妊婦生活中…

May 11 [Tue], 2010, 12:53
あまりに放置するのもナンですので、とりあえず近況報告…
現在、予想外の妊婦生活中です。
毎日、吐いたり、吐いたり、吐いたりしている状態でして、かなりうんざりな日々を過ごしております。
あまりにうんざりし過ぎて、もう産んじゃった夢見ちゃいました。
全然痛くなくて(夢なだけに…)ニュルッと出まして、こんなふうに安産だったらイイナ〜などと思っております。
というかそもそも高齢出産ですし(!)、うまく育つかどうかもまだまだ何とも分からない状態ではありますが。

本当は猫を飼う気満々だったのですが、先延ばし(でも諦めてない)、サイトのリニューアルも放置状態、しばらくは展覧会なども出来ないでしょう…。
お仕事は、出来る範囲で頑張ります。

以上、近況報告でした。
  • URL:http://yaplog.jp/mmk/archive/450
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
はせべ
29ちゃんありがとう!
毎日注射だなんて、かなりひどかったのね
とりあえず処方された漢方飲んでたら、
ちょっと効いてきた…気がする…
もっとひどくなったら点滴らしいけど、
10年たってもつわりの特効薬は開発されてない模様
でもそろそろピークは過ぎつつある気がするから
あともう一息頑張るわ〜
May 26 [Wed], 2010, 12:50
うあ〜〜遅ればせながらおめでとう〜

私も一歩動いては吐き・・の繰り返しだったよ
何か栄養注射というのを毎日してもらって、それで何とか夕方まで乗り切っていたのよ〜
今はもっといい治療があるんじゃない?
何せ10年前だから

辛いときは何もしなくてもいいから!
うまく乗り越えて〜〜
May 25 [Tue], 2010, 20:13
はせべ
皆さんありがとう
パンダとか、カンガルーみたいに、ものっすごい小ささで(5センチくらいで)産めたらラクなのに〜っ!
なんてムダな妄想しながら頑張ります

May 12 [Wed], 2010, 12:59
宇悪魔ll
お久〜(^0^)ノ
まずはおめでとうございます

お体、風邪などにご用心

ではでは
May 11 [Tue], 2010, 18:19
HIRON
わおぉ〜〜 おめでとうございます。 きっと安産安産、最近友人の妊娠続きです〜。 お大事にして元気な子育て奮闘記も楽しみにしています。 オーブン粘土より難しい事は必至!
May 11 [Tue], 2010, 18:01
そうだったのですか〜
おめでとう〜っ
良かったね〜

ご自愛して過ごしてくださいね
無事にうまれてきますように
May 11 [Tue], 2010, 14:44
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はせべ
» プレゼント用バレリーナ人形 (2012年03月22日)
アイコン画像akane
» プレゼント用バレリーナ人形 (2012年03月22日)
アイコン画像はせべ
» 何ヶ月ぶりかに…更新。 (2011年04月17日)
アイコン画像宇悪魔ll
» 何ヶ月ぶりかに…更新。 (2011年04月16日)
アイコン画像はせべ
» お知らせ (2010年10月26日)
アイコン画像まかりん
» お知らせ (2010年10月25日)
アイコン画像はせべ
» 妊婦生活中… (2010年05月26日)
アイコン画像29
» 妊婦生活中… (2010年05月25日)
アイコン画像はせべ
» 妊婦生活中… (2010年05月12日)
アイコン画像宇悪魔ll
» 妊婦生活中… (2010年05月11日)
http://yaplog.jp/mmk/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる