何故に仕事・・・ 

2004年08月14日(土) 12時10分
なんで今日仕事なのか?
事務職なのに。。
大学誰もいないじゃん。。
学生いないのに、なんで職員だけ。。
お盆じゃなかったっけ。。
今年からは、休みと思ってた。。

去年までは、年中無休の大型モール内にある
CD屋にいたから、休みないの当然だったし
みんなと休みかぶらないから、どこ行くのにも
空いてていいと思ってたけどね
この仕事で、今日出勤はありえないな〜
今日お仕事の方、おつかれさまです

マイ・チェアー♪ 

2004年08月10日(火) 11時52分
初めてお部屋に椅子がやってきました。
今まで、ずっとソファとかかわいいのほしかったけど
部屋が狭くて買えずにいたのよ〜
クッションばかり買ってたけど
遂に、椅子がやってきた!!!

ちっちゃくて、色もGOOD
大きさもGOOD
そして、セールで60%引き★
これは掘り出し物だと、すぐに購入!

カプセルって名前もうなづけるこの一品。
まさにカプセルがそのまま椅子の形になった感じ
割れそうで怖くて、あんま座ってないけど
なんかお部屋にあるだけで、いい感じ
う〜んいい買い物した★★

モッシュ・ピット・オン・ディズニー♪ 

2004年08月07日(土) 9時53分
ようやく買ってきましたよ
今回、ほんっとすきなアーティストばっかり!!
ドーパンキュビ5ユア・ソング〜、TGMXLOWIQ01
最高ね★★★★★
ここ数日はずっと聴いてる勢いやね





そして今回のレコードがこれ!!
かわゆいわっ
いつまで続くのかと思ってるけど、実は毎回どんなレコードになるのかすご〜く楽しみにしております。
10月には、LOWIQ01、キュビ5が名古屋でライブあるし、仕事は入試関係で忙しくなるし、何だかわくわくしてきた!!
やる気にみなぎった一日でした。

ひまひまっ子 

2004年08月04日(水) 9時36分
暇です。
大変に暇です。
どーしてこんなに暇かと言いますと、
課長もいらっしゃらないし、他の人は夏休み★
大学は学生さんもいないし、静かです
職員は7月半ばから9月の半ばの間に
好きな日8日間休むことができるのです
インターネットやってお茶して時々仕事です
これでいいのか、23歳!?
でも、この仕事、忙しいときは忙しい!!
そして、この仕事かなり好きなんです

mobi 

2004年08月03日(火) 9時00分
ハバネロ柿の種ね
舌があつくなって、痛くなったね
朝から食べたら目が覚めたね
このパッケージ歌舞伎ってところがあついね
それにしても
mobiシリーズのイラストはどれもかんなりあつい!!
もう一つ新しいので”mobiフルーツ04'コレクション”
出てたんだけど、レーズン苦手で手が出ず。。
おいしいのかなぁ〜
少し興味あり
食べた方に感想を聞いてみたいなり

ディズニー 

2004年07月31日(土) 23時47分
今日は、久々に高校からの友達とごはん
そして夏休みの予定をたてたり★
でも夏休みといえども、2人ともまとまった休みもなく
(とくに友達はカレンダー通りの日程)
プール行く日やショッピングに出かける日を計画。
それで、だらだらおしゃべりしてたら
友達の彼氏さん(←2年つきあってても)が
最近DOPINGPANDAにはまったこと判明
はじめ、私がすごいファンでしてかなりライブ行ってて
一度その友達を連れて行ったら友達もはまって!
やっぱりよいものはよい♪
それはそうと、予約してるMoshPitOnDISNEYのCD
買いに行ってない・・・
最近忙しくて行ってる暇なかったよぅ
まだ取り置いてくれてるかなー
前働いてたとこだから勘弁してくれるかなと甘い考え


そんな訳で、気分だけでもとUnderTheSeaのレコードを聴いて、ディズニー気分を味わいました
このディズニーシリーズのレコード
今まで発売されたもの全て揃えてるんだけどいつまで続くんだろ。。





ちなみに1枚目のミッキーの形したやつ!
ほんとに生産枚数が少なくて、予約してたお客さん分1枚しか入荷せず店長に謝られ、お客さんに譲ってくださいって頼みこんだの思い出した
それでようやく手に入れたわけ!
今回もレコードとCD予約してるんだった
またコレクションが増えるなぁ
早く買いにいこーっと

ちなみにこのアナログプレイヤーしょぼいけど
よく聴けるんです

当たって〜!! 

2004年07月30日(金) 21時37分
ほしいわほしいわ
iPodいいよね〜この前出たminiなんか最高★
音楽好きは絶対買いの一品やなぁ
出張の時とかかなり使える!
あー欲しいなー
スタイリッシュな機械にとことん弱い。。
たとえばSONYのサイバーショットとか
形だけで選ぶわけじゃないけどやっぱ外見も大事なわけで
そんなわけで、これから10月までは
サントリー烏龍茶を飲もうと決心


ホッケー!!! 

2004年07月29日(木) 22時39分
うちの大学のホッケー部が女子日本代表の選手と
試合をするとゆうことで応援に行きました
う〜ん、ゴール決まったりするとあつくなるけど
いまいちルールがつかめず。。
もっと勉強せねば
ホッケーってゆうと、アイスホッケーと思うけど
フィールドホッケー
このグランドの人工芝はかなりいいものらしい
(県が誇れるくらい)けどよくわからん
私が通ってた大学はホッケー部とかなかったからね
しかも運動オンチやし
中学の頃は吹奏楽部でかなり音楽好き文化系人間★
でもスポーツやってる人ってかっちょいいよね
あこがれるな〜(男の人はもちろん、女の人も)
ちなみに少ーしインテリな人もステキよね

女を磨かねば。。 

2004年07月28日(水) 23時19分
本日、なんか美容液を買ってみました
ちょびっと高かったけど(私にとっては)
なんか毛穴が消えるとかゆうやつ
雑誌で見てからほしかったのよ〜
もう働いてるんだし自分への投資と思い
清水の舞台から飛び降りる気で買いましたさ
自慢じゃーないけど、色の白さだけはよく人に
褒められるのです
しかし!毛穴がなんかすごく目立つ気がして・・・
きれいな陶器肌ってのにあこがれてるんです
そんなわけで、アップに耐えられない顔。。
ツルピカ肌にはほど遠い
もっと自分を磨かねば!!!
そーいえば、最近どきどきするようなことが全くないなー
そろそろ恋がしたい今日この頃

進学わくわくライブ 

2004年07月27日(火) 21時23分
今日は朝早くから出張でした
リクルートの進学わくわくライブです
大学展の盛大なやつでして、それにうちの大学も出展したのです
職員になって10ヶ月くらいなんで、やることなすこと
全く分からず。。
それにしても、他の学校はすごかった
専門学校とかほんっといろんな学校が来てて
ステージでカットショーしたり、お笑いライブがあったり
ほんとに今の高校生って恵まれてるなーとひしひし感じたよ
私は大学の相談ブースに座ったんだけど
まさに目の回る忙しさ
昼ごはん食べる暇もなかった
いつもはそんなことないんやけどね
そんなわけで1日すごく疲れてばたんきゅ〜

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像遊ぶの大好きっ子
» 沖縄土産 (2004年08月02日)
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmh-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる