5/6*南浦和

June 23 [Tue], 2009, 20:33


もんのすごく遅れました(>_<)

レポです\(^o^)/


この日は南浦和で銀魂併せをしました!

南浦和一番近いのに初めて行ったとゆー^^

初女装!←

今回一緒に併せてくれたメンバーはこちら★


土方十四郎#尋様 沖田総悟#兎もし様
山崎退#YOU様 神楽#当方


兎もしさんと尋さんとはとしまえん以来、YOUさんとは初対面!

皆さん同い年なのに自分だけ年下だったから不安でしたが、仲良くして下さって嬉しかった(*^_^*)

そして兎もしさん、ウィッグありがとうございました!


同じ会場には、前回の進修館で柳生だった優希さんもいらっしゃるということだったので、捜そうとしたら後ろからウチを呼ぶ声が(・∀・)

優希さんでしたww


嬉しすぎてつい腕を掴んでしまいました←
優希さん…アナタ腕細すぎ!!←

2人でまた後でカメコる約束をしたんですが、すれ違いのまま撮ることを断念orz
悔しい…


それから、前回海堂をやっていた聖夜がメールで南浦和に来るとゆー情報がww

どうやらノアちゃんと一緒に来たらしく、ちょっとだけだべってました^^^^


今回、兎もしさんと尋さんが色々用意して下さって充実した併せになりました★

前日がトッシーの誕生日だったので、みんなでケーキを食べて祝いました\(^o^)/

祈願の沖神も撮れて満足ww


アフターは、近くのファミレスで^^

みんなで絵を描いて交換しました!
あんなクソでスミマセン…orz


兎に角スッゴく楽しかったんでまた併せして下さい(^^)


お疲れ様でした★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mmiizzuukkii/index1_0.rdf