ありがとうございました 

November 29 [Tue], 2005, 2:10
突然ですが本日をもちまして、このブログを閉鎖することにしました。

今までありがとうございました

皆さんがコメントをくださったり、見てくれているお友達が居たから今まで続けてこれました。

自分が楽しんでるだけの気まぐれな拙いブログでしたが、覗いてくれてた皆さん、ありがとうね

また気が向いたらはじめるかもしれませんが…しばらくお別れです。

リンク貼ってくださった方、あとで報告にいきますが、削除お願いします

それでは、また逢う日まで〜皆さんお元気で
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
コメントいただきました☆ありがとう
アイコン画像プリモ→恵ん
» ありがとうございました (2005年12月05日)
アイコン画像恵ん
» ありがとうございました (2005年12月03日)
アイコン画像プリモ→SACHIちゃん
» ありがとうございました (2005年11月30日)
アイコン画像プリモ→みさちゃん
» ありがとうございました (2005年11月30日)
アイコン画像プリモ→ひろちゃん
» ありがとうございました (2005年11月30日)
アイコン画像SACHI
» ありがとうございました (2005年11月30日)
アイコン画像みさ
» ありがとうございました (2005年11月29日)
アイコン画像ひろ
» ありがとうございました (2005年11月29日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmk-jewel/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmk-jewel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる