育児書をビシっと遊ぶダイアリー

April 15 [Mon], 2013, 9:22
テレビも照明も消して空清だけつけてます。授乳中は薬も飲めないから、ひたすら耐えるのみm(_ _)mはい、
(-。-;こんな小さい子が知恵熱ってことはないし。とりあえず、風邪薬と解熱剤もらって帰ってきました。明日になったらケロっとしてたらいいな。
コックンコックンってなってて、超可愛かった(^_^;)すかさず動画撮りました(^_^)肉まんとかき氷食べて、
 はい、10時、11時、12時…(-。-; のが先に寝た(^_^)  はその後も騒ぐ(-。-;結局寝たの何時だか分かりましぇーん(^_^;) 
まだ出てくる予定まで3ヶ月くらいあるのに、かなりお腹パンパンなんだけど…。7ヶ月って、こんな腹出てなかったのに、絶対。
どうやらトイレに行ってたらしい… 親の心配をよそに、 はとても楽しかったらしい。 私は…面接で「 ちゃんはどんなお子さんですか?」
とちゃんと会話してて可愛かったなぁ は、 に「 ちゃん、ちょっとこっちに来て お礼もしたいから」って、
主婦Wワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmjird
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmjird/index1_0.rdf