あやかの℃゜ 

2007年05月18日(金) 0時46分


かなみとあやかの部屋(^∀^)ねるねるね〜るね食べたwやッぱ2F〜4Fッて遠いなあー(;;゜;∀;゜;;)
てかトゥキなひと暴露!?知られたあ〜・・・
ちかSPにもばれた・・・

べんきよ 

2007年05月16日(水) 21時48分


みんな勉強ぢゃー(<●><●>)なんでおー
構ってよおー!
だるいよ学校嫌だよ
みんなうちを疑うんだ

なるみん 

2007年05月13日(日) 0時31分


他階できるとかw
まぢうれしーい!!(^∀^)
なるみのへやだお♪
まさえのけーたいやばい!

あいやー 

2007年05月11日(金) 22時04分


今日わっっ!!!
やばーい嬉しかったでしたー(^∀^#)www
だってっっ
先輩の名前確定したしっ
あんな近くにーっっ!!!
やばい好きだあ(^∀^#)

だいふくのあじ 

2007年05月06日(日) 21時35分


わらび餅のいちご大福ばーぢょん!!(^ω^;)(;^ω^)wこれもまたうまいw
まあうちわどちらかとゆえば、わらび餅派だな!!wうけーーーーース!

うれぴ〜 

2007年05月06日(日) 21時31分


あやこちんがッッ!戴帽おめでとうございますッて!!(:ω;)まぢ嬉しい限りですねいッ(:ω;)嬉し涙が止まりませぬ(:ω;)

たっちから 

2007年05月06日(日) 15時36分


今なるみの携帯にタッチからのめゆがきたそうだすね(^ω^)わら
よかでしたーwわらわら
砂の祭典最高♪

ひまーぢん! 

2007年05月05日(土) 15時29分


さッきアンケート配ッた(^ω^;)(;^ω^)そして人間不信になりまんた(・ω・;)(;・ω・)わら

今わ暇!タッチもいないしね!

やッちゃッた〜 

2007年05月05日(土) 10時59分


鼻にしちゃッたよおー(^ω^;)(;^ω^)わら
目立つからね★爆死

わおッ 

2007年05月05日(土) 8時59分


まぢでわらび餅の味!(^ω^)mgすげーすごーい(^ω^)わら


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmiinaiimm
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる