11/26 美肌求ム

November 26 [Fri], 2004, 2:38
お肌の調子が悪いです。
ファンデーションがよれて、口元の皺に溜まってたりなんかした日には、「アンタ、婆さんか!」と突っ込みたくもなりましたよ。
肌年齢85歳くらいじゃねーのか、自分。
なにより、日焼けもしてないのに鼻の皮が剥け剥けなのは一体何故なんでしょうか。
確かに昔から剥けてはいたんですよ。でも最近その剥け具合が顕著になってきまして。
やむを得ず、ハンドクリームを鼻に塗ってみたり。ってダメだろそりゃ。
ともかく、お肌に潤いを与える為に、朝(というか昼)起きたら蒸しタオルパックをする事を決意。
本当はそれなりのお値段の美容液やら保湿ローションやらを、とにかく色々ベタベタと塗りたくった方が良い気もするんですが、とある化粧品の雑誌を見たら、あまりに種類が多すぎてどうでも良くなりました。
あんなに山盛りに化粧品を載せて、どうしろっつーんでしょうか。
以前から気になっている大高博幸サン(編み物のあの先生に似てる)にご相談したいくらいです。
めっちゃいい人なんですよ、大高さん!胸に染み入る事おっしゃるんですよ!!
会った事無いけど。
あーあ、寄る年波には勝てませんねぇ〜。

11/15 探索

November 15 [Mon], 2004, 13:54
昨日田園都市線に乗ったので、ガーデンサイトの中吊りあるかしらー?とカメラ持って張り切って探してみましたが

…見つからず(泣)

もう終わっちゃったんでしょうか。早っ。
見かけたアナタはラッキーです。






源さん死んだーーーー!!!!(号泣)

11/08 散財

November 08 [Mon], 2004, 14:25
今度はフェリシモ運んでくるおじさんと仲良し気味に…
また無職の…って感じ悪いですね私。人間生きてれば、当然無職の時も引きこもりの時もありますのにね。
ま、私自体無職みたいなもんですが。ほんとに軽く引きこもりですし。(←ダメ)
最近はいい加減通販やり過ぎもマズイと思って自粛してるんですが、そうなると、佐川のおじさんに無性に会いたくなりますねぇ。
もうちょっと若くてイケメンだったら会いたい度はもっと高まるんですけれども、この際ワガママは言いませんわよ。
喋れれば誰でも良いですもう。

ところでどうやらわたくし、ストレスが溜まりに溜まってるようで、しまむらで1万円も使ってしまいました。
トレンチコートにパジャマにスカート4着。
アナタの感想はどれですか。
1、そんだけ買って1万円って、さすがしまむら!!
2、しまむらで1万も散財して、バカじゃね?
3、イイ年なんだからブランドモノでも買いなさいよ、ピーコに怒られるぞ!
まぁ色々だろうと思いますが、正直ちょっと、自己嫌悪。
うちの母もいかんのですよ。「どうせ700円なんだから!」とか「どうせ1000円なんだから!」ってここぞとばかりに煽るんですもの。
母親なら、「節約しなさいよ」とかなんとか言ったらどうなんでしょう。
人のせいにするのもアレですが。
でもね、ワタクシ、ようやっとわかりました。
カネが無い時程、買ってしまう、って事に。
しまむら以外でも、ブーツ2足やらバッグやら、色々買っちゃいましたー!(狂)

11/05 無常

November 05 [Fri], 2004, 0:42
ブッシュ再選…
マイケル・ムーア、破れたり…

ところで昨日、元ピスタチオのお二人のご活躍について書きましたが、もう、正直時の流れにビックリしますね。
だって、まさかテレビに出るなんて思ってもいなかった方々(もしくは出ちゃいかんと思ってた方々)が、次々と普通に出てるんですもの。
「無常」を感じますなぁ…
でも確かにここ10年の自分の生活を考えてみても、確かに変化しているかと。
特に20台前半〜半ばは、以前も書いたような気もしますが、暗黒時代でしたよまぢで。
女子としては、若くてピチピチしてて、華のある時期だっつーのにねぇ…もっとパー!っとやればよかったのにヨー。可哀想な私。

忠告しますが、若かりし頃に売り込みなんぞしない方が良いですよ、そこのお若い方!
確実にトラウマになって、三十路になった今でも営業に対して多大な恐怖感がぬぐい去れない私のようになっちゃいますよ!
言われた事全部鵜呑みにして、ダメなんだ…私の作品ダメなんだ…私自体がダメなんだ…ダメ人間だ…人間失格だ…ワーーーー!
と人格全否定された気になってましたから。
「テメェの見る目がねぇんだバーカバーカ!!!」(←小学生)とでもなんとでも思えば良かったわけですがね。
若くても自信満々ヤル気満々の方はそう思えたかもしれませんが、私のように小心者は、ダメなんですよほんと。
まぁ、もういい加減三十路なので、そんなトラウマも克服し、暗黒時代の記憶もぬぐい去り、ラクーに生きて行きたいと思ってます。ハイ。

11/04 じゃっどん…

November 04 [Thu], 2004, 2:06
今度はペリカン便のおじさん(というかおじいちゃん)に、「いつも家にいるねぇ」と言われてしまひ…。
絶対無職の引きこもりと思われてるぞ。また仕方なくゴニョゴニョと「家で仕事してるもんで…」と言い訳。
いやしかし、「レプリーク」は今月号でサヨウナラなので、ペリカン便ともサヨウナラなのよ〜。

というわけで、11月になっても「新撰組!」しかテレビを観ない私ですが、蔵之介君に続けとばかりに頑張る保村大和を見ながら、「じゃっどん〜モス」口調を日常会話で使ったら面白いんじゃなかろうかと色々考えてたんですが、

…使えませんね。

考えすぎて大和が夢に出てきちゃうし。
そんなこと真剣に考えてる三十路の女ってどうですか。
しかもその大和は、「破壊ランナー」の時だったかなぁ…のオカマキャラで出てきてしまいまして、しかもなぜか私とラブラブ。
ちっとも嬉しくねぇ。
でも頑張れ大和。この際三谷ファミリーに入ってしまえ!
悪役だったのに、ドラマに欠かせない好青年になっちゃった蔵之介君に追いつけ追い越せ!
そして三谷芝居で懐かしのパワーマイムやってくださひ。(絶対無い)
2004年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像はせべ
» プレゼント用バレリーナ人形 (2012年03月22日)
アイコン画像akane
» プレゼント用バレリーナ人形 (2012年03月22日)
アイコン画像はせべ
» 何ヶ月ぶりかに…更新。 (2011年04月17日)
アイコン画像宇悪魔ll
» 何ヶ月ぶりかに…更新。 (2011年04月16日)
アイコン画像はせべ
» お知らせ (2010年10月26日)
アイコン画像まかりん
» お知らせ (2010年10月25日)
アイコン画像はせべ
» 妊婦生活中… (2010年05月26日)
アイコン画像29
» 妊婦生活中… (2010年05月25日)
アイコン画像はせべ
» 妊婦生活中… (2010年05月12日)
アイコン画像宇悪魔ll
» 妊婦生活中… (2010年05月11日)
http://yaplog.jp/mmk/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる