引越しします 

2006年04月15日(土) 22時47分


引越しします

システムの不具合に毎日イライラ・・・
よって、引越しすることに決めました。

引越し先はこちら
よかったら、こちらにも遊びに来てください。
メロパーも続けます

スケートデート 

2006年04月15日(土) 0時06分


実はうちにいる初代スケデ
かわいいなあ
いつ開けようかなあ・・・

編んではほどいて・・・2 

2006年04月11日(火) 23時39分


やっと完成しました

ポイントはクローバーのモチーフ



今度はお揃いのワンピを編もう

お帰り赤ずきん 

2006年04月11日(火) 23時25分


送り出してから9日後。
思ったより早く、本日うちのブラックベリーブッシュが、タカラ病院から戻って参りました
と言っても、修理ではなく交換なので、送り出した子と違います。
なんとなく淋しいような・・・

しかし、余りの状態の良さに、これまたビックリです。
送り出した子とぜんぜん違う

薄毛の「う」の字も感じません
前髪もたっぷりまっすぐ割れもなし。
後ろの髪の毛も、あっちこっち向いてたのが、きれいに揃ってる・・・



皆さまもお気軽にタカラ病院に相談してみましょう

ああ・・やっとこれで心置きなく赤ずきんと遊べます

春の庭 

2006年04月10日(月) 1時34分


いつの間にか庭に鳥の巣箱が置いてありました。
(ジーさん作)
すずめをはじめ、名も知らぬ鳥が餌を食べに来ています。



春なので、庭には花も沢山咲いています



ブライス好きになるまでは、庭をゆっくり眺めることなんてなかったなあ。。



最後の桜 

2006年04月10日(月) 1時29分


が良く撮れていませんが・・
ストレートロングのヅラをかぶった、ビナフォーレパープルです。

明日は子どもの入学式
親のほうがなんだかドキドキしています

初入院 

2006年04月10日(月) 1時24分


そしてやはり入院させたブラックベリーブッシュ
タオルにくるまれて運ばれて行きました。



このハゲはどこまで治ってくるのでしょうか・・・
そしていつ頃戻ってくるのでしょうか・・・

ブラックベリーブッシュ到着報告ですが・・・ 

2006年03月29日(水) 22時26分


ん〜可愛い
ここまではヨカッタ・・


さて箱から出してみると・・・


あれ・・・なんか最終仕様で見た画像と違くね

さらに、じっと見つめてみてショックなことが・・・



髪の毛がちょおおおおおおおおおお薄い・・・

まんべんなく頭に髪の毛を広げるように直してあげないと、すぐにハゲ丸見え
これは少なすぎるような・・
そして、前髪。
まるで自分でカットした後みたいに、すぐ割れる
後ろのほうの髪の毛もぐちゃぐちゃ・・・。

本日、初めてタカラにクレーム連絡。
着払いで送ってくださいとのこと。
だけど、他のブログのコメントとかを見ると、やはり髪の毛は薄いと言われてるみたい・・・。
なので、どうしようかなあと悩み中。
でもおそらく近々送るかな。
だって、おおかみの髪飾りだって、そーっとのせるようにしないとすぐ取れる。
もち髪の毛薄いから。
こりゃあないよねえ。。。
納得いかないー

すっごく楽しみにしてただけに、なーんだか、ちょおおおがっかり・・・

編んではほどいて・・・ 

2006年03月27日(月) 23時57分


なかなか彼女サイズに編めないんだな〜

しかし、これからの季節は、レース編みね〜。
綿麻系の糸で編むのもいいわよね〜
と、またしても糸ばかり溜まりそうな予感・・

編みたい気持ちは満々なんだけどな。
時間がほすい〜・・・

またまた 

2006年03月26日(日) 21時47分
P R
■プロフィール■
■名前■maop(まおっぴ)2006年改名
■趣味■ブライス・手づくり(特に編み物)
■家族構成■旦那・6歳の娘・ジジ・ババ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像maop
» またまた (2006年03月29日)
アイコン画像コロリ
» またまた (2006年03月28日)
アイコン画像maop
» これは一体・・・・ (2006年03月25日)
アイコン画像maop
»  (2006年03月25日)
アイコン画像みんぐ
»  (2006年03月23日)
アイコン画像みんぐ
» これは一体・・・・ (2006年03月23日)
アイコン画像maop
» ニットの携帯ストラップ (2006年03月21日)
アイコン画像みんぐ
» ニットの携帯ストラップ (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmh1999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる