風邪 

November 16 [Wed], 2005, 12:35
今日は寝込み中…んでもって今はいいとも!見てまぁぁす(^_^;)はぁ‥なかなか治らないし学校だるいし休める日がどんどん減るしいやだぁぁ(T□T)これ書けてるよね!?っていうか最近食べ過ぎだよ!!(私自身がだよ☆)いかんねぇ冬だから?だろぉね。ひとりつっこみも微妙に寒い?あっ、この間アフラックの巨大人形に触れて感激だったけど、なんか汚そうな気がした…いやぁみんな触れてるんだぜ、きっと☆おぉ!これまた微妙!?そいやさぁ…アイス食べよと♪

土曜日♪ 

November 12 [Sat], 2005, 21:09
今日は急遽バイトが入って行って来たよー。疲れた。
でもって、家帰って昼寝して・・・
そんな一日だったよ。
さっきまでレポートかいてたけど、嫌になって途中でやめることにしました
あぁ。。また眠気が・・。

やっとできたぁ〜〜 

November 11 [Fri], 2005, 22:25
いやぁ、やっとできるわぁ~!!なんて長かったんでしょぉ〜☆☆これ、書けてるよね!?







テスト 

November 05 [Sat], 2005, 21:47
てすとぉ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぇいん
» やっとできたぁ〜〜 (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmgj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる