ドライブ( ^ω^ )

January 05 [Sat], 2013, 0:46
 
今日は久しぶりに
高校の友達と遊んだ(*^^*)
 
それは。
10時に待ち合わせしてたのに
いきなり11時半からとかいう
1時間半の放置プレイから始まった。
 
たが、しかし?
何故かこうゆう日に限って
地元の気温が“−6.7”
最悪なタイミングに最低な気温を
叩き出してくれていたという
私の故郷
 
さすがに
外では待てねーということで
全く関係ない幼馴染の家に
一旦避難させてもらおうとしたところ
家に入りたくばスティックのりを
買ってくるよう命じられ
私は久しぶりに
青い蓋のスティックのりを
買ったよ
 
それから
なんとも安い等価交換で
家に入れて頂き
1時間半ガキの使いを見て
 
待ち合わせ場所へ
 
とりあえず1番最初に
初詣に言ってまいりました( ^ω^ )
何気に人が多いなか
色々回ってお願い事して
おみくじを引いたところ
結果はなんと!“小吉”
 
なんとまぁ、微妙な結果に(´Д` )
友達も中吉という微妙な結果に(´Д` )
 
しかも内容がね、
転居が中止せよ、東は凶だって?
やばくない?
3月から東京なのにー?
幸先悪いぜ
 
でも、
落ち込んでられないって思ったから
そのまま木に括り付けて次へ
 
と思ったが無計画(ノープラン)w
どうしようかと悩んだ挙句
福岡行こうとなり福岡に
 
福岡行くんだったら
ついでに太宰府天満宮も行こうぜ
ってなり
そのまま太宰府へ
 
だがしかし。
これが悪夢の始まりだったことを
彼女らは知る由もない…。
 
カーナビを使って
高速で太宰府まで行ったのは
良かったんだが、
まさかの高速降りた瞬間
大渋滞
 
いくら待ってども車は進まず
早1時間。
さすがに車内も静まり返り
私の膀胱も限界を迎えようとした瞬間
まさかの「もうよくね?」という
友達の一言であの魔の
1時間が無かったかのように
逆走して福岡へ
 
そして3時間かけて(太宰府の時間含め)
やっと福岡にヽ(;▽;)ノ
 
着いて
まず昼飯だが、夕飯だが分からない
ご飯をにんにくやで食べて
やっとこさ買い物へ
 
限られた時間の中で
色々なお店を回りプリクラを撮って
各々満喫しました
 
それから
また車に乗り込み地元へ(・ω・)
 
車内ではバイトの話しや恋愛トーク
もういっぱい笑いながら
色々な話をした
 
こーゆー時間って
楽しくて幸せが故に
あっという間に終わっちゃう
なんだが、帰り
しんみりしたゃったけど
地元の満点の星空を見たら
凄い元気になったゲンキンな私w
 
私という人間は
友達が居てくれるから
頑張ることが出来るって
再認識した
そんな休日でした
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YuMi
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(-。-)y-゜゜゜
» ドライブ( ^ω^ ) (2013年01月06日)
アイコン画像あさみ
» ドライブ( ^ω^ ) (2013年01月05日)
アイコン画像すぎのしん
» 01月02日(水) (2013年01月04日)
アイコン画像YuMi
» 01月02日(水) (2013年01月02日)
アイコン画像YuMi
» 01月02日(水) (2013年01月02日)
アイコン画像YuMi
» 01月02日(水) (2013年01月02日)
アイコン画像名無し
» 01月02日(水) (2013年01月02日)
アイコン画像(-。-)y-゜゜゜
» 01月02日(水) (2013年01月02日)
アイコン画像とわた
» 01月02日(水) (2013年01月02日)
アイコン画像398。
» 01月02日(水) (2013年01月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmiia/index1_0.rdf