ドット絵 

2007年03月03日(土) 16時46分
ドット絵です。
ROしてたときは、ギルドのエンブレムのため
それからほんのちょこっとだけ、いじったことはあったけどっ
今回はじめてちゃんと?打ってみました。
でも途中でやっぱ飽きてしまって、しりきれトンボではあるんだけどーw

1じかん半以上多分かかったー
初心者だもん!
これからがんばるもんw


↑みづちさんです

ケータイでとった 

2006年12月31日(日) 16時58分
おにゅーカメラのえっくんです。
デビュー☆☆☆

そうじゃん!
ケータイでとればいいんじゃん!!と気づいてみたw

妙高PAにて 

2006年12月31日(日) 16時53分
昨夜の日にち変わるころ

実家に向けて車を走らせていた彼からのメール・・。

「屋根からゆきだるまが」標識・・・・!!!!



ちゅ・・注意してくださいねw

学童さいごの… 

2006年03月17日(金) 12時13分
学童さいごの給食でおます〜



コーヒー牛乳なんて粋なものがッ!!!



なっかなかおいしかったよぉん☆

アイスもでたし。

丼はたしかキムチなんとか。

ウォーリーのカップは2年間ここで愛用したものですッ

には☆ 

2006年03月03日(金) 21時36分
JUCHHEIM
ユーハイムというらしい

そのマロンプリンハイム♪

ひなまつりだしっ
こないだ誕生日にケーキ食べなかったからぁ
(≧ワ≦)

こげこげだ… 

2006年02月22日(水) 20時18分
にくじゃが

ぎょーざ



ぎょーざは思わずヘルシー



 

2006年02月11日(土) 20時11分
ぐらたんたん



すごいくらい 

2006年02月03日(金) 21時34分
彼氏ににてると思う





給食でもらった福豆



ぱふぇ☆ 

2006年01月29日(日) 17時05分
星座をあしらった?パフェ。



何座だったかな



射手座かな?



きゃらめるでおいしかったv



ここっと! 

2006年01月13日(金) 21時27分
何これ!?
はんばーぐ革命!!!


山の中の知る人ぞ知る!


うますぎ!
とろける肉…濃厚特製よーぐるとっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる