決めたい 

January 15 [Tue], 2008, 7:32
最近、少しずつだけど
前向きになってきたの
枠の外には
あったかくて楽しくて
キラキラした時間があるって
そう気付いたから。


だからさ
今の環境はあたしには
よくないんだと思う。
たぶんあそこに通ってると
あたしがあたしぢゃなくなる
っていうのかな?
頑張ろうとする自分まで
埋もれていっちゃう
そんな気がする。


それでいまものすごく
転校したいと思ってる。
転校がだめなら
中退→編入でもいいから。
とリあえず今の学校
辞めるべきだと思う、あたしは。


この1週間学校に行って
もっとよく考える、まずは。
それでしっかリ意見持って
週末にでも親に話そうかなって。


お母さんは絶対反対
するだろうな....
すんなリいくことぢゃない
ってのはわかってる、うん。
でもやるなら
いまだと思う。
いましかないと思う。

だから頑張リたい。

始まった 

January 08 [Tue], 2008, 7:48
今日から学校。
普通に家出てきたけど
内心ドキドキ。

冬休みで少しは落ち着いてた
後ろ向きな感情が
また
悪化してしまう気がする。

電車の中、隣の子が
勉強してるの見て
早速苦しくなってきた。
こんなんぢゃ先が---・・



そしてもうすぐ
1年が経ちます、あの日から
それは同時に
あと1年、ということ

寂しい 

December 30 [Sun], 2007, 3:29
寂しくて
寂しくて
寂しくて

涙が止まらない


あたしは
誰かに愛されてるのかな?

 

December 27 [Thu], 2007, 3:12
最近思うんだよ。
あたしには
恋はできないんぢゃないかって。

たぶんあたしは
“恋”っていうものを
経験したことないと思う。
いま抱いてる恋らしき感情は
きっとただの憧れだと思う。


恋愛、というか
付き合ったリするには
やっぱ信頼関係とか必要ぢゃん。
お互いのこと思って、みたいな。

だけどあたしは
人を信頼できなくて
気にかけてくれる人の気持ちが
怖くなって逃げたリする。
そんな奴だからさ。

だから無理なんぢゃないかって。

あたしが恋したいって思うのは
ただ単に
誰かに気にかけてほしい
誰かに愛されたい
っていう
消えることのない寂しさを
無くしたいが故になんだと思う。

暗示 

October 23 [Tue], 2007, 10:39
あたしは一人で大丈夫


そう言いきかせなくちゃやってらんない。
あたし崩れかかってるのかな?
きっと強がった自分が悪いんだよね。

恐い。

めんどくさい 

October 19 [Fri], 2007, 13:36
めんどくさい


寂しいとか言っときながら
こんなこと思っちゃう自分も嫌。

無理までして誰かといなくてもいいぢゃん。
1人でだって過ごせるんだから。



そう言っておきながら
強がってるだけなんだけどね、あたし。
馬鹿だよ、本当に。

なんで 

October 04 [Thu], 2007, 7:44
学校行くの恐い。
足が進まない‥‥

最近平気だったのに
なんで今日はだめなの?






前の記事見て思った。
しばらくの間
普通に過ごせてたのは
たった15日ぐらいだけなんだ。
あぁあたし弱すぎだよ。

このまま 

September 20 [Thu], 2007, 7:18
いまなら

このまま

死ねる気がする。

再発 

September 14 [Fri], 2007, 12:53
夏休みあけて
初めての早退をしました。

頭痛と発熱とだるさなど...
昨日ちゃんと寝てないせいもあるけど
たぶん気持ちの問題だと思う。


理由 

September 11 [Tue], 2007, 9:47
あたしはこのために学校来てるのかな。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント