バィト先の主任が・・ 

April 05 [Wed], 2006, 1:25
今日でバィト先の社員の主任が最後でした
この季節は何かと入れ替わりとかで、別れの多い季節

今日は新しい主任も来てたんだけど、ななななんと新しい主任は、

堀北真希チャンのお父さんなんだって
最初はウソかと思ってたら、どうやらホントらしぃ・・・
ナゼこんなところに・・?何しとんねんって感じだよね
写真見せてもらったょまぢかわぃかった
新ドラマのクロサギにつぃて話してたら、その主任、山Pからビデオレターもらったらしぃ
ホントかょーーーーー仲良くなったら見せてもらぉっと
そんでそんで、ぃつか山Pとお近づきに・・・

んな世の中甘くないよねぇーーーでもまぁ上手く付き合っていけばィィ事ぁりそう

カラオケ♪ 

March 31 [Fri], 2006, 14:40
 カラオケ行って来たょ〜ん♪
ほらKAT-TUNちゃんとある
これだけぢゃなくって、アルバムの曲も全曲配信されてたよぉ〜〜
全部で
19曲もあったすごくなぃ
とりぁえず分かる曲全部入れて熱唱したよ
もう最高でしたぁやっとカラオケで歌えてまぢ感動


カラオケ行く前は学校行ってきたんだ
ガイダンスと成績発表だったから

見事全部単位とれてましたぁ〜〜
まぁ評価はぁんまよくなかったんだけれども、
単位取れてれば問題ナシ頑張ったァタシ
B年生も頑張るぞぉ

合宿★ 

March 28 [Tue], 2006, 23:05
24〜28日までサークルの春合宿に行って来ました
場所は静岡県の伊豆ってトコ新宿から3時間くらぃ
行く前は長ぃし、KAT-TUNから離れる感じがしてャだったんだけど、
なんだかんだ楽しかったぁ
特に飲み会コンパがもう潰れる覚悟してたけど、めっちゃ飲まされたし、
気持ち悪くなったぁ
なんか1年男子のズボンをおろしてたらしぃです私
終わってますわたし・・
次の日ぃろんな子に、昨日はすごかったねって言われたぁ
ぅっすら記憶はぁるけど、そんなに暴れていたとは・・・・・
でも楽しかったぁ



ゃったじゃん
B冠達成〜〜
さすがっまぁ分かってたけど嬉しいね


今日は眠いんでこれくらぃで・・・ぉやすみ

DEBUT&鬼怒川温泉♪ 

March 23 [Thu], 2006, 15:52
 KAT-TUNデビューおめでと今BEST of KAT-TUN聞きながら書いてるよ
ホントKAT-TUNの曲がCDで聞けるなんて夢みたい
ホントにおめでとうこれからも今まで以上に
突き進んでね
しかし、みんなもう聞いた
あたしは限定BOXとWill be all Rightがどうしても聞きたくて、
シングルの通常磐買いました
やっぱし、Precious oneはイイ曲だなぁ
DVDもメイキング映像とかおもしろすぎ
ゆっち最高〜
テレビ出演増えるから嬉しいな






話変わって、22〜23日で妹と2人で鬼怒川温泉に旅行してきました
夕食&朝食バイキング露天風呂もあって、最高にリラックスしてきました
お寿司やステーキあってめっちゃおいしかったぁまた行きたいな

明日からは4泊5日でサークルの合宿若干めんどくさぃし、長〜い

カレンダーの中身です 

バイト(^^) 

March 19 [Sun], 2006, 23:31
きてしまいました今日が・・
友達と最後のシフトが・・・でも夕方にバイト終わって友達何人かでプリクラ
撮りに行きました久しぶりのプリクラ・・

その後バイト先に夕飯食べに行きました初めてお客さんとしてとんかつ食べましためっちゃおいしそうでしょ
しかもwデザートがヤバィ社員さんが買ってきてくれた
ケーキとアイスもう満腹でした
その後地元の友達と会って、書店に行って、ジャニーズJrカレンダー買っちゃった
仁くんかっこぃぃぃぃ仁くんだけのカレンダー欲しいなぁ
ってか仁くんSEXYすぎでしょ裸のやつにもうメロメロ
ほんでもって、じゅんの女の子っぽすぎ
やっぱキレイな顔してんなぁ〜
でも来年はKAT-TUNだけの出るよね?!早く欲しい
 

★春コン★ 

March 19 [Sun], 2006, 1:18
ゃったぁwKAT-TUNのコンチケ当たったぁ
5/5の2部めっちゃ嬉しいょぉ初コンだぁ
妹と一緒に行きます妹2個の18歳なんだけど、仲良しなの
この前高校卒業したから、卒業祝いにチケ代おごってあげることにしました
ぅ〜ん・・ゃりすぎたかなぁまぁ他に一緒に行ってくれる人ぃなぃし、ぃっか
きっとお金なぃときものすごく後悔しそう


明日バィトだぁ明日で仲良かった友達がバイト辞めちゃうんだぁ
就職だから仕方ないんだけど、なんかさみしぃよぉ
あたしがバイトに入って初めて心を許した子なの
シフト一緒になると、色んな話しして、楽しかったなぁもう一緒にバイト出来ないと思うとホントに
さみしい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 合宿★ (2006年03月28日)
アイコン画像ちぃ
» DEBUT&鬼怒川温泉♪ (2006年03月24日)
アイコン画像ぁみ
» DEBUT&鬼怒川温泉♪ (2006年03月23日)
アイコン画像みほ
» バイト(^^) (2006年03月23日)
アイコン画像ちぃ
» バイト(^^) (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmjin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる