もやもや

November 21 [Thu], 2013, 17:44







SOPHIA=MICHAEL


メンバーも同じだし、きっと充さんはこう思ってるんだろうなっていうのも、なんとなく想像ついてた。



たしかに、充さんも、ジルも、トモも、SOPHIAだよ。



でも、最初に発表になった時と、リアzooを読んだ今と、
思いはあんまり変わらない。

最初ほどではないけど、まだ、複雑。素直に喜べないよ。


やっぱり、

充さんがいて、

ジルがいて、

都ちゃんがいて、

黒ちゃんがいて、

トモがいて、

この5人がそろったSOPHIAが好きなんだ。



自分が見てきたSOPHIAはそれしかないから。

 

SOPHIAとMICHAELが同じものだって素直に思えない。




SOPHIAが活動休止中の今、最もSOPHIAに近いサウンドを鳴らせるのはこの3人。

MICHAELしかいない。

だから、ツアーがあったら参戦すると思う。

SOPHIAの音は求めてしまうから。



でも、このモヤモヤが消えることはないんだろうな。



5人揃うのをずーーーっと待つ覚悟はあるけれど、

MICHAELを心から好きだと思って応援できる日がくるんだろうか。




久々

April 27 [Sat], 2013, 23:38



久しぶりにブログなんて作った。




最後に作ったのはいつだったっけ。

たしか、まだ10代の時だったような気がする。



FacebookもTwitterもmixiもやってるけれど、全部リアル友達と繋がってるから、言いたいことも言えない。
くだらないことだったり、腹ン中ぐるぐるしてる醜いものだったり・・・


ここは、くだらないことも醜いことも全部吐き出せるところにする。

絶対誰にも教えない。きっとバレることもないから、飽きるまで続けよう。
誰にも見られなくていいの。ただ、なにか文章にしたいだけ。







自分は、きっと惚れやすいんだと思う。


今日夢に源ちゃんが出てきた。

夢の中では、握手も会話もしてた。あくまで夢だしね。笑

とりあえずすげーかっこよかった。源ちゃんめちゃくちゃかっこいい。


そんな夢見たもんだから、最近は収まっていた源ちゃん熱が再発。

なんかもうね、常に源ちゃんのこと考えてる。


雑誌見るだけで、携帯に保存してる画像見るだけで、歌声を聴くだけで、
そらもうアホみたいにドキドキする。


こんなん恋です。


過去に何度か恋愛してきたけれど、その時の感情です。
考えるだけでドキドキして胸が苦しくなるの。


基本、芸能人の恋愛にはそれほど興味ないけど、源ちゃんだけは違う。

充さんが結婚するってわかった時は何とも思わなかったのに。



噂があった人を見るとはらわた煮えくり返ってきそうなんだもの。

嫉妬です。嫉妬。


箱入り息子の恋の予告見るたびに夏帆にも嫉妬してるよ(笑)



別に、自分が付き合えるなんて思っていない。

ただ、彼にはずっと一人でいてほしい。


そんなことを思ってる自分は気持ち悪いのは知ってる。

好きな人の幸せを願うほど大人じゃない。



なんかもう、とにかく好き。



やっぱ、普通っぽいからこんな風に思うのかな。←

充さんはこんな風に思わないし。



普通っぽい人が好き。


男臭くない人が好き。


男臭いのは気持ち悪くてだめ。

伊藤英明の新しいCMとかすっごいダメだ(;´∀`)
そもそも男の人の裸見たくないしな・・・笑







あーーーーーー源ちゃん見たい。



あー。武道館行きたい。でもお金ない。らいぶびんぼう。






さて、化物のMVでも見て寝よう。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*mii*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
言いたいことを吐き出すための場所
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmhgxxxx/index1_0.rdf