♪…☆ありがとう☆…♪ 

January 27 [Sat], 2007, 15:13

今日でこの写メ日記は更新終わりにします
今までたくさんコメントくださってありがとうございました
またどこかで始めるかもしれないし始めないかもしれません
たくさん遊びに来てくれてホントにホントにありがとう

2007/1/27

♪…☆招待状☆…♪ 

January 24 [Wed], 2007, 21:23
表参道ヒルズのSJから招待状が来ました
ヒルズが出来て1周年だから記念パ−ティ−があるみたいなの
平日だしダァ様も仕事休めないから行けないけど
新作とかちゃんと見たかったなぁ
一緒に届いたカタログは新作いっぱいで目移り中
でも…しばらく買えないなぁ。ο○

今日から女の子の日になってしまってお腹が激しく痛いから
しばらくダウンしちゃいそうです(><。)

♪…☆ルンルン☆…♪ 

January 23 [Tue], 2007, 10:34
今日は超久しぶりにまゆちゃんとデ−ト
もうすぐパ−クに着くよ
今日はピンク王子様のミッキ−にやっと会えます

♪…☆お茶お茶☆…♪ 

January 21 [Sun], 2007, 15:39
銀座から新宿に行ってランチして
今は下北のカフェでお茶してるよぉ
あたしはガト−ショコラ(ο・ω・ο)

♪…☆デ−ト☆…♪ 

January 21 [Sun], 2007, 9:54
今日はゆかちんと一緒に昨日から東京に来てる
ゆきちゃんに会いに銀座まで行ってくるよぉ

ゆきちゃんとゆかちんはJAMっ子繋がりで
あたしとゆきちゃんは個人のHP繋がりで
ディズニ−好きってことでゆかちんがメ−ルくれて
ゆかちんともお友達になれたの
ゆきちゃんに出会わなければゆかちんにも出会ってないし
ゆきちゃんにはホントに感謝してるんだ

3人で会うのは1年ちょっと前のランド以来だから
今日はすごく楽しみなんだ(>▽<)

♪…☆ちゃんこ☆…♪ 

January 20 [Sat], 2007, 22:09
今日は家族で江戸沢ちゃんこ食べに行ったよ
久しぶりだったんだけどおいしかったぁ
最後はお決まりのお雑炊にしたんだけど
ダシがよく染みてて超おいしかったよ(ο・ω・ο)

♪…☆愛花のお気に入り☆…♪ 

January 19 [Fri], 2007, 18:51
愛花は小さい頃からこのサングラスが大好き
実はこれミニ−ちゃんの水玉サングラス
夏にパ−クでも使ってたんだよ

♪…☆お誕生日☆…♪ 

January 18 [Thu], 2007, 23:53
今日はダァ様のHAPPY BIRTHDAYでした
有休取れたの昨日の夜聞かされて(笑)急遽
今日は2人でお祝いSeaデ−トして来たよぉ

プレゼントはダァ様が去年から買おうか迷ってた
シ−の単パスを買ってあげました(>▽<)

ダァ様も今ではすっかりBBBファンで完全にシ−派だし
1年のインがト−タルで年パの方が得なのに気付いて
今回悩んでたのを説得して(笑)買ってあげることに

一緒に映ってるのはあたしの共通年パスとダァ様の単パスと
昨日のランドのプリデイの配布だよ

そして今日はシ−で、とのくんに初対面
とのくんはえりぃちゃんの彼氏くんで
普段からネットとかで仲良くしてもらってるのだ
始めてあった気がしないくらい自然で
思ってた通りすごくイィ子だったよ
3人で仲良くBBB観て来ました(ο・ω・ο)

今日もドラムはヒデさんで超シビレました
お兄様2人もシッカリ見れたよぉ
今日は4回公演で3回目以外全部観たんだけど
ラス回でおじさまにも会えました

タワテラも15分くらいで乗れたし
センタ−も5分で乗れたし閑散期やっぱ最高(≧∀≦)

♪…☆シアワセ☆…♪ 

January 17 [Wed], 2007, 22:36
フル−ツストラップの冬verはみかんです
これで全種類集めちゃった

今日はプリデイ初日だったからランドに配布もらいに行って
すぐにシ−に移動したら、まゆちゃんにバッタリ
愛花とマミィとまゆちゃんは仲良しさんだから
4人でBBB観たんだけど今日は1番ヤバかった

おじさまもお兄様も2人居るしそれだけでも倒れそうなのに
ミッキ−がまゆちゃんの大好きなミッキ−で
めちゃくちゃカッコイィの()
おじさま見たりお兄様2人見たりミッキ−見たり
今日は落ち着いて観れないくらい大興奮(爆)

しかもドラムのヒデさんは初めて見たんだけど
あれはドラムの神の域を越してるね
スティックさばきが見事で、あたし口ポカンでした(笑)
今まで見たドラマ−さんより遥かにスゴィの!!

3回目とラス回をまゆちゃんと観たんだけど
あたしもまゆちゃんもマミィも余韻に浸り過ぎたよ(笑)

BBBのラス回でりおママちゃん発見して
ベビ−カ−置場で声かけてくれたよ
りおたんがやっと慣れてくれて握手してくれた

夕方から雨が降って来ちゃったけど
今日はいつも以上に素敵なインでした

♪…☆焼肉☆…♪ 

January 13 [Sat], 2007, 19:33
今日は親子3人でドライブデ−トして来たよ
今は『焼肉でん』ってゆぅ焼肉屋さんでご飯なんだけど
注文はリモコンで頼むシステムで変わってるよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
  • アイコン画像 誕生日:1980年12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像●管理人まこ●→みわちん
» ♪…☆ルンルン☆…♪ (2007年01月27日)
アイコン画像●管理人まこ●→まゆみちゃん
» ♪…☆ちゃんこ☆…♪ (2007年01月27日)
アイコン画像●管理人まこ●→かなちゃん
» ♪…☆お誕生日☆…♪ (2007年01月27日)
アイコン画像●管理人まこ●→ジュレちゃん
» ♪…☆カルジェル★左手☆…♪ (2007年01月27日)
アイコン画像●管理人まこ●→まっきぃ
» ♪…☆GODIVA☆…♪ (2007年01月27日)
アイコン画像●管理人まこ●→きき
» ♪…☆どうぶつの森☆…♪ (2007年01月27日)
アイコン画像●管理人まこ●→なほちゃん
» ♪…☆帝釈天☆…♪ (2007年01月27日)
アイコン画像●管理人まこ●→りーず
» ♪…☆ふわふわ☆…♪ (2007年01月27日)
アイコン画像●管理人まこ●→真愛ちゃん
» ♪…☆真愛ちゃんから☆…♪ (2007年01月27日)
アイコン画像みわっちんぐぅ
» ♪…☆ルンルン☆…♪ (2007年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる