アクセス解析 BLOG

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmg629
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ!!最後のブログ〜 / 2005.Aug.26.Fri
急ですが、新しいブログつくりましたー(*б∀б*)

ので、ココはもう更新しないと思います

何かあったワケではないですが(笑)

新ブログは教えたい人だけに教えさせてもらいまーす

友達少ないのでかなり数人になる事間違いなし(笑)

メールそのうち送らせてもらいます

もしくは知りたい方がいましたらサイトから直接メールして下さい

って言ってもココはもうリンク外してあるので

直リンしてる方しか見てないと思いますが…




そんな感じで

今までこんなつまらないブログに足を運んで下さって有難う御座いました★

ではっ!!
 
   
Posted at 18:54
お昼だね / 2005.Aug.26.Fri
お腹がすいたよ(/;∧;)/

台風一過で暑いのかなー

今日ミーティングあるならウザイな(*´Д`*)

早く帰りたいっつーの(#`ε´#)
 
   
Posted at 12:20
またですか。またなんですか / 2005.Aug.26.Fri
ギックリ腰でお休みですか

そうですか



だー

昨日はいつの間にか寝てました(死)

ワンピ(*´Д`*)

延滞ごめんなさい

よく寝たのでスッキリです!!

今日は金曜か

一週間は早いな!!

早く来月になんないかなー


 
   
Posted at 10:07
勘違い / 2005.Aug.25.Thu

普通に忍者って見えた

NINJYA

全然違う
 
   
Posted at 16:49
念願の / 2005.Aug.24.Wed

ミスドー(*>▽<*)

ずっと食べたかったんだよねミスド

ポンデリングポンデリング
 
   
Posted at 20:50
テムジンとアイスココア / 2005.Aug.24.Wed

そんな感じで映画も見終わってまったーり(*´▽`*)

アイスココアうまい!!

今日もゆせたもお泊り決定で嬉しいぞぉ(●`∀´●)
 
   
Posted at 20:47
映画みてきたーぞー / 2005.Aug.24.Wed
NARUTOの映画観てきたー!!

映画前にかき氷買ったんです、が

買って早々、氷の上のソフトクリーム落としました

ソフトクリーム、掌で見事キャッチ

手、ベタベタね(笑)



そんなこともありつつ

しっかりナルトの姿を目に焼き付けてきました

カワイイねーイイコだねーテムジンだねー!!

楽しかったです(*´▽`*)

映画館に大きなナルトおじさんがいてビビったー

マジでびっくりした



帰りにグッズ売り場で前に並んでた子供が額宛て買ってて

「だよね、それは欲しいよね、おねえちゃんもそれ持ってるよー」

って心の中で呟きました

NARUTOが好きな子供はきっといい子に育つよ(*´▽`*)
 
   
Posted at 20:40
これから / 2005.Aug.24.Wed

お出かけだー

映画映画ー(●`∀´●)
 
   
Posted at 15:59
ぶこ / 2005.Aug.24.Wed

哀愁
 
   
Posted at 13:49
ごはん / 2005.Aug.24.Wed

ごはん(*´▽`*)

今日は素麺だよー(●`∀´●)
 
   
Posted at 13:18
P R
  | >>  
 
Global Media Online INC.