気になれる|ε`)


なっ!?>自分

あざーっす!

まつり行って来たし! 

2005年08月07日(日) 1時08分



地元の祭行って来た!!!!!

あいついたwwwwwww←あゆむんなら分かる 爆笑


前よりかっこよくなっててウハウハしたね うん


世間でゆう、お兄系(゚v`)!!!!!


たこ焼き屋でみっちょと並んでたらね、いた!後ろにいた!かっこいい!え

やたら興奮したうち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

背高いなぁ(:;´.ε.`;:)

って、思わず声に出しちゃったよ( ´;゜;ё;゜;) あせふじこあせふじこあせふzじょ←ついつい え


聞こえてたかも(・ε・` )はじゅかし!←きもっ


でも好きじゃないよブウウウウウウウウウ!!

バイトつかれたな今週はw 

2005年08月05日(金) 17時14分


最近バイトばっかで更新しとらんかった(・ε・` )


つかれ果てたよ うん え


そーいえばさ、ドブネズミさん(かなこちゃんなら分かる え)と、昨日バイトかぶったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑

なんかしらんけど、褒められたwwwwwwwwwwワラ


んで加藤さんて人いるんだけど、馬路かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ブ━━━━(;;.;:´;,.;゚;,;3;,;゚;,;;;)━━━━ッ!!

わたなべさんおつかれっす! ←もえたってば!え


しかもキャップかぶっててNICE BOY!!!!!!!!!!!!え


つうか、なんかさ最近だめだね


鬱はいってる え


もー人生つかれたなー ←いやバイトが疲れてるだけ え



今日と明日休みなんですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

えっ 気が付いたら「^」がこんなにも え


寝ぼけてたんだよぼっけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんか今日はこのへんにしよっと。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんと
アイコン画像学生のための資格試験 副収入 節約のぱてです。
» 最大の危機だよしぬうう (2005年10月19日)
アイコン画像ゆう
» GIHUにわーぷしたぜえ! (2005年08月15日)
アイコン画像ゆう
» とうとう今週のバイトおわりん! (2005年08月14日)
アイコン画像謎のt は
» -HGとchildren。in the park- (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmk_pcc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる