また風邪の話 

2005年11月27日(日) 14時02分
また風邪を引いた。
しかも、喉がものすっごい痛い。

先週、仕事で顧客に対してプレゼン2時間
ぶっ通しでやったのが致命傷。
その前から風邪っぽいのはわかていたのだが・・・

あまりに暇すぎて8ヶ月ぶり位でブログ更新してみた。
うちのカミさんはもうすぐ1年ほとんど休みなしで更新してる。

こればっかりは、本当に尊敬します。

では。

里谷多英のこと 

2005年03月03日(木) 11時54分
そんなことで、今日まで会社を休み、家で、インターネット三昧
といったところだけど、

さっき、里谷多英の不祥事のニュースを見たけど結構ショック
だよね。(六本木のクラブで破廉恥行為を・・)
彼女に対して悪いイメージを持っていた人はそんなにいないど
ころか、好感度の高いタレントとして定着しつつあっただけに。
週間文春のタイトルも凄いね。

ここのところドタバタ続きのフジテレビも頭が痛いよねきっと。

やっぱり強いインフルエンザ 

2005年03月03日(木) 11時35分
いやーまいった。
先週の土曜日に長男(5歳)がA型のインフルエンザにかかり、
つらそうにしていたのを見ていたばかりなのに・・・

油断していたわけではないのだが、かかってしまったよ。
長男が幼稚園を休んでいた最終日(火曜日)の昼位から、
何か変だなと感じ、夜になったら、38.9度の発熱と関節痛
に襲われ、インフルエンザだと確信した。
翌日、近くの医者に行き、タミフルを5日分もらってきた。

やはり、昨日がピークだったのか、今日(木曜日)は、大分楽に
なってきた。

しかし、関節を攻撃するインフルエンザって何者なんだ

うちの奥さん 

2005年02月20日(日) 14時23分
以前から、HP作成に興味を持っていたうちの奥さんに、
先日、「最近、ブログっていうのが流行っているらしいよ。
HPよりも簡単に作れるらしいよ。」と言って、g○○ブログ
(伏字が意味ねーよー)を使ってみたら、ハマってしまって
今では毎日更新しているようです。
子供が生まれてからしばらくは、毎日日記をつけていた
彼女だから、ブログってのは、ピッタリハマっちゃうんだろうね。きっと。

そしたら、とうとうMeの事も登場させてしまったのだ。
まあ、そんなに悪い事は書かれていなくて一安心だったけど、
今後はわからないよねー。

日頃の行いを良くしていないと、世間に公開されてしまうことに
なってしまう・・

奥さんにブログを勧めるときは、くれぐれも気をつけましょう。

子供の好きなテレビ 

2005年02月13日(日) 16時38分
今日も朝、長男(5歳)に起こされ、大好きなTV番組に付き合わされた。

まあ、別にTVのスイッチを押してチャンネルを合わせるだけだから子供
一人で勝手に起きて見ればいいのだけれど、何故か休日はいつも起こ
されてしまう。

彼の見たい番組は、

日曜日
まじめにふまじめかいけつゾロリ(7:00〜)
魔法戦隊マジレンジャー(7:30〜)

そうこうしていると、妹(4歳)が起きてくる。
ふたりはプリキュアMaxHeart(8:30〜)

が見たいのだそうだ。

夜になると、
ちびまるこちゃん(18:00〜)
サザエさん(18:30〜)
どうぶつ奇想天外!(20:00〜)

ちなみに、
月曜日は、
関口宏の東京フレンドパークU(18:55〜)

火曜日は、
伊東家の食卓(19:00〜)

水曜日は、
休TV日

木曜日は、
天才!志村どうぶつ園(19:00〜)

金曜日は、
ドラえもん(19:00〜)
クレヨンしんちゃん(19:30〜)

土曜日は、
ポンキッキーズ21(6:00〜)
脳内エステIQサプリ(19:00〜)

となっている。

だから何?っていわないで・・

三連休の中日 

2005年02月12日(土) 17時20分
三連休の中日です。

至福のひとときですよね〜

でも、外は寒いし、子供は水疱瘡なので一日中家にいましたよ。

朝から昼寝したり、パソコンやったり、テレビ見たり、

他人からするとつまらない一日ですけど、本人にしてみればのんびりした良い日でした。

後は、晩酌でほろ酔いってのが・・最高!

明日は最終日。大切にしたいですね。

ブログ挑戦 

2005年02月11日(金) 23時45分
ヤプログに挑戦します。
よろしゅうお頼申します。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kako
» ブログ挑戦 (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmiya65
読者になる
Yapme!一覧
読者になる