ラスコー 

June 14 [Thu], 2007, 23:15

おおきな白い紙に太陽をかいたら
富士山がきれかった
手が黄色と赤と黒になったのだけれどどーもきにならぬ!
気がつけばもうすぐに迫ってるけどどーもわからぬ!
あれやこれやで古都を感じ損ねた

そういえばスタジオで録った音源聴いたら

て感じだった
ほほほほー

あしたはあしたです


にしむくさむらひ 

June 08 [Fri], 2007, 0:48


朝から歌うとすごく健康的なような気がする
早起きってゆうのはいいことこのうえないけど
遅寝早起きってゆうのはどうなのかなあ
授業中にほけーっとしてしまう
恋愛はゲームだと本気でゆう人をはじめてみてなんか感動した
きっとあなたは屁理屈をゆうのがお上手なんでしょう
ほっぺがあつい
うまく笑えない
ソフトボールがヒットしただけだけど
赤くなっただけでよかった
さすがに青は痛々しいもんね

絵をもらったありがとう


至極 

June 01 [Fri], 2007, 0:32


最近やたらと寝不足が続いてもうピンチの連続
文化祭まで続きそう
文化祭といえばやたらと女々しい人もいるもんだ
わたしには理解しがたい
どの頭がそうさせるのか
努力し続けることができるかどうかで結果が変わる
ミスター飛毛の選ぶ英文は英語のみならず人生の教訓的なものを含んでいる
ときどきはっと目が覚める
そういえば今日友達に借りた漫画で号泣した
泣かないぜ記録が何気なく借りた漫画に敗れた
なんてこった
でもいい話だったのでよしとしよう
寝不足なのでDVDでも見ようか


題す機 

May 28 [Mon], 2007, 21:43

きのうとゆう日に感謝感謝!
来てくれてありがとう!
ほんまに嬉しかった
学校の人・バンド関係の人・昔からお世話なってる人
遠いところから来てくれた人
みなさん本当にありがとー
アーバンのスタッフみんないいひとばっか
きみやんいけっちせんちゃん
昨日いなかったけどらっしー
東京いっちゃったけどまおねえ
そしてたむらっちょさん
本当に今までありごとうございました
また違う形でもどってきます
そのときはまたよろしくお願いします

きのうは本当に昨日に限っていろいろハプニングった
携帯とめられててこっちから連絡とれなくて
あ、つながったって思ったら電池なくなって音信不通なって
友達がいろいろ手を尽くしてくれたものの結局だめで
きゃーってなって
本番直前にシールド紛失して
わーってなってたけどちゃんとおわりました
ちなみに履きなれたパンプスで靴擦れしてものすごく痛かったけどね
直前に腕相撲してぴりぴりしてたけどね
手のひらにはう○こって書かれてたけどね

上からお客さんちゃんと見れたの初めてだったかもしれません
あのときの光景は一生覚えていたいので頑張って記憶します

ラストに向けて向かいます
6月16日
舞子祭でおまちしております



椅子のした 

May 26 [Sat], 2007, 21:58


あしたきっといい日になる!
とゆう予想は絶対にあたる

5:30からx-layでそれからいっぱいいいバンドがあって
Radiance*は9:00近くになるかと
ちなみに13:00入り
とゆうわけで明日は一日中アーバンに入り浸ろう





スキャンダル 

May 25 [Fri], 2007, 20:20



個性があることと協調性がないことは紙一重といえるのか
そんなことはわかりませんよ
とゆうかひさしぶりにショックが少し
自分の程度の低さに笑がもうとまらない
♪もうどうにもとまらない
今こそいまこそいまこそ!
ええもちろんやってやります




Kate 

May 24 [Thu], 2007, 20:43

卒業したらとゆうか目標を達成したらトリックモンスターへいきます
頭からミカン色にしようと思います
おもいます
この三年間どれはど我慢してきたことか
このことに関してだけならわたしはすごいと思います
おもいます

27日のライブまであと1・・2・・3・・!!あと3日!!だ!!

だわわわあわわわわわわわわ


とここまで書いてEscとゆうボタンを押したら消えてしまった
なんたることか!
どうしても始めの文がおもいだせない・・・

I hate a PC.
You hate a manual.

然様 

May 22 [Tue], 2007, 12:51
久々に音を合わせると見事にすべて低かった
わたしの音感なんてこんなもんだ
少し離れただけで鈍ってしまう
なんとまあ情けない
82の祖父の音感には感心する
言い訳なんて通用しない
雅楽もロックも然程かわりはないと思った
音は音

この時期テストがある時期は苦しくてしょうがない
けどがんばる
とりあえず頑張っておこうなにかしらのために
これさえすめば音にまみれる




つちふめる 

May 19 [Sat], 2007, 2:26

受験とゆうものがあるのでドラマ断ちをしようと意気込んだ矢先に
時効警察を見てしまった。うーんおもしろい。

わたしの髪は湿気に過敏に反応して波打ってしまう
ので少し切ってみた。さくさくっとね

お母さんが買ってきたスリッパ
見た目はふつうのスリッパなんですが
これゆびが5本別れて入るんですよねー実は
ふわふわのタオル地ピンク色
かなりかなり気に入りましたありがとー
学校で履きたいのはやまやまなんですが
ひとり素足ってゆうのもあれなんで遠慮しときます





彼は天気の下にいる 

May 14 [Mon], 2007, 23:21


ハイピッチャーを取り付けるといつものままちゃーりーが
なななんと5倍のスピードUPが図れるんだって
これは異なこと!

たまたま天気がよくて
たまたまめんどくさくなって音楽を聴いていなかったら
たまたま後方から危ない車がくるのに気づいて
たまたまよけることができた
これはなにかあると思ってとりあえずありがとうとゆってみた




P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» ラスコー (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ラスコー (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ラスコー (2008年09月25日)
アイコン画像みき
» ターニングポイント (2007年05月14日)
アイコン画像みかん
» ターニングポイント (2007年05月14日)
アイコン画像みき
» ターニングポイント (2007年05月13日)
アイコン画像みかん
» 打算 (2007年04月04日)
アイコン画像ひろみ
» 打算 (2007年04月03日)
アイコン画像みかん
» どこですか? (2007年04月01日)
アイコン画像のり子
» どこですか? (2007年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる