金儲け方法もあり、なに?ブログ

November 13 [Tue], 2012, 11:38
ということで、ありがたいことにすべて順調、ごくごく普通、という結果でしたちなみに直接支払い制度を利用するので、差額の5万円を今日支払ってきましたいよいよって感じだなぁ‥‥ところでNSTの案内をされないんだけど、いつやるんだろ‥‥
でも、妊娠した時も本当に不思議だったし、そこから赤ちゃんが成長していくのも不思議で神秘的でたまりませんでした。なんせ私の中に一人の「人間」がいるわけですから!!私の中に、心臓が二つもあるわけですから!!
この家だと帰れるんだな昨日も電話会議があったので、夕ご飯食べで赤ちゃんのお風呂も手伝ってくれて、21時前にまたまた出勤てことで昨日は3往復(笑)でもダンナちゃんの、満員電車のストレスもなくなったし、
昨日は浜松から東京へ移動しました義父母はお引越しを手伝って下さっているので、新しい家を知ってて、あたしと赤ちゃんだけがはじめましてのおうちです。我が家なのにま、しゃーないけど。
これから、赤ちゃんの妹や弟を産むことが出来るかもしれないし、友だちなど私たちの世代はどんどん子どもを授かるだろうし、仕事もバリバリこなす人が多いだろうし、まさに「生産」の時代に入りましたが・・・ほどなくして、多分いろんな人とのお別れを体験する時代に入らなきゃいけなくなる。
高収入内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmjioz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmjioz/index1_0.rdf