恋する乙女 

2006年12月14日(木) 18時01分

ひさしぶりの更新
今ネ・・たいへんなんだ
両思いなんだけど・・付き合えない
告らない殻アイツからこくってほしい!
うちにゎ告る勇気がない殻…だって無理なんだもん
一度ゎこくられてみたいやん

でたよぉ〜 

2006年08月11日(金) 21時51分
今ご飯たべおわりお風呂からでてきたところでぇすさっぱりしてきもちいなごむってかおちつくなんかお風呂に入ってるときも幸せってかんじやっぱりお風呂あがりゎアイスしょ
明日からゎおぼん休みだから15日までおやすみぃ〜なんだぁ〜だからそのぅちに宿題おゎりにしようとおもっていたんだけど。。祖母の家に泊まりに行くことになったんで2日分ノルマが。。でも祖母の家ゎひさびさぁ〜なんでたのしみじゃぁまた明日・。。。

つかれたぁ〜 

2006年08月11日(金) 12時58分
今ちょうどぶかつから帰ってきましたぁ〜きょうゎ他校の学校にいってやってきましたが。。。ぅちゎ応援とかジャッチまんをやったよぉ〜集中したりきちんと判定しなきゃだからそういうやくわりゎ交代ごうたいでやってたからそんなにつかれなかったぁ〜
またかくねぇ〜

ごめん 

2006年08月10日(木) 21時53分
かくの遅れちゃった。。。でも今日ゎ早めにぶかつもおわったし〜それにかんしてゎぅれしぃ今日の夕飯ゎカレーでしたぁ〜ちょこっとからかったなぁ〜
じゃぁあまあしたぁ〜

遅くなッちった・・・ 

2006年08月10日(木) 19時30分
今日ゎネットごしパスとかいつものようにやったけど。。。
オーバーがうまくできなかった
ほかにもいろいろあったけど明日ゎキャリに乗って練習試合いくんだぁ〜
他校に負けてほしくない
ぅちゎ応援をがんばらなくっちゃ
またかくねぇ〜

つかれたよぉ〜 

2006年08月09日(水) 21時36分
こんちゎ〜
今日ゎ12:30〜3:00まで部活でつかれたぁ〜
今日なんてゎけわかんないけど。。。校外走してそけいつかれた。。
3周も合わせてだいたい2.4`だよぉ
しかも部活前に
今日コモンもあだ名<かばT>なんだけど。。声が小さいとかいってスクワットなん十回もやらされたんだよぉ〜
おかげで筋肉痛!!
じゃぁきょうゎこのへんでおやすみぃ〜

カヮイイ 

2006年07月28日(金) 8時40分

どうかわいいでしょ。なんとなくだけど。。。。。。。。。。

るんるん 

2006年07月14日(金) 18時40分
今日ゎいつもとかわらない1ニチで∪ナ=ぁ〜。
っあそうそう学校で避難訓練と消火訓練してつかれたぁ〜。

O(≧∇≦)O イエイ!!。 

2006年07月13日(木) 17時52分
今日ゎ部活がないからぅれちぃ〜。

いつもよりぃ。。 

2006年07月10日(月) 21時11分
今日なんて部活ながびいた↓↓
けど応援見たいなかたちでノドがすこしいたくなったけど。。
先輩たちが、がんばってるすがたをみてうちもがんばんなきゃ♪
っておもっちゃった。。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みぃ〜
» O(≧∇≦)O イエイ!!。 (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmikit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる