絶対痩せる方法ばかり、意見ダイアリー

January 07 [Mon], 2013, 11:01
この歴史は人間を理解するための一番適した雛型と私は思っている。さまざまな事件をあてはめるとそうはずれることはないように思う。今渦中の社内もあてはめてみると人間がよく理解できる。他の会社も学校も同じ。
手には包丁などでなくサインのためのペンだったのでサスペンスには見えなかったでしょう。なんてことない朝の風景をその人は見ただけ。そして、もうすぐでかけます。しゃなりしゃなりと涼しげに。いってまいりまーす。
これは忘れてはならないと思っています。”人生は尊い”。亡くなった方々の上に今の自分が生きているのだと感謝し、きょうは手を合わせたいと思います。偶然どちらの映画にも出ていて彼を見ることになったのですが、
健康保険の種類はあるけれど、保険証の番号記号はない。個人情報どこまでばれる?どうか、どうか紙くずとして始末されますように。出来るならば風で飛んで、雨に打たれ、あられに打たれ、ボロボロになりますように。自分でしでかしたこと・・「粗雑で粗忽者」のしでかしたこと。思い込みは良くないと何回も経験済みのはず。苦い後悔何回もしたはず。
ホンワカな数分。田んぼに舞い降りた白鳥の集団の落穂ひろいと、ラインダンスに見えなくもない一列並びの白鳥をご覧ください。こちらは、2〜3日続いた良い天気で道路の雪もすっかり融けた。関東方面は昨日初雪だそうで、雪の残っている足元にご注意を。さぁて、さて「リフレイン」が頭の中で繰り返す。繰り返しの意味の「リフレイン」。
スマホ高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmjunr
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmjunr/index1_0.rdf