痛てて… 

2005年05月29日(日) 21時18分
今日ゎ朝E時半から塾の予定だったのですが…
寝坊しちゃって塾についたのF時過ぎてた
んで塾入ったら先生いなくて電気もついてなかったの
だからとりぁえずおっきい声で
『おはよぉございますッ』って言ったのねo
そしたら,【ふぁ〜ぃ】って奥から室長サンが出てきたの
まぢびびった
てヵ寝てたのヵょって思ったね 笑

んで,塾の帰りチャリで走っててさぁ、
電信柱よけようとしてその電信柱にぶつかって
車道にバタ―ンってずっこけちゃって
左利きなのに左腕怪我しちゃって

ぁ―彼氏サンほしいにゃ

今日も塾〜(>ω< ) 

2005年05月28日(土) 23時37分
今日も塾だったょ〜
まぢ優等生みたぃぢゃね

今日ゎ学校後半A時間サボってしまったぁ
今更でれなぃってゅ―ね
もぅすぐ体育祭なのょ
んで,可見茶色だと怒られちゃぅから,
今日ゎみおので髪黒に戻したんだ
ゃっぱ戻したくなかったけどさ
でも黒に戻したら戻したで、なんかすっきりしちゃった
元の色がやっぱ一番落ち着くかにゃぁん

明日ゎ朝の6:30から塾ナリ

塾だったぁ 

2005年05月28日(土) 0時06分
昨日いきなり日記サボっちゃった
最近テスト前だから毎日塾通ってんだ
しかも夕方からJ時くらぃまで
赤点ゼロめざして絶対携帯ゲットしまぷ
でもぁんまり遅くまで塾にいると母親がキレる
みおが勉強頑張ってんだから
優しく見守っててくれればいぃのにね
みおがこんなに勉強頑張るのって学生のときから考えても
絶対初めてで喜ばしい進歩なのにさ

そして、報告
24日くらぃに彼氏さんと別れました
遠距離ゎゃっぱ辛かったゎ
んで、今ゎ新しい恋探してます
最近気になってる人とヵゎ全然いなぃんだけどo
塾の先生とヵ、友達に紹介してもらった人(大学生)とヵ
年上の人ばっか見てまぷ笑
年上大好きですからぁ

さぁてと、今から百人一首一気に全部覚えちゃぉ
んで、明日塾の先生びっくりさせちゃお
んでテストの結果で母親をびっくりさせちゃお―

ヤプログ完成☆゚*。:゚+笑 

2005年05月26日(木) 0時16分
完成
はじめまして
まず自己ショでもするかにゃ
名前ゎ【みお】でぷ
関東のどっかに住んでる高校@年生の♀です
プログ作った動機ゎ自分のホームページの更新ができなくなったから
なんかパスワード&IDがわかんなくなっちゃってさ
だけど日記書くの好きだからプログで我慢しようかと…笑
とりあぇずこれからょろしくお願いします

ちなみに、今間テスト@週間前なのでぷ
毎日塾行って遊んで頑張ってますのさ
普段ゎこんなに頑張らないんだけどさo
今回のテストゎNEW携帯がかかってるのさ
今までゎauだったんだけど、次ゎDoCoMoにしたぃんだ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmiioo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる