休みだぁd($'ε`d)゛ 

2006年03月18日(土) 10時35分
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

やっと休みだぁぁぁあああ

今週ゎいろいろありすぎた…(ノ)'д`(ヾ)

学校ゎ疲れるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガッコ行きたくないなぁああああああああああああああああああ

このままクラス替えゎしたくないおおおお

1年のときも3学期の最後らへnに友達関係のゴタゴタがあったnだよ

しかも同じH田と…(´Д`Uu)))

3学期ゎいいことねえなあああああ

てかこのブログ誰も見てくれないなぁ(○´艸`○)笑”



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

なnで(!'`) 

2006年03月17日(金) 0時21分
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

S島とも仲直りできて一件落着と思ったら(ノ)'д`(ヾ)

H田ってゆーーー友達の1人がなぜかσ('ε`)を

避けてるnです!!!

別になにも悪いことしてないnですよ

なのに避けられてるんです水曜日から|#'`)

なnででしょうか???????????????????

悪口とかは別にいわれないnですが

目も合わせてくれないし

ちょっかいだしても無反応だし



意味不明('A`)

もうすぐクラス替えとかあるから

あんまり友達関係のゴタゴタつくりたくないのにーppp

まぁ。

土、日の休みで機嫌がなおってくれればぃぃnですけどねーーー(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ホントに休んだ(ノ)'д`(ヾ) 

2006年03月16日(木) 0時15分
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今日、ホントに休んじゃいましたょよよ(从'З゜$●)

発表も嫌だし

S島とも気まずいし

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも、このままじゃいけないと思って

σ('ε`)ゎメーーールをしました

そして無事(?)仲直りできましたぁ

一件落着。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ケンカあああ 

2006年03月15日(水) 0時06分
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

昨日のやつにも書いてあるケンカの続き(!'`)PY⌒Y⌒Y⌒☆

今日ゎお互い目もあわせないし

しゃべらないし

遊ばない

シカト状態でしたああああああ。

昼休みとかいっつも皆でバスケして遊んでるんですけどね

私ゎF崎と一緒に教室で落書きしてましたぁぁ(○´艸`○)

F崎にゎ悪いことしたぁ_| ̄|○↓↓

本当ゎ皆と遊びたかったろうにσ('ε`)なnかに付き合わせてしまって

ハァアァあぁああああああああぁぁあああぁ

てか明日ゎ朝の集会で生活部の発表があるnですよ

σ('ε`)生活部なnですけど…

ケンカ中のS島とも同じなnです(ノ)'д`(ヾ)気まずい

発表も嫌だし休もっかなぁぁあああああああああああああああああああ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

|#'`)卒業式 

2006年03月14日(火) 10時01分
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今日ゎ卒業式でしたぁぁぁぁ(从'З゜$●)

先輩のほとnどゎ泣いてたよーーーーーーーーーー

来年ゎσ('ε`)が泣く番ね…( ゜∀゜)ァハ八ノヽノヽノ \ノ \

泣けないかもなぁぁ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

授業がなくてよかったnです…が(!'A`!?b

友達とケンカしてしまいましてね

放課後に大声でキレましたよお互い。            ぶふー

どうなることやら…

お楽しみにーーーーーー        え

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

テストの順位━━( ~っ~) 

2006年03月13日(月) 20時23分
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今日ゎテストの順位が書いてある紙が渡されました_| ̄|○

最悪です…

クラスの友達の誰よりも順位が

友達が「順位絶対下がってるーダメだぁぁぁ」とかいってたくせに…

16位だったnですよ裏切られた…

だから私ゎ・・・・・

頭がィィ奴だいっ嫌いなnだ

だったら自分も勉強しろって話なnすけどね(○´艸`○)笑”

ちなみに私ゎ44位でした

普通の順位('A`)よくもなく、わるくもなく・・・・( ゜∀゜)ァハ八ノヽノヽノ \ノ \

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

あと明日ゎ卒業式なので

今日ゎ卒業式のリハしましたーーーー

先輩には、特に仲いい人とかいないnで(帰宅部だから((*´∀`))ケラケラ )

見てるだけじゃつまnないです(´,_ゝ`)ブッ

でも授業するよりかゎましなのでハッピーーーー。o*(O´∀`O)*o。笑

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

あぁ… 

2006年03月11日(土) 17時03分
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今日ゎ1日中ダラダーラしてました

休みだとゆ━のになnにも予定がない中学生…('A`)

悲しい!

ちなみに明日の予定もまったくありませn

だからネタが全然ないのです

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今日ゎね、いろnな人のブログを見てまわりました。o*(O´∀`O)*o。

・・・・・・・・・。

みんなずごいなぁぁぁぁぁぁぁ

とにかくおもしろい(○´艸`○)笑”

自分もそnなブログ目指したいーーーーーーーーー無理か(笑

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

友達のHP('∀`d) 

2006年03月10日(金) 18時49分
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

最近、σ('ε`)の友達のH君が

携帯でHP作ったみたいなnで紹介しますね━━

http://hamq.jp/i.cfm?i=mtegcpです

よかったら訪問してあげてください。o*(O´∀`O)*o。

σ('ε`)も掲示板とかにカキコしたりしてるnで━━

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ズル休みかぁ('A`)笑 

2006年03月07日(火) 18時36分
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

昨日、雨の水族館に行ったせいか

頭が痛いです・・・_| ̄|○

お母さんに、「頭が痛い、明日学校やすませて」

言ったのに全然信じてもらえず、

「休んでぃぃよ」っていってもらえませんでした  鬼ババァめッxtゥ

でも、かな━り痛いふりして布団からズットでないで寝ていたら

「もういい」と言って休ませてもらえました

嬉しかったぁぁぁ。o*(O´∀`O)*o。

でも、その時にはもう頭なおってたけどね(○´艸`○)笑”

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今日も水族館('A`)にへら 

2006年03月06日(月) 20時22分
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今日も、水族館いったnです(´Д`Uu)))

実ゎ・・・

今年に入ってE回も水族館にいったnです

行きすぎでしょ…(´,_ゝ`)ブッ

しかも、すべて同じ人とね( ゜∀゜)ァハ八ノヽノヽノ \ノ \

R子と{職場体験で鼻の穴がおっきい人を好きになった人ね(○´艸`○)笑”

あーはn。

イルカのトレーナーの@人でK宮ってゆ━エロい人がいるnだけど

さすがにE回もいってると、

「またかよ…」って嫌な顔された('A`)

また24日に、水族館いくnだけろね・・・((*´∀`))ケラケラ

今度ゎみnなで━ヽ('ε`)ノわーい

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmihoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる