卒業式・・・。 

March 11 [Fri], 2005, 8:50
昨日は卒業式でしたo
前の日の予行で泣いたから、もうなかないかなぁ〜と思ってたんだけど、やっぱり泣けマス゜゜(´□`。)°゜。
あんまり実感っていうのも沸かないんだけど、なんだか涙が次々とooo
卒業式終わってからなんだか悲しくなってきたしo(;△;)o

家に帰って、友達とカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪に行きましたァo
2時間くらい歌ってたんだけど、メッチャ跳ねまくってましたo

だから今日は体が痛い、、、、(筋肉痛で)

な日 

February 28 [Mon], 2005, 18:08
卒業までぁと10日。。。 
よく卒業式って言うけど、友達と別れるんだから、ぜんぜんおめでたくない!!!
逆に卒業式って感じ 
・・・まぁ怒ってても10日っていう日は増えないし、しょうがないんだよなァ

あと10日なのに、ぁんまり実感が沸かないャ・・・きっと卒業式終わってもずっとみんな一緒って思ってるからだろうナァ・・・
本当にみんなとはバラバラなのになぁ
当日、別れの言葉あたりで、きっと実感するんだと思ぅ。
そんな自分がすっごくかなしぃ

なんか中学校生活中途半端で卒業してィィのかなぁ
勉強も何もかも中途半端。。。
でもぁと10日で何とかできるものじゃないし

とにかく今日はため息が多いひだァ。。。

サンタさん(ゝc_<●)Thank you 

January 28 [Fri], 2005, 18:29
実ゎみぃた、ヤプログのサンタさんの企画にあたったのですよ
1月末までには届くみたいなことがに書いてあったので、もぅそろそろかなぁ〜と思いつつ、すっかり忘れてました(* ̄∇ ̄*) b

家に帰ると、なぜか不在届けが・・・。もちろん忘れていたみぃたゎ、

もっ、もしや・・・・・
宅急便の箱の中に爆弾とか
入ってるかも!!!!
 と思って、目が点でした。

んでもって宅配のお兄さんから体重計ですよ〜といわれあけてみると
yaplogと書いてあったので安心しましたァ〜

あけてみるとメッチャカワイイやん!!!!
かえるなんだけど、かわいすぎ!!しかも、ふにAしてます!

サンタさん本当にありがとう〜●><●

つんつん(゚▽゚*)ノ彡☆ 

January 24 [Mon], 2005, 17:13
みぃた念願のウルフカットにしてきましたァ
テカねずぅ〜っとやりたかったわけさ

上戸彩cいるデショあんな感じイエイイエイ!
写真で見せたいんだけど、手元にデジカメも、ケータイもなぃ。。でもあっても画像が汚なっ
とにかく、ホンマつんAやでぇ〜

しかも入ったお店がやるの早いのなんのって
所要時間約10分・・・
お店のキャッチコピーでもあります。。アメリカンスタイルらしぃです。。。
もぅ、ザクザクきっちゃって、最初はホンマびっくり(*_*)
でも、切り方早い上うまいんです。
そこでかかってるORANGE RANGEのmusiQの曲が3、4曲ぐらいで終わっちゃいました。

っといっても髪の毛洗わないの。。。まぁみぃたゎ、長く待つより、チャッチャとおわしたい人だから、気がらくでしたねぇ〜。家で、洗えばいいもんだし。






雪だぁぁ(>∀<*)о 

December 31 [Fri], 2004, 16:52
今日はなぜかみぃたの住む栃木にカナリの雪がふったのさっ。

前日もふってつもらなかったから、どうせ雨に変わるンデショ?と思って余裕で歩いて、約@`のデパートに買い物に行ってたわけよ。

ペンも買ったし、あったかいし、もぅ帰るかぁ〜と思って外になると、雪がちらほら・・・。
家までまだあるな〜と思って走ってたら(チャリで)だんだん大粒に・・・・

もぅ寒すぎるよ!!たれるわ鼻水!!
・・・・とかいいつつ、つぃつぃ遊んじゃいました。
受験生なのに・・・(でもチョットよ?チョット。)

やっぱさぁ〜雪といえば冬ソナぢゃん
だからさぁ〜雪が降るとつぃつぃねぇ〜。

・・・・の割りに大雪になるしさぁ〜
      一気に一面、砂糖銀世界だよ。

一気につもって、行き踏むとあ〜ら不思議
なんか片栗粉綿みたい

うぅ(´;ゝ;)泣 

December 12 [Sun], 2004, 10:50
今日YAHOOのニュース見てビックラ仰天(゚○゚)!

そこにはくりぃむ上田結婚の文字がぁ。。。。
なんかすっごいショックだったけど、まぁ(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

といぅのもですねぇ、w-inds.のライブが終わったぁとに家で、たまたまニッポン放送【ラジオ】の上田さんの『知ってる24時。』を、聞いたわけよ。

それから、上田さんがだぁ〜いすきになった訳よ、、、
今日は本当にびっくり(*_*)DAYだゎ。。。

聞いてないょooo【汗】 

December 11 [Sat], 2004, 1:34
もうそろそろ、お正月ですねぇ〜ってかのんびりしてる場合じゃないぃ!!

正月三が日が三が日じゃなくなるんですけどォ・・・・o

てかその時期私立受験ぢゃん!?みぃたも私立受けるんだけど、今ショックでA・・・。
まぁそのわけをきいちょくれぃ!!

【コレはさかのぼる事A・Bヶ月前の話・・・】○○=みぃたの苗字

【先】お〜い○○!!今年は単願のヤツみんな、特選コースとか、スポーツしかないから、先生みんなとそうだんして、指定校推薦をしてやろうとおもったんだが、、、どぅだ?

もちろんそれはうれしいし、がんばらなくちゃと思って受けることにしましたよo

【み】はい!んじゃぁ。   
【先】その代わり普通の試験のぁとに面接が10分あるけどいいよな?

まぁそれはしょうがないと思って願書も全部提出したの。。。

まぁ面接はャだけど、試験で頑張ればいいやぁ〜って思ってたわけさっ!!

でも塾の先生は指定校のやつは面接だけだよっていわれたの。
んで今日学校で確認の意味で先生に、

【み】せんせぇ〜試験って、面接だけなんですかぁ!!!???
         
ってきいたら、
>
【先】あたりまえだろ〜


( ´_ゝ`)ふーん ・・・・(@゜ο゜@)o・・・・・・('◇'*)エェッ!?

 工エエェ(;゚ロ゚) ェエエ工工エエェ(;゚ロ゚) ェエエ工工エエェ(;゚ロ゚) ェエエ工

・・・・ってぇ、先生言ったことが矛盾してるよ!!つまり、面接だけの一発ぢゃん!!?

まじすかっ|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||ガビビーン 
 敬語とかうまくつかえねぇ〜(;。;)

っっというわけで落ち込んでるのよこんな私をなぐさめてぇ!!

サンタさんへ 

December 05 [Sun], 2004, 20:05
今年にはいってから太ってしましました。
来年は高校生

やせて、いっぱい恋したいんです

サンタさん今年も来年もいい子にしますんで、カワイイ体重計と大きい鏡をください。

どちらか片方でもいいんで、お願いします。

つまらんっ!! 

November 21 [Sun], 2004, 19:25
なんか休みの日っていいんですけど、友達と遊ぶ以外やることがないんだよねぇ。。。
んで、ぼーっとして太っちゃうんだなぁ

友達に教えてもらった空気いすとかやってるんだけどなぁ(○´□`)ハ=3

でもやせたんだよぉ〜!!

やっぱ食事のぁとにりんご酢+運動がよかったのかな

いろいろやってると徐々にやせてくんだねぇ〜なんか@週間で3`もやせたぁ〜。
3`だけって思うかもしれないけど、一気にやせようとするほど、続かないんだょ

だからコツコツいこうかなぁと。。。。

ってゅうかね、みぃたのアコガレは大塚愛チャンなの
大塚愛チャン大好きぃ
元気だし、オシャレだし、カワイイ

・・・・・まぁ今のみぃたでゎほど遠いけど
    そのためにやせるぞぉ

面談・・・。 

November 12 [Fri], 2004, 18:04
昨日ゎ、面談でした
三者面談・・・o 3やし、受験生だからもちろん高校のコトですゎo

1人15分なんだけど、魔の15分。。。
まぁ、別に悪いことゎ言われなかったんだけどねぇ

だけどいやぢゃん
だってゥチの担任、見た目が太った星野監督だょ

おなか見て笑っちゃったらどぅしよぅって、変な緊張感が【笑】
みぃた’s マザーも同じコトいってました〜o

まぁ落ちるとは言われなかったからよかったけど
最新コメント
アイコン画像ふみヵ
» 卒業式・・・。 (2005年04月08日)
アイコン画像めぐ(*´σー`)
» な日 (2005年02月28日)
アイコン画像カスミ
» サンタさんへ (2005年01月03日)
アイコン画像みぃた
» 雪だぁぁ(>∀<*)о (2005年01月01日)
アイコン画像さき
» 雪だぁぁ(>∀<*)о (2004年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmiita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる