新日本髪体験

December 26 [Tue], 2006, 13:58

二次会では人生最後になる…と思われる振袖を着まして。
そして、実はコッソリ(でもないか?)行った京都旅行でナマ舞妓さんを見た記憶も新しく、やっぱりここは日本髪ダ!!
というわけで、新郎友人の美容師さんにこんな素敵な新日本髪を結って貰いました。

いやぁ〜、心底大満足!!
やっぱり「和」ってイイヨネ!

お世話になりました

December 24 [Sun], 2006, 15:51
式では手作りグッズも結構作ったんですが、その前に、色んな方々にお世話になりまして。
司会は5,6年ぶりに再会した脇本カオルさんにお願いしました。
美しい方なので、新郎の友人たちに取り囲まれていた模様…。
そしてもの凄く懐かしいものを発見!!
脇本さん主演/高校時代の友人、カヲル嬢脚本の映画「mura 咲 no 灯」の手作りパンフ!!

なんだか知らぬ間に映画製作に巻き込まれつつも、手持ちぶさただったので撮影現場の写真を撮ってたんですが、撮りっぱなしもなんだっちゅーことで作ってみたわけです。
Illustratorを持ってなかったもんで、文字も全部photoshop、というだいぶ無理矢理な代物でしたが、今見てみても我ながら結構良い感じなんですよコレが。
いやぁ…懐かしいなぁ…

そして当のカヲル嬢には、プロフィールビデオをお願いしました。

こ、これがほんとに凄い!凄すぎる!!!!
アメリ風の世界の中に、縦横無尽に動き回るプチブラ!!!
しかもお部屋にかかっている絵は密かに私の絵っっっ!!
どんだけ時間かかってるんだぁーーー!?
私の好きなモノをダブルで取り入れてくれた、ほんとに素晴らしすぎる作品。
しかも笑いも満載。
そして、ブライダル関係の仕事をしている友人が社長に「ああいうのやったらどうでしょう?」と提案したところ「200万くらい貰わないと出来ないからダメ」と即却下されたという曰く付き。
ワタシ、一生ペットのハムスターとして生きていく事に決めました。

そして、入場の生演奏と余興ゾーンのトリをつとめてくれたるりかけすちゃん。

な、なんと、この日のために、曲を書き下ろし!!!!
ぬ、ぬお〜〜!!!!!
タイトルは「アトリエ」。
耳に残る素晴らしい曲、そして胸に染みいる歌詞…、冷血な私もさすがに涙ぐみました…。
後でまた改めて歌詞を読んでみると、まさに私のために書いてくれた詩で、もう感無量。
あ〜ん、またナマで聴きたい!!
と思ったら1月にライブがあります。詳細はホームページで☆

そして、恩師の斉藤好和氏からも温かいスピーチを頂きまして。
もう一生頭上がんないですなぁ…

だいぶ準備に鬱になっていたにも関わらず、終わってしまえばそんな事は遠くに飛んでしまうもので。
本当に本当に、ありがたい1日でありました。

ケ式、終了しました

December 18 [Mon], 2006, 20:47

もういい加減早く終わってくれー!と思ってたら終わっちゃいました。
終わってみればあっという間ですねぇ。
黒引き着て、ドレス着て、そして二次会でまた振袖、とめまぐるしい一日でヘットヘトになりましたが、一生に一度くらいはこういうのも良いかと。
もう一回やれと言われたらお断りしますがね。

参列してくれた方々、力を貸してくれた友人たち、本当にありがとう
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はせべ
» プレゼント用バレリーナ人形 (2012年03月22日)
アイコン画像akane
» プレゼント用バレリーナ人形 (2012年03月22日)
アイコン画像はせべ
» 何ヶ月ぶりかに…更新。 (2011年04月17日)
アイコン画像宇悪魔ll
» 何ヶ月ぶりかに…更新。 (2011年04月16日)
アイコン画像はせべ
» お知らせ (2010年10月26日)
アイコン画像まかりん
» お知らせ (2010年10月25日)
アイコン画像はせべ
» 妊婦生活中… (2010年05月26日)
アイコン画像29
» 妊婦生活中… (2010年05月25日)
アイコン画像はせべ
» 妊婦生活中… (2010年05月12日)
アイコン画像宇悪魔ll
» 妊婦生活中… (2010年05月11日)
http://yaplog.jp/mmk/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる