おひさしぶりぶり

August 13 [Tue], 2013, 22:13
おっとーーー

ニャンコも更新するのを すっかり忘れてた。

って誰か 見てる???(笑)

ツイッターだけに載せて
どっこい!キンキはーに載せてないのを 載せとこう


(どっこい!のブログ名に いまだに慣れんわ・・。やっぱ私はきんきらニャンコのみ穂ちんなんだな・・・。)



ジブリの番組の出た光ちゃんが 他の出演ゲストを当てるコーナーで
ヒントの「あざらし トドに似てる」に対して
安定の相方推しで「つよし!?」と第一声に萌えて↓






もいっちょ!
16周年で
「すきすきすきすきすき・・・きす」とラブファ更新した剛くん。

光ちゃんからの返歌を期待して↓




ソロ活動がたくさんの昨今ですが
すべて受け止めて
キンキも待ってるよ!!

こーたんTシャツできたー

August 31 [Fri], 2012, 9:13
 
 
 
できたーできたーできたー♪ 
 
 
 
 
 
 
 
あとは チケットだー… 
 
あ〜 当たりますように!!
 
 
 
 

決意

August 22 [Wed], 2012, 8:35


うおっしゃっーい?


決めた?

こーいちソロこんTシャツ作るで?

KD祭りじゃー?
しょーますとごーおんじゃ〜?


赤にしよう?


光たんソロ きた〜〜〜〜!!!!!

August 13 [Mon], 2012, 21:34




おろおろわたわたしてる心を にゃんこにも 書いとこ!(笑)


今年の私は ちょと違う

なぜなら我慢ができる大人になったから(と 戒めとく)



大人買いならず 大人行き しませんから!!!!!(と 強く戒めとく)





さて。


ツイッターで上げた画像

こっちに載せとこ〜〜〜っと













はう

キンキも 早くきて〜〜〜!!



落ち着かないわ・・・。



帝劇も。


 

こーちゃんの司会♪

July 26 [Thu], 2012, 9:01


やったーん♪

こーちゃんが科学番組で司会やー♪
うっれしいなうっれしいな♪

動いてるこーちゃんを見れるー♪

飢えてたからマジ嬉しい!!


スマートな司会っぷりなんやろなー
シリーズ化してほしいなー

゜・*:.。..。.:+・゜゜・*:.。..。.:+・゜



うだうだ

July 23 [Mon], 2012, 22:52


おばんでーす♪

堂本兄弟 キンキキッズゲスト 楽しかったー


勢いで
キンキ熱あがりすぎてね

友達から以前いただいた

ちゃんと編集してくれたDVDの

昔のうちひしがれのMステと

うたばんとか ダウンタウンとボーリングしたやつとか みちゃったよ

はまり直すよキンキキッズ!!



ほんとにねー

このトシになるとねー
オヤやら子どもやら旦那やら生活やら仕事やら

衰えてく自分と抗いつつ
ちくちくちくと
あるんだけど

たまりまくったら

アイドルうんぬん ゆーとる場合ちゃうやろワレ?な 時も…あり

でもねそれがすべてなわけじゃないけど

確かなことは 涌き出る元気フェロモンの 源なんだなー キンキキッズ!!


これ
読んでくれてる娘さん世代のキンキキッズファンちゃん(//∇//)

おかーさんたち 頑張ってるから
応援してね♪


ーなんのこっちゃ〜

らぶキンキキッズ!!

July 21 [Sat], 2012, 8:45


うっほーい

なんてこったい きんきらニャンコほったらかし(笑)


本家ブログや ツィッターでは
書いてますので

よろしければ リンクから見てやってくだされ


でことで
本日 2012 7 21キンキキッズ15周年゜・*:.。..。.:+・゜゜・*:.。..。.:+・゜



記念祭で こっちにもイラスト のせとこ♪


大好きよ
こーちゃん つよしくん

ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!





粉雪

February 26 [Sun], 2012, 23:56



おお…


KinKi Kidsの二人が
粉雪を歌ってほしいと思ったの


二人が歌えば

またたくまに

ftrの歌になっちゃうやろな(*^o^*)




えートシこいて。

February 13 [Mon], 2012, 8:37
 
 
本家blogにも書いたけど 
 
昨日はキンキ仲間と 遅ればせながらの新年会(^_^)v 
 
ヤマダ電気で剛くんの予告見て
ランチして 
ジャニショ行って 
カラオケ行って
夜飲みして… 
 
という キンキオタ時間を過ごしてきました。 
 
カラオケやさんで案内されたのが 
 
「マットルーム」という 
マットを敷き詰めて 
当然 靴を脱いで楽しめる部屋でさー 
 
いや こんなん初めて… 
 
(ちょいやらしい…)と感じてしまったのは いたしかたない(笑) 
 
まー くつろぐくつろぐ(笑) 
 
夜勤開けの友達は 
友達が作った つよダッフィー抱いて コート被って寝てるし(-_-)zzz 
 
 
 
本家の方に載せたダッフィーごっこの 
 
最後のコマのオフショット写真を 
 
こっちに載せとこっと♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな仲間です(笑) 
 
 
 

今夜も萌えてます。

February 11 [Sat], 2012, 21:03


個々の活動がお盛んなのに

ん〜〜

な〜〜〜んでこんなに キンキを感じることができるんだ〜〜〜!!!!




見えない絆を
ファンががっつり感じちゃうって すごいね〜〜

ひゅーひゅー


こーたん つよたん だいちゅきだあ〜〜〜!!!

と 今日も気持ち悪いおばちゃんですが・・・・。




昨年 友達から

「カレンダーつくって」って リクエストもらったけど

ヨワイうん十歳のおばちゃん ええかんじのPC作業はできるけどな?

所詮ええ感じ程度で・・・

テクや知識は ありましぇ〜〜〜ん!


でもって どっしょかな〜〜??って思ってるうちに

はい二月。



今頃ですが

なんじゃかんじゃで 作ってみたので

見てみて〜〜!
(2月 3月だけだけど)


重いど〜〜!!
軽くする方法なんて わからんど〜〜〜!!!




どっこい!!キンキハート 本家ブログに載せてます