3月10日、おでかけ。

March 15 [Thu], 2012, 23:44
子供の誕生日でしたいつも、フィギュアを見ていいなって言うもんだから、秋葉原で選んでもらう計画を立ててそんでもって、KAMENRIDERTHEDINERっていうステキなお店があるのを知ったから、彼氏に予約してもらって行ってきた当日はもちろん雨だよねだって、奴は雨男まずは、アキバ。
子供のためとか言いつつ、私も買いたいものがあるから、わざわざアキバに来たんだZEWCFのキバ様デフォルメされてかわいいのに、かっこよさはなくならないステキぢゃん子供は2件目のお店で、欲しいもの確定私のキバは、前に置いてあったお店で売り切れなので、子供に断りをいれて、子供のを買う前に一緒に探してもらうことにまぁまた2、3件で見つかったんだけど、このお店が手強かったキバの他に、ナスカドーパントがあってこれも欲しいーって言ったら、彼氏がキバとそれ、合わせて一年半記念に買ってあげるよってすげー嬉しい小躍りで、子供の買いに戻りまーすでね、何を買ったかと言うとファルコンステークス 2012DXデンオウベルトとケータロスフィギュアじゃなくてベルトだね、うん。
しかも、激高かった私の中で、フィギュアで1万は安いけど、音がなるおもちゃに7千円はめっちゃ高いでも、それも彼氏が買ってくれたよ私は2千円のケータロス笑無事に買えたので、池袋へいざKAMENRIDERTHEDINERへ出陣店内は、ショッカー本部をイメージした内装。
メニューは仮面ライーがデザインされてたりして、可愛いですお誕生日のお祝いもちゃんとしてくれて、大満足その帰り、エレベーター待ちで見てたショーケースにキバのアストロスイッチを発見彼氏がWCF買ったお店の、貸しケースにあったよってしれっと言うから、またまた子供に断りをいれて、アキバへGO手強かった理由はここです笑再び戻らせるほどの威力今度は悔いの残らぬように、端から端まで物色キバのスイッチと、キュアサンシャインのフィギュアをげっとあと、仕事休んで行ったから、仕事場にお土産も買ったさ充実した1日だったなー何かと理由をつけて、また行きたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmi2gzfhfi
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmi2gzfhfi/index1_0.rdf