うーむ。。 

August 24 [Thu], 2006, 3:18
眠い…。。


でも足が痛くて眠れない。(´ω`)〓


でも眠い………。



んー………。





………笑。

わくわくさ〜ん☆ 

August 11 [Fri], 2006, 0:23
全く態度には出ていませんが。


明後日がとても楽しみです(´∀`)☆


わっくわく〜♪


わっくわくわく〜〜♪



は!!!Σ(゜□゜;)



恥ずかしい…(〃ノωノ)

・・・。。 

August 04 [Fri], 2006, 3:13
友達がつらいときとかにさ。


役に立てないのってすごくつらい。。


自分の無力さに気づく瞬間だね。。


あーあ。。


最低だなアイツ・・・

ハチさん。。 

August 01 [Tue], 2006, 0:11
冬の間、蜂の巣を守るのは、手間もお金もかかります。
養蜂家の中には、女王蜂だけをとりだして、蜂の巣を壊してしまう人もいます。

もちろん蜂たちは、すべて死んでしまいます。



蜂さん。。(´・ω・`)


ハチミツ食べるの控えろよプー・・・


パンツはこうぜプー・・・

もうすぐ・・・。 

July 29 [Sat], 2006, 21:55
8月ですね〜〜


どうにもムヒを作ったのが誰だか気になる季節になってきました★


つーか、虫さされってたら言っムヒだよね!

ムヒって何語だよ!!


さて今日は茅ヶ崎のニトリ鏡台を買いました


2999円だぜ〜〜!!

ニトリは家具が安いのでぜひぜひ行ってみてくれい★


ちなみに電球は136円でした。

腕の。。 

July 24 [Mon], 2006, 1:31
カイカイがかゆいーの(´ω`)

つかコレ絶対あせもじゃないって!!
じんましんだって!!!!


とりあえずお薬を塗ります(・◇・)ノ


最近変わった事はー…。。

特になし。



つかまだ梅雨明けてないしねー。


なんか面白い事ないんかいー!!


あー頭い。。

一年☆ 

July 17 [Mon], 2006, 21:49
今日はダァ様と付き合って一年目!!!


はやっ!!!

年をくうのも早いわけですね〜〜

なんだかんだでかなり迷惑をかけていますが・・・

これからもよろしくね!!

TRICK2!! 

June 28 [Wed], 2006, 21:28
見てきましたぁぁぁ!!!!!!


TRICK2!!!!


茅ヶ崎で見る予定だったんですが、暑さの都合により海老名へ

さてさて着いてみると。

おやや??

オンナの人が多い・・・と思ったらレディースデイでした

んん、やっぱり1000エンてお得よね

ぶらぶらしつつ、入るとカップルが多い。

あららおっちゃん寝とるがな。。早すぎだろ!!笑



さて見た感想は・・・・


おもしろい!!


若干小ネタが古いのと、矢部刑事の出番が少ないのがアレだけど。。


いいねトリック!!ワンピネタにはうけました。

他にも○○とか。。

あ!!○○○もうけた!!!

でも一番面白かったのは○○から出した△△を山田が▲▲▲すると×××・・・・


何か気になるならぜひぜひ映画館へ( ´∀`)σ)´Д`)

今日で!! 

June 24 [Sat], 2006, 8:10
セブンイレブン寒川神社入口店を卒業いたしました!!(´ω`)

なんだかんだで、四年間。
長かったなぁ〜。。
高三の夏からだからね(´◇`)
年も食うわけだ。。

古株組に入っちゃってたし(;◇;)


あの店には色んな思い出を頂きました。

あんまり皆で遊べないけど、また皆でビリヤードとかしたいな。。

ほんとお世話になりました!!

自分、おつかれ!!笑

ASIAN BEAUTY EXPO 

June 22 [Thu], 2006, 19:53
またまたカットショーに行ってきました☆(´∀`)

今回はビックサイトまで!!
行ったら行ったですぐ始まったんですが、相変わらず可愛い&細い人多いわ〜(・∀・)

ちなみに上の写真は一位の子☆
可愛いですね〜。。


ついでに、空き時間にジョイポリスに行ってきました!!


い…意外としょぼいのね。。
まぁ、楽しかったな!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アニキ
» マイマイ☆フレンズ (2006年06月16日)
アイコン画像あにき
» 三連続!! (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmittan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる