おひなさま 

March 02 [Thu], 2006, 19:30
保育園のお雛様の前で記念撮影!
いつものように、いいお顔!?をしてくれました。

上野動物園 

February 12 [Sun], 2006, 12:30
寒空の下、ハハと上野動物園へ行きました。 モノレールに乗ること3回。とても気に入りました。 続いて、大好きなぞうさんを眺めました。 大きいウンチをする瞬間をビデオにも収めたので、家でも楽しんでる♪ 入場券がゴリラの写真だったからか、ゴリラを見たいと言うみいちゃん。本物とは撮れなかったので、銅像とツーショット!

ブレイクタイム 

February 11 [Sat], 2006, 11:59
東京大丸のカフェにてブレイクタイム。
いい顔してよと言ったら、最近こんな顔をしてくれます。

みいちゃんの自転車 

February 03 [Fri], 2006, 21:17
昨年から注文していた自転車が家に届きました♪
とっても気に入って、初めて自転車に一人で乗ることが出来ました。嬉しいね。

この日は節分で、保育園で作った鬼のお面をかぶっています。

居酒屋デビュー 

January 31 [Tue], 2006, 20:35
ハハの会社の人の送別会。主賓に是非来てくれと誘ってもらえたため、みいちゃんも参加。

はじめはドギマギしていたけれど、お兄ちゃん(皆パパ)らに遊んでもらい、楽しみました。みんなそろって”2才”のピースです。
この日以降、会社は楽しいところだ☆とみいちゃんは思い込んでいます。

ソフトクリーム 

January 22 [Sun], 2006, 13:11
ハハとのデートでは恒例のソフトクリーム☆彡
とてもいい笑顔を見せてくれて、1つ全部食べちゃいました。

雪の中お出かけ 

January 21 [Sat], 2006, 10:30
朝から雪が降りました。
お気に入りの長靴を履いて、傘をさして、図書館へお出かけ♪
行きは楽しかったものの、帰りは転ぶし長靴が脱げちゃうしでちょっと辛かったけど、雪に触れて嬉しかったみいちゃんでした。

お散歩 

December 28 [Wed], 2005, 14:27
神戸のばあばの家の近所をハハと散歩。大きなカバさんがいて、一緒に撮りましたー!この日は寒かったね。

いい気持ち 

December 27 [Tue], 2005, 9:59
お墓参りに行く車内にて。
日差しが気持ちよくて、朝のおやすみタイム+偉そう。

次はお歌の時間 

December 26 [Mon], 2005, 16:28
ゆきえちゃんからクリスマスにもらった歌の本。
とても気に入って、ボタンを押しては曲を流し、歌をうたいます。
これは”大きな栗の木の下で”♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmie_chan1
読者になる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メデューサの末裔。
» おひなさま (2016年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる