久しぶり 

June 13 [Fri], 2008, 1:30
なんかなぁ〜このままじゃあかんよね?

勉強もやけど。


私の気持ちは、どうなんやろ?

ほんま自分が理解できやん。

焼き肉 

April 28 [Mon], 2008, 0:52
最近mixiばっかやったからこっち放置ぎみやったね

ごめんちぃす

今日は、寝て寝て寝まくって起きたん16時

15時間寝ました。

起きて、ぼーっとしてリビング行ったら、ママまだ寝てはる
きっとこの人に似たんだろうとつくづく思った

んで、なぜか大掃除する
ついでにノリに乗って衣替えしちゃった

パパ帰ってきて、なんやかんや語るるる

腹立つわ〜って言ったら『腹は、たたん、腹は、でるんや』
・・・ほんまにしょーもない

んで8時くらいご飯食べにいく〜

ちょこちもきた

たらふく食べて、帰って、なんやかんやして寝る予定

今日は、1ヶ月ぶりに妹ちゃんが帰ってきた
久々だね〜しかし、冷たい

ついに姉離れか??

みか 

April 23 [Wed], 2008, 0:48
朝、やたら早起きでビックリした

塾行って、服かって、琴実ちあんちで肉じゃがごっちなって
帰って疲れて寝た

 

April 21 [Mon], 2008, 22:55
今日は、早起きだ
55分発余裕で間に合ってまいちんと合致して
河合予習するところ間違えた
ってかこの先生、地獄耳やろ

2限目あいてるからみんなでペチャクチャ
だいたいクラスの子とは、仲良くなれたかな

んでご飯食べて3限目、古典
なんかテンションあがる
終わって、地下でみんなでペチャクチャして、
自習夜は、まいちんとドンベエ食べて
勉強した途中、タカサンと久々電話
3日間失踪してた言い訳がチンプンカンプン
相変わらず、腹のたつやつ

んで9時まで勉強して帰って風呂はいって
おやちゅんの予定

 

April 21 [Mon], 2008, 0:29


CHANGE

今日は、ママパパで信貴山までお墓参り
おじいちゃん久しぶり

夜は、琴美ちゃんがご飯食べにきたお
んで勉強して、今たかさんの電話待ちだお

うぃ〜 

April 20 [Sun], 2008, 18:01
昨日わね〜朝起きたけど寝ても〜た〜
起きて昼に天王寺でまいちゃんと合致して、パスタ
食べにいく〜やっぱここおいしいわ
ここなら食べれる
んで河合塾行く〜
自習する夕方、僕ちん用事で中崎町
終わって、天王寺戻る
大地くんに会った久々だね
野村っちに会ったampm好きだね
りかちゃんに会った彼氏できたのかよ

みんな久々すぎる

河合塾戻って自習集中できやんってことで
7時頃まいちんと帰宅っち
サヨナラ〜

 

April 18 [Fri], 2008, 22:26
朝いつもどうりに起きる慣れてきた
習慣って21日でつくらしいよ

朝ご飯食べて、今日わ2限目からやから、予習してから家出る
んで、英語長文先生あわん〜
昼食べて、現代文これまた先生あわん〜
んで日本史ヤバイこの先生と運命かもしらん

これでこの人4回目やわ〜なまりすぎてちょいキツイのに
1年一緒かぁ〜

頑張ろ

終わって、まいちゃんと自習するか悩んで結局帰った

友達できた〜しかも1人、松原の5中の子やし
会話めっちゃローカル

なんか楽しくなってきた

んでまいちゃんと天王寺ブラっちしてなんやかんや買って
ご飯食べてサヨナラ

ってか最近懐かしい人からやたら電話かかってくるる〜

みんな電話してこい〜

たか連絡してこい


松原戻って、ことちんと喋ってバイチュウして
風呂入っておやしゅみ

疲労 

April 17 [Thu], 2008, 23:56
朝6時に起きて勉強するつもりが7時30分に起きてしまった
ダッシュで用意して、天王寺で舞ちゃんと合致して、河合塾行く
現代文、先生まぁまぁかな古典の先生・・・西岡スミ子に似てる
んで、昼葉月ちゃんと名前わからんと舞ちゃんでご飯食べる
みなさん、ジャニーズネタついていけね〜

かっこいい子おらんなぁ〜

んで、漢文。終わって速攻、キャンセルしにいった
漢文とかもぉいらんし

そっから自習ー
はぁ・・・なんか一気に病んだ
こんな毎日が1年続くねんな泣きそう
みんなに会いたい言い合いたいなぁ

まっがんばります

終わってからロフトよって帰ったん10時。
弁当作って風呂入って寝た

スマイル 

April 16 [Wed], 2008, 22:41
朝早くにおはよして、おむすび作って弁当持っていざ出陣
電車ダルい。。。天王寺でいつものようにまいちゃんと待ち合わせして
河合塾へ90分長い〜英語の先生まぁまぁかな
んでチュートリ90分もよお喋ってくださった。

んで、昼食べる・・・友達ができぬ。

人見知りヤバフォ〜
んで日本史90分を2限中盤、眠さパネ〜

けど、終盤からお目覚めモードルンルン
授業終わったん5時。よお頑張った
そっから、自習室こもる
なかなか集中できたしかし現役生が羨ましい
なんか近づいたら若い匂いする〜
いいな〜いいな〜じぇいけい
羨ましい限りでごんす
んで9時に帰宅っち駅で変なお方に喋りかけられ
ビビってキョドった美花ちゃん。怖かった
なんし無事家ついて、風呂はいって、弁当作って、今から勉強して
寝るつもりー

パイの実 

April 16 [Wed], 2008, 1:36
昼におあよ
ご飯食べて、明日の予習して、化粧して、琴美ちゃんち行って、
用意待って歩いてライトーン行って、裾あげお願いして、
コーナン行って、まつ毛大人買いして、ケンタッキーで
チキン食べて、ジャパン行って、パイの実買って、ファミマ行って、
筆箱かって、松駅行って、ミスド行って、喋って、琴美ちゃんの
ママの店行って、帰った

楽しかったあ〜みんな揃って遊びたいな


明日からガンバロ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmikaa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像美也
» 焼き肉 (2008年05月15日)
アイコン画像貴裕
»  (2008年04月07日)
アイコン画像貴裕
» 無着色 (2008年04月07日)
アイコン画像貴裕
» ヤベエ (2008年04月06日)
アイコン画像康之
» いやや!! (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる