良いお年を〜

December 28 [Tue], 2004, 0:26
来年もよろしく、とか言いながらまた書いてますが、28日からお正月3日くらいまでメールやらネットやらそういうデジタル社会から遠のきますので、どうぞよろしくお願い致します。
来年は前厄でしたと訂正しつつ、皆様よいお年を〜。

2004まとめ

December 27 [Mon], 2004, 14:03
えぇ〜、あっという間に2004年も終わりに近づいてまいりました。
新撰組総集編を見て1日が終わる私もどうかと思いつつ、私の1年は新撰組に始まり、新撰組に終わると言っても過言ではな…いやぁ…過言かしら。
途中だいぶ挫折しましたしねぇ。
まぁ、引っ越してからテレビはほとんど新撰組しか見てませんし、ひとまず過言では無い、ってことにしときます。
それにしても、総集編に挟まれた豪華な座談会、ほんとにあの数分だけしか放送しないんでしょうか!?
あんだけ集めといてなんて贅沢な…
また斉藤君はいませんでしたが(泣)
来年は堺雅人の芝居でも観に行きますかねぇ。ま、半笑いでしょうがね。

そういえば去年、指の皮が剥ける程忙しくなりたいとかなんとか書いていたような気がしますが(うろ覚え)、今年の6分の5くらいはおかげさまで忙しく過ごさせて頂きました。
が。
6分1は、長期休暇でも取ったかのような状態でしたので、出来れば来年は長期休暇ナシでお願いします。
って誰に言ってんでしょーか。
ひとまず今年は、念願の引っ越しをしたり、新しいお友達が出来たりで、なかなかに充実した年になりました。
来年は今年の18倍くらい充実させ、一秒たりともムダな時間が無く、常に笑いが止まらん状態でいる事を切に願います。

…本厄ですがね…。

では来年もどうぞよろしくお願い致します。

12/15 眠り病

December 16 [Thu], 2004, 0:08
(写真参照)
写真なんか撮っちゃって、ミーハー!バカですね、私。
でもねぇ〜、いくら嫌な思い出が頭をよぎると言っても、ワクワクするのよあの黄色い目。
観劇日記の方に書くの忘れましたが、昔はいなかったトゥルンとした猫がステキですのよ。
どうしても目が行ってしまいます。
なーんで昔はいなかったのかな〜。日本人の体型的に無理だったのか。
そしてですね、休憩時間のサイン会が無くなりましたー(泣)
ま、もうイイ大人ですのでサインは頂かなくて結構ですが、でもあのイベント良かったと思うのよね。
残念です。

ところで、遂に新撰組が終わってしまい、思いっきり脱力気味な私です。
テレビ視聴時間が完全にゼロになる可能性が!!危険!世間からほされるぞ!!!
ひとまず、木原さんの天気予報を毎日見るとして、5分×5日間=25分。
虎ノ門の自腹を見るとして、20分。
25分+20分=45分。

結局45分かよっ!!!

義経は見ない予定ですし、まずいですねぇ。
まずいと言えば、ワタクシ、全く午前中に起きられなくなってしまいました。
益々ダメ人間にーーー(泣)
南ミブーが始まっても全然起きられないのはいかがなものか。
昔はさすがにもうちょっと早かった気がするんですが。
…病気かもしれん…。

眠り病?

佐川のおじさんが別の人に変わっちゃったのがそんなにショックだったんでしょうか、自分。
んなわきゃない(タモさん風)。

12/6 砂嵐

December 06 [Mon], 2004, 0:02
先日久々にスタンディングのライブに行ってみました。
三十路のお姉さんはもうスタンディング無理だわ…
どうにも苦しくて手すりにずーっと掴まってましたが、終わった後、足腰がギシギシ言っちゃってまして。
肉体年齢72歳、ってとこでしょーか。
それにしても、懐かしかったですねぇ、ああいうライブハウスの空間。
まさよし君のライブしか行ってませんでしたけどね。
今回は白鳥マイカちゃんのライブに行ってみたわけですが、あんなに盛り上がらなくって良いんでしょうか。
スタンディングのライブ自体久々だったので、一瞬、こんなもんだっけー?と思いましたが…、いやいや、やっぱり盛り上がってませんでしたよあれは。
私はひたすらにベースの方のおかしな動きに目が釘付けでしたけどもね。
彼は中村有志です。絶対。
いや、木下明水だったかも。(←懐)

しっかしそんなことより本日の新撰組、ラスト5分を残して

ブツッッッ

とテレビが突然砂嵐にーーー!!!!!(号泣)
勇の仏のような顔に全神経を集中させてたのにぃぃぃぃーー!
私のあの一瞬の顔をもし写真に撮られてそれをビックリ顔写真コンテストとかなんとかそういうのに応募したら、ぶっちぎり優勝だったと思いますよまぢで。
あーあーあーあーあーあー…(←未練がましい)
ってさっきテレビつけたらちゃんとつくし(泣)
来週の再放送を見る事にします…。
2004年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はせべ
» プレゼント用バレリーナ人形 (2012年03月22日)
アイコン画像akane
» プレゼント用バレリーナ人形 (2012年03月22日)
アイコン画像はせべ
» 何ヶ月ぶりかに…更新。 (2011年04月17日)
アイコン画像宇悪魔ll
» 何ヶ月ぶりかに…更新。 (2011年04月16日)
アイコン画像はせべ
» お知らせ (2010年10月26日)
アイコン画像まかりん
» お知らせ (2010年10月25日)
アイコン画像はせべ
» 妊婦生活中… (2010年05月26日)
アイコン画像29
» 妊婦生活中… (2010年05月25日)
アイコン画像はせべ
» 妊婦生活中… (2010年05月12日)
アイコン画像宇悪魔ll
» 妊婦生活中… (2010年05月11日)
http://yaplog.jp/mmk/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる