移転先きまりました。 

2007年03月13日(火) 14時56分

やっと移転先きまりました。

メールをくださったかたにはメールでお知らせしました。

返信きてないというかた、催促のメールをください(汗

ごめんなさい。

ここに載せようかは、ただいま考え中です☆

近況 

2007年03月06日(火) 19時49分
えっと。

まだ移転していないです。


日記はかいているし、まだつづけるつもりなので、


しばしおまちを。

移転 

2007年02月15日(木) 14時07分
プロバイダを変えたら、日記が消えてしまいました;

そのうち復活させます!

もしかしたら、ここには載せないかも・・・。


メールをいただいたかたで、メアドが違っていて返信できないかたがいます涙

お心当たりある方はもう一度メールください^^

ちゃんと新URL教えます!

ちょっっっとおおおお 

2006年11月15日(水) 2時03分
今 久々にすごくヤバイ

うざい本当にうざい

あああああ。

あああああああああ。


もう本当になんなんだ

そんなにてんぱるならやめればいい。

でもやだな


てゆうーか、おまえは何 そんなにワタクシにしたいのか


てゆうか、なんでメールおくってんだよばか

死ね死ね


あああああああああああああああ

うざい

うざすぎる


うまくいきますように


全てが上手くいきますように

お願い

みんながうまくいきますように

もうこんなことはごめんだ

お知らせ。 

2006年06月10日(土) 0時19分
自分の過去の日記を整理してみました。

しばらくは、自分のHPに日記を書くつもりです!

というわけで、http://www.geocities.jp/mmib3/

をよろしくお願いします。

いつも読んでくださるかた本当に感謝しています!

梅雨に入りそう。 

2006年06月08日(木) 20時23分

今日は5時に起きてバイトに行った。

韓国語。 

2006年06月07日(水) 22時06分
今朝はバイトに行った。

ホテルの便所じゃズボンを降ろしっぱなしで神様を信じた。 

2006年05月11日(木) 21時01分
昨日の朝、バイトに出勤中。

プライド。 

2006年04月10日(月) 20時55分
友達が、お腹が痛いと言って、

病院で検査を受けてきたらしい。

生茶 

2006年03月29日(水) 13時17分
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 移転先きまりました。 (2012年08月06日)
アイコン画像新妻Y
» 移転先きまりました。 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 移転先きまりました。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 移転先きまりました。 (2008年09月25日)
アイコン画像Saki
» 移転先きまりました。 (2008年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmib3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる