人生が変わろうとしている瞬間

November 04 [Mon], 2013, 18:23
睡眠不足ではないはずなのですが、いつも仕事中に眠くなります。
気合いが無い、といわれればそうかもしれません。
たまに、自分が犯したミスにより、冷や汗をかくこともありますが、大概は平和なのです。
本当に、平和な日常には感謝ですね。

寝ても寝ても眠たいのは、人生が変わろうとしている瞬間だと聞いたことがあります。
これから私の人生が変わる、何らかの合図なのでしょうかね。
人生が変わろうとしているなら、いい人生でしょうか?
いい人生ならワクワクするかなと思いましたが、少しわくわくします。
いい人生に舵をとっているようです。

もうすぐ、寒い冬が始まりますが、頑張りましょう!

自作に挑戦

July 18 [Thu], 2013, 21:52
雑貨屋さんにおいてあるような、ナチュラルな雰囲気の服が好きですが、
お値段高めなので、自作に挑戦するようになりました。

技術もないのに作ってみることにしたら、はまってしまいました。
学生時代の洋裁の成績は2の万年初心者ですが、がんばってます。

今どきはネットショップで、素敵な型紙屋さんがいっぱいありますね。

私が気に入ってるのは、Mパターン研究所、たまねぎ工房、anne-patternです。

Mパターン研究所は、立体裁断の型紙のはしりで、以前は通勤やオフィシャルな場にも着ていける汎用性の高い洋服が多かったのですが、
今は、主にシンプルなナチュラル服の型紙を作っています。
サイズ展開が豊富ですが、ちょっと選ぶのがめんどうかな…。
リネンなどの上質な生地を使うと、とても雰囲気のある素敵な服ができあがります。

たまねぎ工房とanne-patternはPDFダウンロード販売で、家に居ながらにして型紙がすぐ手に入ります。
中上級者向けです。
こちらも立体裁断でラインがとてもきれいです。

食事には

December 25 [Sun], 2011, 16:53
子供の笑顔が観たいから食事には必ず間に合うように
いつも仕事を間に合わせていた、そんな一年がくれる人気おせち料理激安通販・予約はコチラから来年もがんばるから、
みんなそばにいてくれ。

FX

August 19 [Fri], 2011, 16:06
FXは口座の開設をして、証拠金を預けていよいよFXはじめ方をどのように展開すれば損をしないでFXでの利益を大きく上げていけるのか、重要なポイントだ。

用途別クレジットカード

August 19 [Fri], 2011, 15:49
財布の中に何枚か即日発行 クレジットカード持ってるので、食事の支払いにはこのクレジットカード、ショッピングにはこのクレジットカード、という用途にわけてクレジットカードを使い分けている。
P R
Yapme!一覧
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30