携帯から

May 05 [Thu], 2011, 3:23

テストしてみる(´・ω・`)

青春は鼻血色

May 05 [Thu], 2011, 3:08



書いてない間に色々ありました。
まず、4月27日!お友達とカラオケに行きました。ボカロたくさん歌えて満足!もっとボカロ覚えてカラオケで歌いまくってやる!そして28日は違うお友達と夢の国へ。雨って言われてたのに晴れて良かった♪パレードも良い場所で見れたり、乗り物も沢山乗れたり。凄く楽しかったです!で、5月1日は妹とお買い物に行ってトリートメントとか買った!そしてそして5月2日!お友達と横浜行って来ました。赤レンガでお花の写真たくさん撮ってきた!

いやーもう最近お友達にいっぱい会ってるなー><*


カラオケ行きたい…!
みつどもえのキャラソンたくさん歌いたいです。全部覚えて全部歌ってやる…!
彩陽ちゃんが大好きなのでみつばの曲はよく歌います。
台詞とか楽しいね!一人で行くとちょっと恥ずかしいけども。(笑)
まあ、台詞がある曲ってお友達の前で歌うのも恥ずかしいし^^;

早く青春は鼻血色入らないかな?
歌いたくてうずうずする!まだ覚えてないけど…!


始める。

April 23 [Sat], 2011, 3:20


今日からブログ始めます!
毎日書く!って決めると書けなかった時にやっぱ続かない…ってなってしまうので、書けそうな日だけ更新という感じにします。あたしは中途半端でどれも続かないのでこれは絶対続かせます。パソコンからも携帯からも更新頑張るぞ!

画像はこの間ゲーセンに行った時に取ったやつ。あたしが取ったのではなく、妹が取ってくれました。あたしは千円かけたのに全然取れない!ルッチ様イケメン!最近かなりCP9にハマってます。

勿論ワンピの本命はゾロだよ!小学生の頃から変わってないよ!ずっとゾロが好き*><*


ではでは、おやすみなさい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみこ
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
アニヲタ声ヲタです!

Twitter→mmk_zgt
フォローお気軽に^^*
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/mmk004/index1_0.rdf